スポンサーサイト


ちょこっとククリア6

私がククリアに移住させた移住者さんを紹介します。
紹介記事が偏っていて申し訳ないと思ってます…(--;
142年の出来事になります。

(以前のブログ記事よりそのまま抜粋)
141年18日頃から順次、移住者様をお迎えしております。
プレイメモでは国での生活の様子は紹介できてませんが、
今後、ブログ内でしていきたいと思ってます。


私が移住させた方たちです

QUKRIA_SS_0621.jpg QUKRIA_SS_0657.jpg
石戸東間の「アルバ・ウェルスート」ちゃん
liseさんの「リセ・アスコトート」ちゃん 

QUKRIA_SS_0696.jpg QUKRIA_SS_0735.jpg
莉伽さんの「ドロッセル・ティアローズ」ちゃん
ひめメロディさんの「カオル・ブルーローズ」ちゃん

QUKRIA_SS_0770.jpg QUKRIA_SS_0830.jpg
サリュさんの「ファン・サリュ」君
さすらんさんの「サフラン・ライダー」ちゃん










実はこの年、移住者様を一人お迎えしていた。
QUKRIA_SS_0110.jpg

QUKRIA_SS_0109.jpg
エルミオンさんの所のエスポワールちゃん

他にも何人か迎え入れたいとも思ったが、気が付いたら人口過多で移住ができなくなっていた。


他の移住者さんも来てもらってから10日位は過ぎた気がする




複雑な恋愛事情

QUKRIA_SS_0034_20120506154634.jpg
(システム)移住者だったプラットさんはカオルちゃんにお熱な様子

QUKRIA_SS_0023_20120506154848.jpg
カオルちゃんもまんざらではない

このまま二人は上手くいくと思われた・・・



QUKRIA_SS_0051.jpg
同じ時期にやってきたファン君もカオルちゃんにお熱

QUKRIA_SS_0278_20120506155125.jpg
そして、そんなファン君に想いを寄せる(システム)移住者のエリアちゃん

さらにさらに

QUKRIA_SS_0686_20120506155802.jpg  QUKRIA_SS_0298.jpg


アルバちゃんもプラットさんにお熱


この恋の行方はどうなるのか!?
予想外の決着がついた

QUKRIA_SS_0442.jpg
本日デートの約束を取り付けているファン君

お相手は

QUKRIA_SS_0444.jpg

カオルちゃん
しかも遺跡の滝!?
婚約間近ってこと!!?


ってことは
QUKRIA_SS_0445_20120506161231.jpg


カオルちゃんのハートはファン君に奪われていたようだ

2人は婚約
QUKRIA_SS_0829.jpg

(PCは・・・まだですよ)

QUKRIA_SS_0845_20120506161457.jpg

二人の婚約に涙する女性も

ファン君に想いを寄せていたエリアさんはカルナの乙女に・・・
(うちの国女性過多で結婚できてない女性は多数)



プラットさんはというと

プラットさんのハートをゲットしたアルバちゃんと婚約

QUKRIA_SS_0848_20120506161338.jpg






来てもらったエスポワールちゃん
QUKRIA_SS_0246.jpg

僕の家に行くと言う!!
僕は目の前にいるし、僕じゃなくて家に用なのか!!?
家には荷物お気にしか帰らないし、掃除してないよ~


QUKRIA_SS_0248.jpg

思わずこっそりと付けてしまった・・・
自分の家だし、堂々とすればいいんだけどね

ある時、水辺で泳いでいたらやって来た彼女
QUKRIA_SS_0850.jpg

どきどきしてしまって振りむけない!
気になるけど、僕には本命の彼女がいるし・・・

ちなみに
QUKRIA_SS_0750_20120506162213.jpg
エスポワールちゃんにも両想いの恋人がいます




来てもらった移住者さんの中でかなり早い時期に来てもらった彼女
QUKRIA_SS_0498.jpg

素直でよろしいといいつつも若干不機嫌!?
反抗してほしかったとか!!

