

<ナルル>ワンド編 その34

今月はめずらしく、ブログの更新頻度が高い気がします。

その時の乗りとかなんですけど^^;

最初思い描いていたのとどんどん外れていくような気もするプレイ記

それでも毎度楽しみながら書いています。
楽しいって思えるから続くんだな~って思えます。
もう一つ、続く大きな要因はコメントだったり、カウンタだったり
誰かの反応っていうのもあります。


ワンド編、218年3回目の記事になります。


 
フランジュの同級生の男の子が歩きだした

NALULU_SS_0019_20121206212346.jpg



この日は

NALULU_SS_0023_20121206212348.jpg

結婚してから6年経つのか

ヒルデと出会ってからは12~3年になるな


翌日からは試合も後半戦

NALULU_SS_0053_20121206212349.jpg

ガンテスに勝利し


NALULU_SS_0084_20121206212351.jpg

翌日にはフィルスにも勝利した

今年はオレたちの優勝かな



18日の試合の前に衝撃的なものを見た

NALULU_SS_0079_20121206212350.jpg

ダブルデート!?

父親としては・・・ちょっと複雑











今日は長女ヒルデガルドの誕生日

NALULU_SS_0093_20121205091238.jpg

今年で学生2年目の4歳か


夕方から誕生会もあるんだけど、その前に

今日は試合も休みだし、弟の試合を見に行った


NALULU_SS_0117_20121205091239.jpg

なんたって夫婦対決が見られるし!



結果は

NALULU_SS_0120_20121205091240.jpg

妻アンパロの圧勝

アンパロはティルグだけでなくエルグでも活躍してるし(高貴なる魂持ち)



NALULU_SS_0124.jpg

本日の試合はバイツの勝利


NALULU_SS_0126_20121205091242.jpg


今年は全勝しているアンパロ

ディラがしりに敷かれている姿が目に浮かぶ・・・

NALULU_SS_0343_20121108204204.jpg「なんで、ノームスなんだ?」

NALULU_SS_0122_20120202231854.jpg「決まってるじゃない、ラビ(兄)がいるからよ!」


夫よりも兄を選びそうなイメージの強いアンパロ
まだ、ティルグ員になる前恋人よりも兄の応援に行っていたのが印象的だったからなんだけど




夕方からは長女の誕生会が開かれる


気が付いたら夕刻間に合うか!!


家に帰るとすでに準備ができていた


去年も満席だったけど、今年も満席になるくらい友達を呼んだようだ




NALULU_SS_0132_20121204222759.jpg

NALULU_SS_0319_20121214214835.jpg「・・・」


tanjyoukai1_convert_20121212233507.jpg


そんな子たちを目の前におやつを食べるオレとフランジュ
KYな父娘じゃないぞ

NALULU_SS_0133_20121204222801.jpg

NALULU_SS_0319_20121214214835.jpg「・・・」

tanjyoukai2_convert_20121212233535.jpg







今年もオレはヒルデガルドの誕生会を開けないし・・・

NALULU_SS_0319_20121214214835.jpg「二人とも誕生会の邪魔しちゃダメ!」



NALULU_SS_0135_20121204222802.jpg

オレとフランジュは追い出されてしまった

  (上のマンガ、ランド君ではなくて違う男の子を描いてしまいました
もう面倒で直してませんがごめん!!ランド君!!)


NALULU_SS_0140_20121204222804.jpg

ヒルデガルドはモテモテだな
プレゼントのリボンが青い子ばかりだな
女心が掴めてないな~

NALULU_SS_0141_20121204222805.jpg
NALULU_SS_0145_20121204222842.jpg




夜は「酔いどれ騎士亭」

NALULU_SS_0148_20121205093235.jpg

こうしてヒルデと一緒にお酒を飲めるとか

親族がティルグ員に多いから、弟夫婦とも一緒に

NALULU_SS_0173_20121205093238.jpgNALULU_SS_0171_20121205093237.jpg


ウザがられた!!


