

ナルルキャラ紹介2

こっそり公開(2014・2月)
1年前に書いていたものに加筆・修正
また、付け加えるかも
ワンドとヒルデの子供たち

長男
ヴィクターNALULU_SS_0072_20121229205159.jpg

身長180cm

夢はティルグで一番
成人後、剣士杯に出場、シルフィスティルグに入隊
若くして騎士になり、父、母と共に騎士団で活躍する

兄妹の中で唯一将来の夢を実現させた

マルガリータの娘で幼馴染のアリサちゃんNALULU_SS_0073_20121229205159.jpgと結婚



長女
ヒルデガルドNALULU_SS_0081_20121229204556.jpg

身長162cm スタイルいいらしい(自称)

夢はエナの子
成人後、2年連続コンテストに出場
結婚するまでモテ女王
1年目はライバルカリーナちゃんに敗れ、2年目は妹のワンダルシアに負けてしまったため
エナの子にはなれていない

はとこにあたるゲリー君NALULU_SS_0082_20121229204557.jpgと結婚


次女
ワンダルシアNALULU_SS_0083_20121229204557.jpg

身長161cm 誰の目から見ても胸がない

夢はティルグの騎将だった
3年ティルグ入りを目指し剣士杯に参加するもティルグ入りは果たせなかった
成人1年目でエナの子をもらっている
ヒルデガルド結婚後モテ女王に
ティルグは残念だったが、仕事を頑張っているようでエルグではAリーガー

同級生のヴァレリオ君NALULU_SS_0084_20121229204558.jpgと結婚









アンパロNALULU_SS_0122_20120202231854.jpg

3代目PCワンドの弟ディラの妻
ディラが選んだ娘だからお気に入りに
兄の試合は見に来るし、兄と同じティルグに入るし、何かと兄の後を追っている
たぶん、ブラコン。兄妹仲はいい


ラビNALULU_SS_0099_20120215224147.jpg

アンパロの1歳年上の兄
ノームスティルグ所属。ワンドたちの最大のライバル。
ワンドたちに勝てるのは彼しかいないのではないかと思わせる存在
ワンドに続いて、バグウェルに2回勝利する
さすが、ライバル
年下の奥さんがいるが彼女もティルグ員

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
