

<ナルル>ワンド編 その37

ナルル本プレイが楽しくて妄想ばかり進みます

漫画とか小ネタとか書きたい・・・
忘れないようにメモしたりはしてるのですが


プレイ記でも書きたいことはいっぱいあるのになかなかうまくかけない

むむ~



・・・地道に進めていきます



続きから219年8日~12日の出来事です
219年8日

今日もDD杯の試合



今日の対戦相手は・・・

NALULU_SS_0757_20130106213147.jpg

妻ヒルデだ


いくら妻でも手加減するわけには・・・この先に待っているのはずっと対戦したかった

バグウェルとの試合

NALULU_SS_0758_20130106213149.jpg

・・・というわけで

NALULU_SS_0760_20130106213151.jpg



試合が終わった後

ある女性に声をかけられた

NALULU_SS_0763_20130106213152.jpg

かわいい子から声をかけられ・・・

これは断る理由はないだろう!!


返事しようとしたその時に


NALULU_SS_0764_20130106213244.jpg

ドロシアちゃんの母カタリーナさんから声をかけられた


娘さんにつく悪い虫じゃないから!!



NALULU_SS_0768_20130106213247.jpg


試合後、ヒルデにこ

・・・ここは強気な感じでカッコよく言っとかないとな


10日
NALULU_SS_0772_20130106213248.jpg
ヴィっ君の同級生ゲリー君のお母さんが危篤に

  家族をナルルでたとえるなら・・・と妹と話したことがあって
  2系褐色メガネ付壮年女性は母に似てると(いやこんな美人じゃないが)
  ちなみに父は0系、私は7系じゃないかって(美人度は全く当てはまらないが)
  妹は6系かな(顔系統全部バラバラwww)
  妹と勝手に言ってただけなので、本当に似てるかどうかは・・・
  どうでもいいですが、母と私はすごく似てるようで初見の人も親子ってわかるくらい・・・
  




ナルルは美形ぞろいですよね~



NALULU_SS_0780_20130106213249.jpg

10日の試合にも勝利し、明日は決勝戦





ティルグの前でヴィっ君を見かけたので声をかけた

父親として息子に技を教えるのは

NALULU_SS_0786_20130106213343.jpg

・・・!!?


オレがお前に教えてやれる機会もそうそうないぞ?

だから、な?

NALULU_SS_0787_20130106213345.jpg

NALULU_SS_0072_20121229205159.jpg「親父がそこまで言うなら・・・確かに教わる機会もあまりないし」

NALULU_SS_0789_20130106213346.jpg


ヴィっ君、午後はデートの約束をしていたようで・・・

NALULU_SS_0790_20130106213347.jpg

浮かれてるなぁー


うまくいったか、どうかは・・・オレが今気にするところでもないだろう


昼はヴィっ君が本命アリサちゃんとデート
夜はオレが本命バグウェルとの試合

NALULU_SS_0798_20130106213348.jpg


何度目かのリセットの末バグウェルに勝利


NALULU_SS_0801_20130106213442.jpg

竜騎士の称号をもらえた





12日はオレの誕生日

NALULU_SS_0805_20130106213443.jpg

成人したことでヴィっ君もオレの誕生日を祝ってくれる・・・!


ほかにも誕生日を祝ってくれて

NALULU_SS_0806_20130106213444.jpg

NALULU_SS_0808_20130106213445.jpg

NALULU_SS_0809_20130106213446.jpg

NALULU_SS_0810_20130106213529.jpg

NALULU_SS_0827_20130106213532.jpg


え?バフカ??
(弟からみて知人外だから、祝ってくれないんですよね)



NALULU_SS_0820_20130106213530.jpg

って娘がいうから(これ何度目!?)


NALULU_SS_0822_20130106213531.jpg

娘の同級生の家に(今回は邪魔一緒に参加しなかったぞ)

NALULU_SS_0801.jpg


グレアム君はオレの親友の息子で、なかなかかわいい顔立ちの少年だ

だが、

数年後、本命の彼女と出会うまでたちの悪い女モテ女王につかまってしまう未来が待ってるとかなんとか


な?

