

<ナルル> ワンド編その26

ナルル本プレイではワンドをプレイするのも残り1年になってしまいました・・・


今までのナルルプレイでは一番長くやったPCなので、寂しさもあったり

4代目をやることの楽しみもあったり




プレイ記ではまだピチピチ・・・いや、お肌の曲がり角も迎えそうな11歳のワンド

216年の出来事です


出会いあり、別れありな内容です
NALULU_SS_0241_20121003221821.jpg

早いものでヴィっ君が生まれてから、3年目に突入した。
この間生まれたばかりなような気がするが、もう入学なのか。
この調子だと、成人するのもあっという間なきがするな。




NALULU_SS_0322_20121003222255.jpg

今年は成人者への挨拶にも参加して


NALULU_SS_0331_20121003222255.jpg

夕方からはヴィクターの入学式に参加した。
妹のヒルデガルドもちゃっかりとついてきている。

今年の入学者はヴィクターも合わせて4名




翌日、母の叔父(オレからみたら大叔父)のアースキンさんが危篤に

NALULU_SS_0266.jpg


オレの親友レネーの父でもある

お袋は叔父コンだったていうし・・・






お見舞いの後は




稽古を付けてほしいという若者を鍛えるため、アラクトの渡船場に


だが、

NALULU_SS_0332_20121003222255.jpg



技を教えるにはまだまだ早い!!


って喝をいれたら


NALULU_SS_0333_20121003222254.jpg



ティルグ員じゃなくなったーーーー!!?






NALULU_SS_0337_20121003222516.jpg

えっと、アロワ君は今年はティルグ員ではなくなってしまったようだ





・・・




え?




軽騎兵・・・


オレ!?


NALULU_SS_0338_20121003222516.jpg



オレは親父と同じイクルス騎士団に


ついにこのときが来たんだな・・・





NALULU_SS_0340_20121003222515.jpg


そして、ヒルデは騎兵長か

頑張ってるな





夜はアースキンさんのところへ


NALULU_SS_0347_20121003222515.jpg




そういや、アースキンさんは親父と同級生だっけ






家を出た後、親父に呼び止められた


そうか、同じチームになったしな
密かなオレの夢でもあったわけだが





まあ、もうひとつの夢は親父と最強騎士決定戦で戦うことがある

(バグウェルに勝利するって夢もあるけど)









で、親父がオレに言ってきたことは予想もしない一言だった






NALULU_SS_0354_20121003222514.jpg

NALULU_SS_0355_20121003222514.jpg



・・・なんだよ、急に・・・





NALULU_SS_0364_20121003222920.jpg

アースキンさんを見送り・・・





オレは親父の昨日の言葉が離れなかった



NALULU_SS_0382_20121003222919.jpg

夜は友人のジェールを誘って飲みに出かけた



NALULU_SS_0391_20121003222919.jpg


NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg「ワンドさん・・・」



ヒルデが見守ってくれている気がする?




オレの同級生のニルちゃんとリュース君の息子のヴァレリオ君が歩きだした

NALULU_SS_0399_20121003222919.jpg

おお、将来イケメンになるな



NALULU_SS_0400_20121003222918.jpg

弟の嫁アンパロが応援グッズを買っていた

どこかを応援するのかと思いきや


NALULU_SS_0402_20121003222918.jpg

アンパロのお父さんにも別れの時が近づいてきてたようだ


まさか、それで・・・?






別れもあれば、新しい出会いもある


NALULU_SS_0448_20121003223127.jpg
NALULU_SS_0456.jpg


従弟のホリーNALULU_SS_0200_20111209225944.jpgとレティシアさんNALULU_SS_0988.jpgのところに女の子が生まれた



翌日も

NALULU_SS_0470_20121003223126.jpg
NALULU_SS_0476_20121003223126.jpg


オレの従妹ヴィオラNALULU_SS_0167_20120112152931.jpgとフルヴィオ君NALULU_SS_0119_20120228123612.jpgの間にも女の子が生まれた





NALULU_SS_0497_20121003223234.jpg

ヒルデガルドが待ち合わせ!!?

そんな・・・オレのこと好きかって聞いたら、それなり~っていうし・・・


NALULU_SS_0504_20121003223234.jpg

ヒルデも12歳、4人目は難しいか




金髪美男、美女の結婚式!

