スポンサーサイト


ちょこっとククリア2

ククリア簡単プレイ紹介です。

142年の出来事。料理大会と大食い大会がメイン。

「僕は料理を○○○のが得意です」









QUKRIA_SS_0093.jpg
おお、これは!?

ryouri.jpg
優勝の期待が高まる中・・・

QUKRIA_SS_0097_20120424145700.jpg
実力者の登場


QUKRIA_SS_0099_20120424145712.jpg
ユアンさんは2年連続酒場のマスターに


イベントが盛りだくさん

geki1.jpg

妹役の人の方が実年齢年上


geki2.jpg

ベルティユさんは親友ロドニー君のお母さん
モリィさんとバイアスさんは婚約者同士で・・・まあ、ハマリ役だけど

モリィさーーーん!!
去年のエリスさん(一番最初に惚れた女性、去年のリアナ姫を恋人とともに熱演)に引き続き、
モリィさん(エリスさんをすんなり諦めたのち惚れた女性)まで恋人と恋人役を熱演。
2人は婚約してるし、お似合いだけど・・・
劇中とは言え、ちょっと聞きたくなかったな~

(惚れたとはいえ、モリィさんは最初からバイアスさんと付き合ってたし、恋愛としては諦めてましたが)


QUKRIA_SS_0199.jpg

渋くて素敵なバグウェルww
アーマンさんは今年リアナ姫を演じてるグロリアーナさんと婚約中
片やランキング1位で、片や失恋王。紙一重なんだけど。

<夕方>
大食い大会、去年は出方がよくわからなかったから見てたけど、今年は参加。

QUKRIA_SS_0203.jpg
QUKRIA_SS_0206.jpg
去年の優勝者も女の子だったけど、今年もか・・・
女の子って意外と大食いな子が多い気が

僕は食べる方じゃなくて、作る方が好きなんだ
(ということにしておこう・・・)

QUKRIA_SS_0893.jpeg

QUKRIA_SS_0691.jpeg

現に3年連続上手いって神官様には褒められるし

料理上手なんだって調子に乗るよね!


大食い大会はこの後も2年続けて出たけど、どっちもダメだったね!!
(農場員なのに出るなって!?まあ、豊穣ブレッド食べられなかった人たちいたけど・・・)
















これでもククリア

<ベティちゃん>


bety_convert_20120429214329.jpg


bety2_convert_20120429214400.jpg

ベティさんというらしいが、ベティちゃんってずっと呼んでました。
ボディコン??でいいんだよね?あの格好。

ルクレオンと話してるのは親友ロドニー君
QUKRIA_SS_0399.jpg

PCが女の子だったら狙いましたよ!なんで今回、男プレイしてるんだ私!!

最後に乙女様が出てきたのは2人共通の友人だし・・・?
本当は「不潔です」とかも考えたけど、普通あのくらい想像するしね~?



QUKRIA_SS_0211.jpg

ロドニー君!!!(まあ、自分も人のこと言えないが)

イスカの乙女様とは共通の仲良しさんに
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

料理大会wおっ?いけるんじゃね?って思ったときは大抵最後の人がww
わたしの王国ではユニークな味は1人も見たことないんですよねwみんな料理うまいのか!
そして優勝者ユアンさんが無駄にイケメンな件についてww

妹役が年齢年上ww
ゴト役の人好みwww美人www
モリィさんも美人さんですね!かわいいですね!
そんな役配置になってしまうと嫉妬しますよね・・・。
バグウェルうううう!ww
渋すぎるwwwそんな渋いバグゥエルさん初めてみましたww渋いバグウェルさんもいいですね!ww

大丈夫ですwわたし大食い大会に関しては優勝経験がございませんww(ほとんど出てないっていうのもあるけどw)
わたしのPCも作るほうが好きらしいですねwww

わたしの国にもいつかきっと渋いバグウェルさんが・・・w

料理を○○○のが…で
変な妄想をしてしまった脳が腐ってる私ですwww

「つくる」が入るんですねw
3年連続で高評価ってすごいですね☆
いや私は●●●には「腐らす」とか「落とす」とか「(誰々に)例える」とか入るのかとwktkしてましたw

料理大会も大食いも出たことないですがまたチャレンジしたいと思います☆
恋人同士で熱演ってなかなか粋ですよね☆
好きだったキャラがほかの誰かと…劇だと解っていても心中複雑ですね(^_^;)



ベティーさんって言うんですね…
漫画の「ちなみに~」っていうコマ見るまで
ベティーって誰だろうって思ってたんですが
絵をみて「ああ、あのキャラか」と理解しましたw

ボディコンも流行ってましたね~
小学校の頃はよく真似しましたw

幼いころの私にはあのベティーさんは絵が受け入れられなくてトラウマでした(^_^;)それも懐かしいw
でも確かにエッチィですよね…二人とも…w

漫画も楽しかったです☆
ゾーイさんとロドニー君は共通のなかよしさんなんですねw

>ryunryun様

3回中2回はもしかして優勝!?なんて思ったりもしましたが。無理でしたね~
料理大会男性陣ばかり優勝していますw
ユニークな味がいないってことは料理上手ばかり参加したんですね!
私も一度レベルの高い料理試合をみました。
ああいうところで、優勝するユアンさん爽やかなナイスミドルです。

星の日で劇の配役を見たとき妹年上!?(主役級では一人だけ壮年で劇を見るのが楽しみでした)
ベルティユさん美人ですよね~、家はPCの隣の家ですww
ええ!プレーヤーとしてモリィさんとバイアスさんとの仲は応援してるけど、
嫉妬しましたね~。憧れの女の子が憎き恋敵といちゃつくんですもの。
最初の2年は大人の魅力たっぷりのバグウェルが拝見できましたw


大食い大会は参加してから一回も優勝はしてないですね。
こちらは女性人が強い印象がww
ryunryunさんのところのPCさんも料理上手なんですね。
作るのに夢中で食べるのは他の人に任せて・・・優勝ができないとか!

いつどこでバグウェル役が回ってくるかわからないですよね。
きっと、素敵なバグウェルさんが現れてくれると信じます!










>lise様

ひねりもなくシンプルな答えです^^;
料理に関してはいい評価もらってますw
腐らす!!別のゲームであったのを思い出します。
料理の腕(レベル)が低いと作っても腐らせるwww

ナルルの大食い大会もそうですけど、イベントあると自分が出たくなります。
仕事をほっぽり出してでも!!いつか仕事イベントもきちんとこなしたいと思いますが。
結構恋人同士でダロスとリアナ、ラタンとアルマって当たる気がします。
なかなか複雑な劇ですよねww
かつて付き合っていた女の子と恋人役とか・・・

ベティちゃん姿と名前しかよく知らなかったのでウィキペディアで調べたりもしましたw

お立ち台で踊るとか!!?
こどもの頃家の階段の踊り場で真似したりしましたね~
ありますよね、トラウマな絵とか。
私は昔(ある頃)の国民的アイドル?のネズミのキャラクターが苦手ですね・・・
白黒時代の・・・

つい想像しちゃうところとか
ポーズとかセリフは妄想の中でのことですからねw

くだらない漫画描いてしまったって思ってますが、楽しんでもらえて嬉しいですw

ロドニー君とはゾーイさんに限らず仲良しさんが被ってる気がしますw
ベティちゃんもその一人w
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