QUKRIA_SS_0682.jpg

釣れないことも多い彼女
来てもらったことが一番ならば

QUKRIA_SS_0543.jpg

移住者さん達の中で一番早く婚約したのも彼女

QUKRIA_SS_0573.jpg

いつの間にか闘士になっていたり(よく見る婚約した次の日ですね)
驚かされました

QUKRIA_SS_0304.jpg
勇者決定戦では途中で負けちゃったけど、相手の方を「ギャフン」と言わせてました!


QUKRIA_SS_0809_20120520003914.jpg
リセちゃんにもいい笑顔見せてもらえるようになりましたよ!!

QUKRIA_SS_0729.jpg
以前も紹介してますけど、リセちゃんと婚約した彼です





ついつい恋人自慢をしてしまう
QUKRIA_SS_0290.jpg
いい返事で返してくれるサフランさん


積極性の高いサフランさん

QUKRIA_SS_0684.jpg

思わずいい返事をしたくなるけれど、後々を考えていいお友達のままで

サフランさんにも素敵な彼がいます
QUKRIA_SS_0716.jpg






QUKRIA_SS_0632.jpg
酔っぱらいに付き合ってくれるファン君

一度失敗したいむフンクエストを彼に頼まれ挑戦した

QUKRIA_SS_0813.jpg
QUKRIA_SS_0817.jpg

意味深なセリフ!!
これでカオルちゃんをゲットしたとか思いたくない
↑そんなことありません






QUKRIA_SS_0490_20120520003706.jpg
カオルちゃんに呆れられたり

QUKRIA_SS_0686_20120520003808.jpg
アルバちゃんには試合に誘われたりもした

">QUKRIA_SS_0711.jpg
ドロッセルちゃんには誕生日を祝ってもらった



ドロッセルちゃんも含め、
143年選ばれた農場員はルクレオンの友人と仲良しさんというすごいメンバー


QUKRIA_SS_0949.jpg

これってルクレオンハーレム!!!
仲良しさん、たくさんいるけど、それだけじゃなく友人まで囲ってるなんて!!
なんてニヤけてたけど・・・

QUKRIA_SS_0950.jpg

右側のアルバちゃんたちのセリフが気になって仕様がなかった





ルクレオンハーレムを描いてみたくて、勝手に移住者さんのキャラ描かせてもらいました
hitokyara1_convert_20120524145134.jpg



どうせ描くなら他の方たちのキャラも・・・と

hitokyara2_convert_20120524145225.jpg



私の国でのキャラクターたちですね

どれが誰とかあえて言いませんけど(おい)皆さん今回紹介させてもらった方たちです。
農場服の右下の子はシステム移住者の「エティさん」です。
















おまけ??


この年、僕は農場員に選ばれた

QUKRIA_SS_0950.jpg


他の子たちはみんな僕の友達(女の子)だったから、冷やかされたりもして


農場長とか男性もいたけどすこーしだけ肩身が狭かった…


でも、まさかもっと狭くなるような思いをすることになるとはこのときは思ってもいなかった




現在プレイ中の145年
QUKRIA_SS_0300.jpeg


自分以外全員女性とか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは〜♪

いやいや、うちのカオルが色々と…w
イケメンを手玉に取っていたのですねw
ファン君かっこいい!!まさかその顔のイケメン君とくっついてくれるとはすごく嬉しい♪
ルクレオン君もかっこいいし、ニヨニヨが止まらない生活を送っているようで羨ましいw
なのに感じ悪くてごめんなさい(笑) >酔っぱらいウザイ

素敵なイラストまで描いて頂けて嬉しいです♪

ハーレム農場員w頑張れ!!

コメントありがとうございます♪

> ひめロディ様

こんにちは~♪

カオルちゃんの恋の行方ニヤニヤしながらも見守らせてもらいました。
最初、両想いだったからその彼とくっつくかと思いきや…ww
ファン君イケメンですよね~!!
美男美女のカップルで私もニヤニヤしちゃいます。

たいていの子には酔っぱらってもいい返事もらえないことが多いですww

イラストも勝手に描かせてもらったので、イメージ違ったらすみません;
でも、喜んでもらえたなら、私も嬉しいです。

せっかくのハーレムですから楽しみたいと思いますwうふふ♪

こんばんは☆

移住報告お疲れ様です☆
ルイディナさん&アルバさん→ブラットさん⇔カオルちゃん←ファンさん←エリアさん
って感じですね☆
図で描いて相関図描いたくらいややこしいですねw