NALULU_SS_0513_20121003223233.jpgNALULU_SS_0514_20121003223233.jpg
NALULU_SS_0516_20121003223233.jpg

トニーノ君はシュネーちゃんの次男だ
あの時の少年たちが・・・


午後は褐色肌の美男美女の結婚式
NALULU_SS_0522_20121003223325.jpgNALULU_SS_0523_20121003223324.jpg
NALULU_SS_0524.jpg
メグさんは再婚になる。結婚してすぐに旦那さん亡くして・・・
「ラベイ」姓は元々メグさんの旦那さんの姓



メグさんはな・・・、オレが子どもの時ストーキングして憧れてったけな



ヴィクターがプレゼントを・・・
NALULU_SS_0528.jpg


ってギブルーーーー!?
ヒルデが買ってきたんだろうか













さすらんさんがナルルキャラ登録所をやっているとこで、
キャラクターを投稿させていただきました。
今回のプレイ記に登場したキャラクターが載っています。
プレイ記的にはネタバレです。

大好きなNPCです。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

ヴィっ君…入学式、ホントに早いですね(*^。^*)
子供が「とうとう入学式」って言ってくるのが楽しみだったりします☆

フランメリーさんの記事すこしだけ読みましたが
楽しい記事でした☆ゲリーさんと出会ったころの記事…素敵ですね☆
思い入れの強いキャラの危篤はショックですね…ホント…(;O;)

いきなり一般服になったアロワ君…ワンド君がまるで引っ剥がしたみたいですwww
前にエルミオンさんにティルグのランク的な物教えて貰っといて忘れちゃいましたが(爆)
ティルグに関してはホント未知の世界です(^_^;)

ゲリーさんと一緒のイクルス騎士団に成れたと思った矢先…
ウワーン…ゲリーさーーん(;O;)
しかもさっき出会ったころのゲリーさんを見てきたばかりなのでなんだか切ないです(;O;)
吹き出しだけでフラグ会話見ちゃうのもショックですが…
こう直に言われると数倍ショックですよね(>_<)
ヒルデちゃんも心配そうに見てるように見えます…(>_<)

おおおあのセクシーイムコスのレティシアさん出産ですか☆どちらに似るか楽しみです(*^。^*)

で、ヒルデガルドちゃん…早くも待ち合わせるお友達が出来たんですかっ
凄いや☆どっちに似たんでしょうか…ワンド君?

ヒルデちゃんもお誕生日おめです☆0系や7系は特に、老けても目立たないですよね(^^)
そういや結婚まで2年待たされたんでしたっけ…待たされず結婚出来てたら5人はいけるんですが…
6人目出来た人いるのかなと気になってたりします☆

そしてラスト…
ヴィっ君のギブルプレゼントに盛大に吹きましたwwww
子供がギブル持ってるのって珍しい気がします☆

>lise様

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

子どもの入学式って気がつくとあっという間なんですよね~。
成人までは少しかかる気もします。
イベント事にある会話っていいですよねw
1日だと、起きてそうそう新年の挨拶に参加しちゃうときもあるので
聞きそびれそうになることも。


2代目は大人になってからキャラチェンジして、友人欄の2番目に叔父がいたのでw
2代目の頃だったらショック度が更に倍増してた気も・・・
けっこう感情移入しますね。
大人になってゲリー君に出会いました。
初代でゲリー君のことは追っかけてて、でも2代目は初対面だし。
フランメリーと出会う前はモテてたから、不倫ばっかしてたんですよね。
フランと出会ってからは、浮気は一切なかったですけど(旧版)ww


タイミングが良すぎです。
イベント中でも衣装が変わるとは思いませんでしたw
ティルグの入隊基準については私もよく分からないです。
騎士になる方法はニースさんやさすらんさんの所で見たのでばっちりです!
実はその方法でワンドが騎士になったんですけどね。
ゲリー君と一緒に戦いたくて。

そういえば、そうですね。ちょうどゲリー君と出会ったところ・・・
別れの後、出会いの頃とか・・・終わった後、最初に戻ってやるとか・・・
分かるから切なくなりますよね。パラサイトイブの映画なんか、
今でもそのラストを思い出したりもしますが、切ない・・・
年齢的にも覚悟しとかなきゃなんて思ってたけど、まさかここで言われるとは・・・
って聞いた時ショックでしたね

ヒルデが後ろから静かに見つめているところが、見守っている風に感じました。
訓練の効果なんですけど、涙が光ってるようにみえるんですよね。


そうです!セクシーいむになってたレティシアさんです。
二人の子は期待してたんですよねww


ヒルデガルドにはゲリー君、ワンドとモテ王の血が流れてますからwww
そりゃ、異性をたぶらk・・・

ホント、ぱっと見分かりませんよね~
男性陣はどの系統でも老けたの分かりますがww
そうです。結婚ラッシュで2年待ちましたね~。
いつか子沢山プレイをしたい!!
6人・・・できるのでしょうか。見てみたいですね。

ギブルって親にプレゼントできるんですよね~
エルグの志願書もプレゼントできちゃうとかww(子→親に)
家の引き出しに入ってると勝手に取ってたりもしますw
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
