スポンサーサイト


ちょこっとククリア3

ちょこっとククリア
ルクレオン142年の記事3回目
「友人と仲良しさん」

以前もククリア記事でこのタイトルを使った気がする・・・がいいか


以前、ルクレオンに仲良しさんがいることを記事で紹介した。
仲良しさんだけでなく普通の友人もいるってことでちょっと紹介。

お馴染?親友ロドニー君
QUKRIA_SS_0273.jpeg

初めて親友デートに誘われた時は嬉しかったな~


クエスト依頼して不機嫌にさせたり
QUKRIA_SS_0255.jpg


余計な?こと言って怒らせちゃったり
QUKRIA_SS_0257.jpg
QUKRIA_SS_0259_20120506182403.jpg

今年移住して来たばかりの彼女とも仲良くなった
QUKRIA_SS_0253_20120506182530.jpg







友人の中でも印象に残ったのは彼女
QUKRIA_SS_0913.jpeg

毎日PCを見つけては声を掛けてくれた彼女

QUKRIA_SS_0709.jpeg

気付いた時には恋人がいたから恋愛対象にはならなかったけど


QUKRIA_SS_0618.jpeg

いい友達だと思う


kekkon2.jpg

カタリーナちゃんが結婚してからは話す機会が減ったけど、いまでもいい友達

早くルクレオンが結婚して、親友デートをしたいな~

もう一人、そういう友人がいるんだけど、彼女の紹介はまた次回




友人?の結婚と言えばこの年はもうひと組

劇の時はいちゃつく二人を見てられなかったけど、結婚はお祝いするよ!


kekkon1.jpg

気が付いたら二人は付き合ってたし、PCは相手にされてないような・・・

モリィさんが結婚してもしばらくは仲良しさんのままでいました^^;






「失恋王に僕はなる!!」
宣言するものではないんだが・・・

ある時思った
年々増える失恋王の失恋回数
このままだと(称号のため)いざ失恋王になりたいと思ってもなれないんじゃないかと!

ならば、仲良しさんの多い初代の内に取っておいた方がいいんじゃない!?ってことで
失恋王を目指すこととする

142年15日
QUKRIA_SS_0360.jpg
時期、失恋王最有力候補のロドニー君が婚約

果たして、何人と別れるのか

婚約してから3日
QUKRIA_SS_0403_20120506183244.jpg
7人の女性と別れていた・・・

じゃあ、ルクレオンが付き合えばいいのは8人・・・?

20日過ぎることには「9人」になっていてもう誰と仲良しさんになろうか、
今から友人になって・・・って大変じゃないなんて思ってた。
(何度も話かけるだけでなれるんですけどね・・・目安が見えなかったし、大変だと思ってました
この頃は)

恋人候補に揺らいで仲良しさんになったエティちゃん
QUKRIA_SS_0587.jpg

システム移住者だからいっか、という不純な動機で仲良しさんになったエヴリーヌさん
QUKRIA_SS_0545.jpg

システムいじゅ・・・以下同文で仲良しさんになったロベルタさん
QUKRIA_SS_0538.jpeg




せっかく仲良しさんになったならって髪型を変えたり
(髪型が同じ子がしたし)

QUKRIA_SS_0455_20120509001015.jpg


眼鏡を外したりしてみました
(眼鏡をはずすことで逆に同じ顔になってしまった子も)
QUKRIA_SS_0345_20120508233039.jpg





tarasi_convert_20120509010913.jpg

髪型変えるってこんな感じ?





ここまででできた仲良しさんは8人

あと1人

システム移住者の女の子はたくさんいるけど、恋人いたりしてね・・・




それで、



いつも「2人で遊びに行かない?」って誘ってくれるあの子に



別れると友達じゃなくなることも知ってはいるけど
(この頃にはモリィさんとはお別れしてました)




「僕でよければ」って返事をした



QUKRIA_SS_0669.jpg

本当は友達のままでいるつもりだったんだけど
当時は他の女の子と仲良くなれなくてね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは~!

ロドニーさんモテモテだったんですね・・・w

エティさんとのその会話がちょっと気になるw
なるなる!なんの会話か思い出せないですw

カタリーナさん。美人さんですね。
恋人がいるとなんだか諦めてしまいますね。
カタリーナさんの結婚相手がわたしの2代目に似てる・・・!w←関係ないw

あぁ・・・モリィさん結婚されたんですね。
実はわたしもアリス結婚しましたが、紫プレートが1人まだいますw

恋人、仲良しの髪形を変えられるのは知りませんでした!そんな事ができるんですね。

エヴリーヌさんとロベルタさんの髪形を変えるルクレオンくんww
髪型変えるとみなさんの視線が気になりますよ!

