スポンサーサイト


ナルル記事 「メリー・クリスマス!」

ナルルでクリスマス記事を上げようと思ったのですが

ぜんぜんクリスマスぽっくもない内容に・・・

フォロワーさんのナルルキャラ、描いてみたかったのですが
結局は自分のところのキャラ達だけ


落書きの寄せ集めのような感じですが、見てみるって方は続きからどうぞ!



※クリスマスっぽい漫画追加しました
「メリー・クリスマス!!」

xmas_convert_20121223180345.jpg

娘3人(成人Ver.)をクリスマス仕様で描いてみました。
下着ショップで見かけた下着を着せてみたくて書いたっていうのもあります。

次女ワンダルシアは顔も体系も1番ヒルデ似
下着姿は見栄えも必要ということでいむコス(スレンダーでもOKバージョン)
セクシーより、かわいさを


・・・って、こんな恰好してたらお父さん黙ってないよ!

っていうか、年頃の娘に下着姿でうろつかれたら、迷惑(困り)もの以外何もない!!


衣装だけクリスマスでも・・・ってことでちょっと前に描いた絵を仕上げてみた

nigyou_convert_20121223211158.jpg

粗さが目立つな・・・

当時ブームだったワンドの弟たちの世代を描いてみた!
恋人といるところとか(人形だけど)、クリスマスぽっいのではないかって


うん!そんなことはなかった!



さてさて、


ヒルデの髪型を変えて、将来の子供たちの顔を予想してみたりw

NALULU_SS_0362_20121223180837.jpg


NALULU_SS_0363_20121223180837.jpg


♡(ハート)が舞ってるのは

えー、夫婦仲がいいってことで!!


フランジュが目をそらしてる・・・


夫婦仲がいいふたり

<前回記事に載せ損ねたワンシーン>



NALULU_SS_0562_20121223180903.jpg

誰かが訪室したところでタイミングよく声を掛けてしまいましたが

NALULU_SS_0563_20121223180838.jpg

娘を目の前にいちゃつく二人

NALULU_SS_0564_20121223180839.jpg

やって来たのはかわいい訪問者

娘の絶句も幼い女の子2人の前でもいちゃつく両親に呆れているかのよう

NALULU_SS_0565_20121223180840.jpg

「何してるの?」って聞かれても
そりゃー、ごまかしたくなるわwww







フランジュをプレイしているから、今のことも書きたくなるし、
ワンド編のプレイ記を書いてるのもあってワンドの気分も抜けだせない



男の子との絡みを描けばクリスマスぽく・・・↓


PUREZENNTO_convert_20121223180451.jpg

フランジュが友達だと思っている男の子と親友になったりもしましたw
他にもいたのですが、フランジュ振られちゃったんですよね。
で、残ったのが今までの配偶者そっくりな男の子3人

purezent2_convert_20121223180527.jpg

1コマ目
「シャネル?グッチ?ヴィトンかしら?」
「何か高くないかい?フランジュちゃん」

>男の子との絡みを描けばクリスマスぽく・・・
いちゃつけなかった!!!


男の子たちを振り回してちょっと悪い気もするけど、本人としては楽しいですよね
これで、男の子たちに恋人ができないのは悪いので年の終わりには別れることに

フランジュのことはフランジュ編で詳しく書いていく予定ですが
ちょこっと書いちゃいました。




ここで描こうと思っていたフランジュたちの「憧れの人」についての話はまたの機会で!




街中はクリスマスソングで、「ママがサンタにキッスした」なんか聞くと
その絵をワンド一家で描いてみたくなります。
といっても、前日なので今回の記事には載せられませんが、描いたら載せようかな・・・


この記事描く前にワンドからフラグ会話を聞かされて、思いがけないことにショックが大きくて
その衝動からか、ヒルデとのラブラブ絵が描きたくなります。
フランジュにキャラチェンジした時点では19歳にもなるので覚悟してたのですが、
会話がなく過ぎたから油断してました。年をとればとるほど言う確率は上がるのに・・・



で、急きょ描いたワンドとヒルデ

xmasu2_convert_20121223211030.jpg

背景が不協和音を奏でてる

何で、背景がこんなにひどく・・・ホワイトクリスマスをイメージしたのですけど;
ひどいのは見にくさかな~・・・


次回は新年に更新できたらいいなと思ってます


ここまで見てくださってありがとうございます!
お粗末さまでした!!















で、結局雑絵で描いちゃいました。
一度くらいきちんと仕上げればいいのに・・・

merikuri1_convert_20121224193026.jpg


merikuri2_convert_20121224193057.jpg


mmeirikuri3_convert_20121224193136.jpg


meikuri4_convert_20121224193225.jpg


うん!クリスマスっぽい!はず・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

メリークリスマス☆

姉妹でこういう風にクリスマスを楽しむのはイイですね~
女姉妹憧れます☆
うちも妹か姉が欲しかったな~…

どの下着もセクシーで可愛いけどイムコスもすっごく可愛くて
ホッコリしちゃいます☆

たしかに3人娘が下着姿でうろうろしてたら目のやり場に困りそうですよねw
って私も夏は下着でうろついてましたが(-_-;)
ディラ君の同世代の人たちのイラストもかわいらしいです☆
クリスマスっぽさは…なくてもラブラブならいいじゃない☆
マスコットでもツリーに下げる飾りという事にすれば無問題…←?