NALULU_SS_0943_20121128144145.jpg「?? 何?」



夜はバフカがやってくる

NALULU_SS_0831_20130106213533.jpg

今年はバフカどこに行くかな


NALULU_SS_0833_20130106213605.jpg

ヴィっ君がフルヴィオ君とバフカを連れて歩いてるみたい

NALULU_SS_0072_20121229205159.jpg「シーラに呼び込もうと思って・・・なわけねぇよ

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
更新待ってました☆

私はなかなかナルルプレイ出来てなくて…
いろんなパロディ妄想で楽しんでますw

あれもこれもと妄想してしまうと
あれもこれもと形に残したくなったりしますね☆

DD杯
ヒルデちゃんとの対戦ですね…
やっぱり、バグウェルとは戦いたいですよね
身内だろうと手加減無用
ワンド君かっこいいです☆
普段から飴と鞭と使い分けてそうです☆
そして優勝おめでとうございます(*^。^*)

ドロシアちゃんは
ヴィっ君(友達)のお父さんだから…お祝いしてくれたんですかね☆
後で出てきたオカアタマは娘さんの動向が気になるんですねきっと☆

私もやってますwナルルの系統…家族や身内…例えるなら何系だろうって…
ベシーさんの顔、眼鏡が赤くて髪の毛下して北方系なら
職場の人に似てます☆
ウチの弟と父親は7系男児っぽいですw
りゅうらさんは7系ですね?母親似なんですね☆フフフ…
私はどっちにも似てないって言われます…(^_^;)


ヴィっ君に技を教えようとして断られても再三聞くワンド君に笑えましたw
技は親に教わりたかったり子に教えたかったりしますもんね☆
ヴィっ君も本命はアリサちゃんみたいですが
11日の時点でもアクティカなんですね
マフユとディモも1年くらいアクティカ止まりだったから
どうなるか解らないですね(^_^)

皆が誕生日を祝ってくれる中…
ディラ君だけバフカな話をしていることに笑えましたwww
弟なのに知人外…泣ける(/_;)

そしてまた娘さんが誕生会に行くのを尾行するワンド君に笑えますww
たちの悪いって・・・・まさかヒルデガルドちゃんの事でせうか?


そしてバフカちゃん…なんか本当に鎖でつながれて引かれてるように見えますw
ヴィっ君ノリ突込みが面白いですね☆

更新お疲れ様でした☆

>lise様

おはようございます♪

ナルルキャラのパロディ妄想も楽しいですよね!
最近、大ハマりですw
妄想を形にしたいけど、なかなかうまくいかなくて足止め食ったりします。


4年に1度しか戦えない相手ですから、ぜひとも戦いたくなりますね!
もう、自分優先です。
ワンド子供時代から、大人になったらバグウェルと戦うことを夢見てましたから。
過去に1度戦っていますけど、もう一度・・・
リセットもして無事に優勝できました!
この4年後、DD杯に挑むNPCはノーリセットで勝利してましたねー
うらやましかったです


ドロシアちゃんの花の意味はそういうのもあったのかもしれません。
ワンドだけならず、親は子供の動向が気になるのでしょうww
NPCに話したり、話しかけたりしているとその親がよく割り込んできますw

liseさんもやってますかww
オルルドやプルトにも誰かに似てる!!って顔がありましたよねw
お父様と弟さんは似てるのでしょうか
私の妹も両親似とはあまり言われてなかったですね。
顔系統は違くてもパーツで見ると似てるとか(ナルルで例えてますがw)
覚醒遺伝とか、遺伝って奥が深いです


子供に技を教えたくて、付きまといましたw
身内とか親しいキャラとか教えたかったり、教えてもらいたかったりします。
2代目くらいまでは特に意識してませんでしたが。
NPCは恋人になるまでがおそかったりしますよね。
婚約するまでは何とも言えないな~と思っています。

親兄弟は大人になった時点で知人外なことが多いですよね。
結婚するとなおさら・・・兄弟たちは祝ってくれないことも多いです
NPCに祝われるとうれしいですね!

懲りないですww
特にヒルデガルドは次期PCにしようか最後まで悩んだキャラだったので
顔が好みなんですよね(1系好き)
ヒルデそっくりなワンダルシアもフランジュもかわいいですがw
成人後のグレアム君見てると・・・悪縁か良縁か・・・
うちの一族とばっかかかわってます
数年後の記事を書くときに書くかと思います


バフカがうまい具合はさまれていたのでwww
ワンドは積極的な性格のようですが、ヴィっ君は消極的な性格なので
親に対しては突っ込み言いそうですが、
ほかの人に対しては思ってもただ見てるだけなんだろうなって思ってますw


コメントありがとうございました!
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