失恋王。応援してますね!w

コメントありがとうございます☆

> ryunryun様

ロドニー君は積極性が高いから、常に女の子に話かけてたんでしょうw

自分に恋人がいて、友人に恋人がいない時に話かけると出ます。
相手の返答は3択で、真ん中の選択肢を選ぶと出ます。
一番下はアマンダちゃんのように怒りますww

最初から恋人がいると諦めることが多いので、それはそれかなと。
逆に報われない恋をしているとか、相手がいないとか・・・
つい私が!!って気持ちになります。
それで多股に・・・とは思わないですけどww
確かにグラハム君はジェイラスさんと同じ顔系統ですね!
顔判明したばかりの二人の娘はアリスさんと同じ顔でしたよw
髪型は違いましたが。

紫プレート別れるとただの知人(友人欄のかなり下)になりますからね・・・
ルクレオンは婚約したとたん振られまくられました。
自分が結婚しても紫プレート保てるんですね!
恋人だけでなく仲良しさんも髪型変えられますw
実はそれもやりたくて相手を選んだりも。

急に髪が伸びたりしますから、注目の的ですよね。

取りたくはない称号だけど、一度はなってみたい失恋王www
もちろん(?)大モテになった後でねw

こんばんは☆

同性の親友デートって嬉しいですよね☆
最初は断られることが多かったですが
ククリアは誘いやすくなったし誘われやすくなりましたしね♪
(ナルルは休日しか親友デートできないし…)

カタリーナさんかわいいですね☆
そしていい人なんですね♪
もう一人の友人気になります。

モリィさん結婚したんですね…
失恋は悲しいですね~…でもお祝いするルクレオン君
立派です…


称号の為に失恋王目指すんですねw
失恋王は目指したことないですね~そういや。
確かに年々増えてますよね、人数。
実績フルコンプ狙うなら最初に狙うのがいいかもしれないですね♪

でも何度も話しかけるのも骨がいる作業だから8人といえど大変そうですね…
エティーちゃんがお招きしたフォロワーさんのキャラに似ててちょっと親近感覚えましたw
ロベルタさんの髪型もお蝶夫人に見えてなりませんw

しかし…漫画
タラシっぷりがパネェですw
なんかビューネ君みたいですw(ビューネ君は癒し系ですが)

多いようでいてフリーは少ないんですね…
アマンダちゃんも恋人にったんですね☆

実績とれるといいですね☆

コメントありがとうございます♪

> lise様

親友デートはいいですよねw
自分からは誘うセリフがでなくって、いつもロドニー君に誘ってもらってましたw
毎日デートできるようになったことはいいですよね!
ナルルは休日だけなのは寂しかったかな・・・
奥さんや恋人には負けるしww


カタリーナちゃん、かわいいです♪
毎日話かけてくれるから、友人としては大好きですね。
もう一人の友人も本当毎日話かけてくれて・・・
近いうちに紹介したいと思います。


気になっていた女の子が結婚したのはちょっとショックでもありましたが、
気が付いたらバイアスさんと付き合ってましたしね~
そういう失恋は2回目です・・・
まだ、恋まではいってない気もしますけど

そうです!年々失恋王の失恋回数が増えてくるから、
今のうちに失恋王になるしかないって思いました。

仲良しさん(恋人含めて)は今のところ5人はいたので他に4人で
そのうち友人は2人いたので・・・
エティちゃん系の顔かわいいですよね!
知ってる人に似てると親近感湧きますww
ロベルタさんの髪型確かに似てます!!眼鏡外したら、
来年?再来年?成人するバイアスさんの妹と全く同じになってしまって^^;

ルクレオンは本人気づかないところでああいうセリフを吐いているというイメージです
ルクレオンは癒し系ではないですねw
大切な人には癒し系であってほしいですけどね☆
フリーなシステム移住者の女性を探すのは大変で・・・
毎回のように「遊びに行こう」って誘ってくれるアマンダちゃんに手を出してしまいました;
この頃には気になる女性もいたので、恋人にできないことは分かっていたんですけどね・・・

ここまで手を出したからには実績とってすっぱり別れます・・・


ここに書いていいのか・・・
今度誕生日が来たら、liseさんの1つ下になります。
誕生日、祝ってくれるとは嬉しいですww
誕生日は6月15日です。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