いやぁウチにお越しいただいたルクレオン君はややこしくならないうちに婚約まで行ってよかったですw
カオルちゃんとニース君は進展が伸び悩んでますが…

こちらのカオルちゃんはモテモテですね☆
そしてブラットさんはさらにモテモテ☆
(その上を行くのがロドニー君…でしたっけw)
こちらのカオルちゃんもサリュさんとこのキャラとくっついたのですね☆
お招きした方のキャラ同士がくっつくと個人的に嬉しかったりします☆

エルミオンさんちのエスポワールちゃん☆
ウチのところでもルクレオン君と仲が宜しいのか
ルクレオン君(婚約中)が夜這いに行ってましたwww
エスポワールちゃんはきっと掃除しに来てくれたんだと…
遺跡の滝も後ろから色仕掛けしてるみたい…ボソっ

リセ好奇心旺盛だから反応が楽しみだったのかもw
でも想定外だからちょっと残念だったのかも
あわわわわ…つれなくてごめんなさいぃいい(>_<;)
リセは順調だったんですね☆良かった☆
おまけに闘士にも成れて(*^。^*)
しかし彼氏のタイプがサスランさんところでの相手と同じなのが笑えました☆
って同じ好奇心旺盛なのね☆互いに探り合ってそうw

ファンさんは…カオルちゃんをわが手にするためにイムの糞を…つかったのでしょうか(滝汗)

ふぉぉぉぉおおおおおΣ(゜Д゜)
ハーレムイラストカワイイ☆
しかもリセも描いてくださるとはっ
これは頂いてもいいですか?うちのブログに張らせていただいてもいいですか?
カワイイ(*^∀^*)嬉しい☆
私もククリアのプレイ記も移住報告ももう少ししたら上げようと思います☆
(ナルルのプレイ日記が現プレイに追いついてきちゃったのでw)

そして最後…思わず酎ハイ吹きそうになりましたwww
黒一点ですねぇホンマのハーレムや・・・(*^。^*)

移住報告ありがとございました☆

コメントありがとうございます♪

>lise様

こんばんは♪

中には恋愛関係がややこしくなることありますよね。
図で示した方が分かりやすかったかな?
おお♪ルクレオンも婚約ですか!?うちの国の女王に似ている彼女でしょうか?

私の国はシステムも女性ばかり来たので、(私も女性多めに入れてしまったのもあり)
女性過多で、恋人ができない子がちらほらいます…
成人する子も女性の方が多いし…
移住者入れられるようになれば、男性を入れたいですけどね~

ええ、カオルちゃんはモテているとおもいます☆
そう、改めて書いてみてブラットさんモテてたんだな~と気付いたり。
ロドニー君は付き合ってる女の子は多かったですけど、
みんな彼のことは本命ではなかったんですよねww
そうですね!お招きした方同士上手くいくと嬉しいですねw

元は同じルクレオン。
エスポワールちゃんのところに夜這いとはwww
気になる女の子も同じと言ったところでしょうかw
PCはほとんど家に帰りませんからね。
最近のプレイではようやく帰るようになりましたが。
ほっとけなくて来ていただけたなら、ありがたいw
湖の中で二人きりだなんて…ねぇ?

私の国のリセちゃんは常に走り回ってます。
未だにPCの方がステータス低いからなかなか追いつけませんww
でも、置いていかれないだけのステータスにはなっているはず。
いろんな方に話かけてますね。
つれないほうが逆に燃え上がりますけどねwww
人によって色んな言われ方するから面白いです。
リセちゃんたちの恋はは順調でしたね。
戦士のなかで若い子はリセちゃん位です。
さすらんさんの所にいったリセちゃんと同じタイプの方を選ぶとは同じリセちゃん、
通じる所があるのかもしれないですね。
お、ブルーノさんも好奇心旺盛でしたか!性格まで良く見てなかった^^;
同じ性格で意気投合するところがあったのかも??