子作りしながら髪の毛でじゃれてる姿を受信。
でも過激な妄想じゃなくてシーツの中で遊んでるようなイメージ。
そして誰かがきてもいちゃつける…いい夫婦ですねぇ(*^。^*)

フランジュちゃん☆いろんな子にプレゼントゥ貰って人気者ですね☆
でも恋人に求めるプレゼントゥがブランドものばかりw
でもキスはお断りなんですねw
フランジュちゃんのお話が楽しみです☆

たしかに…一番長くプレイしたり感情がこもってればこもっているほど
その会話は胸に来ますね…
19歳を過ぎた時点からビクビクしちゃいますね…

ワンド君とヒルデちゃん絵…背景、綺麗ですよ☆
ホワイトクリスマスっぽいです☆

そしてサンタ漫画www
突っ込みが冴えわたる御本家様のワンド君に吹きました
笑いました

ヴィっ君は…成人前になってもサンタさんを信じてるのかい…
いや信じてる振りしてるだけとか?

ヴィっ君以外はかぐや姫の注文みたいですねw
フランジュちゃん…怖いような嬉しいような…
ディモに言ったら大人になった時のOPIの型を取らせて貰う事を条件に取ってくれそうw
通訳するヒルデちゃんに拭きましたww
そして最後にキッス☆照れるワンド君。素敵です☆

楽しいクリスマス記事でした~ヽ(^o^)丿

>lise様

メリークリスマス!25日だから今日が本番ですね。
ってもう日付変わってコメレスしてますが…

趣味が合えば仲がいい姉妹・・・合わなくても仲がいいところはいいですがw
私と妹は趣味がだいたい似ているので、話が合います。
多くの兄弟がいる家庭って楽しそうですねw

初っ端から下着ってどうなのよ!って思いましたけど、
下着に見えないし!!なんても思ってます。
イムコス・・・は忘れられないブームですねww

娘が下着姿でウロウロとか・・・
私はあまり気にしない方で、実家でしてたら母に注意されましたよ;
ワンドの娘たちは、特に娘が多いので気にしなそうw
ワンドもヴィっ君も肩身が狭い感じがします。

確か、ディラとホリーに恋人ができた嬉しさで描いた絵だったんですよねー
特に行き遅れてたレティシアさんに恋人ができたときはもう嬉しくてねww
うちの国女性遅くなっても結婚してる気がしますが、PU版でも最後まで結婚できない男性はいます><。
確かに!思いつかなかったです!!
ツリーに飾ればよかったですね☆

最初はあまり意識してませんでしたが、
ブログに載せてみたらハート舞ってんじゃん!って気付きました
だからって、やめようとか思わなかったですw
ワンドとヒルデは仲良し夫婦ですからw

フランジュの代でエナの子も失恋王もとろうと頑張った結果です
どの子もイケメンでもうここで落ち着いてもいいかって思うぐらいの男の子達です。
成人後のアドル君は赤毛で釣り目、眼鏡もかけて知的クールな外見に
すんごくトキメキましたね~。中身はめっちゃ優しい「♪」青年ですがw
恋人…になっちゃった幼馴染は一番気心が知れてますからね~
多少?わがままにもなりますw
ファーストキスは重要ですからね!まだしてませんが、誰とするかは本編プレイ記で!

どのPCも好きだけど、プレイ変わって時間が経ってないっていうのもあります。
わかっていても寂しい・・・
でも、ヒルデが先にいなくなったらワンドは耐えられない気がするので、
これでもいいのかな・・・なんても思ったり
愛する人を置いていく辛さはあると思うけど・・・
こういうときって女性が強いイメージがあります

ありがとうございます♪背景やり過ぎ感があって^^;

親子のことを描いてみたかったので、こういう漫画に
子供たちのプレゼントがとんでもないチョイスに・・・
だれかが突っ込まないと、とんでもないまま進みますからねw
笑っていただけて幸いですw
冷たい性格だし、もうすぐ大人だし、サンタさん信じてるのか怪しいところだけど
子供のうちは子供です!信じていると信じたい!!
うちの親は私が中学に入る頃になってもサンタを信じていたので、
サンタがいない真実を打ち明けたと言っていました・・・。
頑張っても手に入らなそうなところとかww
憧れ漫画描いたら、ある王妃を出す予定ですwww
コレクションで髪の毛とかありますよね・・・でも、やっぱり怖い
フランジュなら、約束しても子どもは子ども大人は大人ってばっくれそう。
もしくはあやしげな約束はしないかな
「未来のアタシに有益とは思えない・・・気がする」って。
ワンドにしゃべらせようと思ったのですが、ばれそうだし・・・
急遽ヒルデが通訳を考えました。
ワンドは話す気でしたが、ヒルデにとられました。
ワンドもちょっと?素直じゃないところがありますから
素直に言えないですよね~
最後のキス絵が描きたかったのに、即興で仕上げたから(下書き程度のものを)
ちょっと納得いってないところもありますがww

コメント、ありがとうございました♪
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
