スポンサーサイト


ちょこっとククリア4

ちょこっとククリア
142年の出来事。今回はエナコンならず、
20日の劇の配役コンテストについての記事になります。
「あなたの思い描くダロス」


今年は初メギアを堪能・・・

QUKRIA_SS_0503_20120506224238.jpg

呼ばれてしまったので行くことに

QUKRIA_SS_0507.jpg
魅力ランキング1位はアスラタ


QUKRIA_SS_0509_20120506224236.jpg
ルクレオンは2位

ミリアンヌをお互いに取り合ってるアスラタがライバルなんて

QUKRIA_SS_0178.jpg


ハハハ

いい勝負じゃない!?


女性陣は
QUKRIA_SS_0511.jpg

ルクレオンの仲良しさん代表エルメル!!

QUKRIA_SS_0340.jpg

墓地で「何か」を誓っちゃった仲だしね!

もう一人は、自分とはあまりかかわりがなかった方
QUKRIA_SS_0512.jpg

主役候補4人とも移住者
そのうち3人は自作の移住者(PC含む)


さて、誰が選ばれるのか


(ワーメモ際に投稿しましたけど)

kontest1_convert_20120510232116.jpg


kontesut2_convert_20120510232159.jpg

文字読みにくかったらごめんなさい
あえて書きませんが;
読めなくて気になるようなら答えます・・・

つい、勢いで書いてしまったが、ククリアにダロスに申し訳ない


結果は

QUKRIA_SS_0517.jpg


配役はこうなった
QUKRIA_SS_0533.jpg

QUKRIA_SS_0534.jpg


エルメルとは仲良しさんという微妙な関係
劇をやる頃にはどうなっているか・・・
エルメルとうまくいってるならお似合いの恋人同士になるんだけど




残りの4人もなかなか良い配役に

QUKRIA_SS_0915.jpeg

魔術師来年は男だった・・・
女性が多くて、女性かと思って漫画の中のゴトも女性にしたが、それは144年の劇だった・・・

まあ、ともかく次回の劇が楽しみだったな!!
調子に乗ってナンパ勇者ダロス書いてみようかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~☆
メギア…ホントに良いモノ落としますよね☆
彼?のおかげでレアアイテムを一気に3つほど手に入れました☆

エルメルちゃんも候補に選ばれたんですね☆
自作の移住者が候補に選ばれると嬉しかったりしますよね☆

あなたの思い描くダロス…
サスランさんとこのマウロが浮かんでダメな勇者駄ロスを想像してごめんなさい(>_<;)
ああでも姫系勇者ってWWW
何故かはるな愛が浮かんだんですがW
たしかに見てみたい気も…W
「ラヴ注入♡」とかいって魔女と闘うのですねW
いやナンパなダロスも面白そう☆
「僕につられて見る?」なんて某仮面ライダーなダロスもいいかもWW
例の某仮面ライダーはウラタロス…ですけどW

エルメルちゃんと共演ですね☆微妙な仲ではありますが
知り合いとの共演も凄いなって思います☆

ナンパなダロス…やっぱりウラタロスが浮かんでしまう…
知らなかったらゴメンなさい(>_<)

lise様
こんばんは~

メギアが落とすもの珍しいものが多いですよね!
名前を付けられるアイテムが結構あって驚きました。
NPCに持ってかれちゃって拾えなかったのもありましたけど。

エルメルは自分が作って、友達になっただけあって印象深いです。
同じ自作キャラでもキャラによって印象度が違いますね。

ダメな勇者な方が愛嬌があっていいですよね♪
さすらんさんのところのマウロ君みてたらあの系統の顔が好きになりましたね~
ルクレオンはラタンで「助けなどいらん」って言ってもらいたかったってです。

ウラタロス・・・電王ですね。特撮好きな妹が毎週見てました。
私も早く起きれば一緒に見ることもあったけど、たまにだったのであまり覚えてないです^^;
声優さんが豪華だったなっていう印象があります。
メインの4人?がいい味出してたとか、ユウトがかっこよかったとかそういうことは覚えてますがw
人気ありましたよね。

仲良しさんは微妙な位置ですけど、友達と共演は嬉しいですね。

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