NALULU_SS_0166_20121205093236.jpg

ヒルデと一緒に戦って、今年はシルフィス優勝



NALULU_SS_0189_20121205093239.jpg

王太子のミッター君が同級生の女の子と婚約した

結婚式は来年か
王家の繁栄が今からも楽しみだ


NALULU_SS_0930_20121214214638.jpg

夕方はマルガリータの息子のピティリム君の誕生会
うちの娘二人も呼ばれたようだ

席が一個あいていたので座らせてもらった

NALULU_SS_0943_20121128144145.jpg NALULU_SS_0573_20121128144153.jpg 「父ちゃ!!」

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
更新が順調に進んでると気持ちいいですよね☆

思い描いたのと外れちゃったり、脱線しちゃったりしますよねw
それでも楽しければ無問題だと思います☆
コメントは一番の励みですね☆
一番見てくれている事や楽しんでくれている事とか伝わるから…

フランジュちゃんの同級生…エーフライム君…
あのユリ〇ンのポジジョンの子ですね(*^。^*)

出会って12~3年長い付き合いですね☆
リアルのかさんで36~39年か…いつまでも仲の良い夫婦は素敵ですね☆

娘はダブルデート…確かに複雑w第3者がみるとロマンがあったり仲良し度にホッコリしちゃいますが(*^。^*)

ディラ君とアンパロちゃんの対戦wアンパロちゃん圧勝ですねwww
ディラ君敷かれてるイメージは合ったけどやっぱり引敷かれてるんですかねw
しかもブラコンですかw

そしてヒルデガルドちゃんの誕生会に乱入?というか食事する
ワンド君とフランジュちゃんに大笑いしましたwww
フランジュちゃんの表情が毎回ツボですw
そしてヒルデちゃんも可愛いけど怖い…www
もらったプレゼントは男の子向け…
実はヒルデガルドちゃんはそっちの方のが好みなのだろうか…
そのように思われてるのだろうか…w

おおおミッター君婚約ですね?そうか…この二人の間に生まれた子を
狙うんですね??
本当にドキドキ…はチチモラ系女子のセリフでしたっけ
受け答えのバリエーションはホントイロイロあって楽しいですね☆


今度は娘二人が御呼ばれした誕生会に乱入w
エルミオンさんが教えてくれた岡田あーみん先生の「お父さんは心配性」って
いう漫画を思い出しましたw

ワンド君もすっごいパパっぷりで面白いです☆
次回も楽しみにしています☆

>lise様

こんばんは☆ コメントありがとうございます!

順調にいっているときはいいですね!
余裕がないとなかなか進められない時もありますね
他にやりたいことがある時とか


時間がたてばたつほど、最初考えていたことと考えが変わったり、
新たな道を発見したりして脱線しやすくなる気がします
新たな楽しみを見つけたような感じですね☆

コメント、拍手の力は大きいです
誰かが見ていてくれるから頑張れるっているのはありますよね!


遅くても2歳の頃に出会ってますからね。
2人は長い付き合いです。
4代目になっても仲のいい様がみられるのは嬉しいです。

ダブルデート、プレイヤーの私からしたら娘たちのダブルデートは嬉しいですw
でも父親目線なら・・・って考えるとちょっと複雑なんじゃないかな~と
娘だしww


夫婦対決はそうこなっくちゃww
アンパロは騎士にこそなれないですが強いです。
フランジュの代でも騎兵として戦っています
ええ、アンパロはブラコンだと思ってます!


ちょうど席に着いたところで食事をしだした2人・・・
ヒルデガルドの誕生会を開けないからいじけってるって言うのもありますw
重なって座ってるけど、実際はああなんだろうなと
絵にしてみましたww
フランジュの顔がツボですかwwありがとうございます♪
ヒルデも端で黙ってみてたけど、楽しい会をつぶしちゃだめだろうと考えていたのだと
ヒルデガルドは成人後、思ったより凛々しい顔立ちになるので、
男のようなかっこいいお姉さまタイプかな~なんて思ったりもw
男勝りなのかもしれませんw

ミッター殿下婚約しました!
はい、アルヴィン君はこの2人の子です。
婚約が今なので生まれるのはもう少し先になります。
受け答えは色々あって面白いですよね
すべてが把握し切れてませんが、
フィルちゃんは「引っ込み思案」な冷たい系の性格なのでそうなのかも
いずれは全部みたいですね

娘が行くところ気にしますねww

岡田あーみん先生!懐かしいですね。
子どもの頃に読んだのが忘れられなくて大人になってから単行本買いましたw
「お父さんは心配性」は大人になってから買って読みましたけど、
「りぼん」に掲載された他の作品はリアルタイムで雑誌で見ました。
ギャグで影響受けたところはありそうです。
お父さんは心配性ってドラマでやってたんですよね!
見てなかったですけど。

ありがとうございます!
子どもたちが大きくなるとまた見方が変わってきますね。
年内にクリスマス記事以外であともう一回更新予定です。
ちょうど218年も終わってキリがいいですし^^
ただ、クリスマス記事がどうなるか微妙なところではあります・・・
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