イム糞を入手した時期とか考えるとついつい、そういう想像しちゃいますねw

イラストかわいいってありがとうございます(^O^)
勝手に描いていいかな?と思いつつも勝手に描かせてもらって…楽しかったですw
私の描いたもので良ければどうぞもらってください。貼ってもらっても大丈夫ですw
喜んでいただけたなら、私も嬉しいですww

liseさんの移住報告楽しみにしてます。
まとめ方が上手くてうらやましいです♪

気付いたら自分だけでしたね、男性はww
女性の方がマメなんでしょうかね?


ここでは初めましてですね。

実はこっそりとお邪魔していたのですが、今回は勇気を持ってコメントさせて頂きます♪

うちのエルちゃんを移住して下さって有難う御座います。
エルちゃんたら、ルクレオンさんの家に上がり込んだり、背後に立ったりとしてしまい
軽いス〇ーカー行為を働いてしまって、すいません。
エルちゃんはイケメン大好きなので、ルクレオンさんがイケメンで好みの殿方だったばかりに
付きまとってたのだと思いますww
何だかliseさんの国ではルクレオンさんと婚約したという事なので、エルちゃんはそのお顔が
一番の好みなのかもしれませんww
恋人のロイドさんもイケメンですね!
う~ん。やはりエルちゃんは相当のイケメン好きと見ましたw
幸せそうに生活してる様で何よりです^^

そして、うちのエルちゃんを描いて頂けて嬉しいです。
可愛く描かれてあって私は幸せです^^

それにしても、ルクレオンさん以外、農場員が全員女性な職場は肩身狭そうですねw
でも、華やかで賑やかで楽しそうではありますねww

コメントありがとうございます♪

> エルミオン様

こちらでは、はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

私も以前からエルミオンさんのブログをひっそりと拝見させてもらってました。
それもあって、エスポワールちゃんをこっそりとお呼びしていました^^;
報告もせず、勝手にブログに出したりしてすみません。

エスポワールちゃん、ユニークな言動があって、個人的にニヤニヤしてましたww
イケメン好きなんですねw
ルクレオンが好みのタイプだなんてwwなんだか照れますね。
おおお!!liseさんの国では2人が婚約!思わずニヤけてしまいます。えへへw

エスポワールちゃんとは農場員も一緒にやったり、今も友人です。
ロイドさんとはうまくいってます。

勝手に描かせてもらってしまったので・・・いいものかと思ったりもしましたが、
喜んでもらえたなら嬉しいです。

ルクレオンにとっては肩身が狭そうですが、
女性が多いと確かに華やかで楽しそうですよね。

遅ればせながら

ご挨拶が遅れましたが、うちのファンくんをもらってくださって&見守って下さってありがとうございます!
実は結構気が多かったんですねw
いろいろあったものの、カオルさんという美人な奥さんと婚約までできたようで(*^^*)羨ましいっ!

あと、非常に手間がかかるいむふんクエをお願いしてたんですね。ありがとうございましたw
特別な惚れ薬・・・、もしかしたら作っていたのかもしれませんね(!)

最後のイラストもありがとうございます。
とても楽しく記事を読ませていただきました♪

>サリュ様

お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

ファン君はPCと同性だったから、結婚前からも親友になれたりと楽しませてもらいました。
ファン君は女の子たちから人気があったようです。
カオルちゃんを振り向かせたところにドラマを感じましたw
いむふんクエは一度期限内に終わらせることができなくて、フンを取ってからリベンジしたんです。
2回目はファン君からクエ依頼され、無事に終えることができました。

勝手にイラストかかせてもらっちゃいました^^;
楽しく読んでいただけたなら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは!初めまして
コメントありがとうございます☆

※反転してお読みください


かぎ付きでコメントされていたので、一応、返信も伏せときました

麦さんもククリアとナルルとプレイされてるのですね
ナルルのプレイ記も最初に遡ると読むのが大変になるかもしれません
次回から、4代目のプレイ記も始まるので遡るよりは見やすいかも??
機会があれば見てみてください

来てもらった方どの方も美男、美女です!
カオルちゃんかわいいですよね♪


ええ、女性ですよ
絵を褒めてくださってありがとうございます^^
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
