

ちょこっとククリア1

ククリアプレイ記というよりは紹介程度になってます。
ちょこっとククリア1回目。


「僕の彼女(だと思う人)を紹介します」



ルクレオンが入国して1年


ようやく道を覚えて少しずつ国にも慣れてきた
(この頃はまだ行ったことないところもけっこうあったけど)





QUKRIA_SS_0020_20120418215419.jpg
憧れだった女性には未だに相手にされず

QUKRIA_SS_0014_20120418214635.jpg
恋人のミリアンヌちゃんを始め、仲良しの女の子がたくさんできた

QUKRIA_SS_0903.jpg
QUKRIA_SS_0818.jpg
QUKRIA_SS_0755_20120311001741.jpg
QUKRIA_SS_0036.jpg
QUKRIA_SS_0828.jpg

誰が本命かって言われると迷うけど(ミリアンヌちゃんじゃ・・・)


友人一覧はこんな感じに
QUKRIA_SS_0030.jpg
(ちなみにエヴリーヌさんはベティちゃんのお母さん、ベティちゃんに弟妹ができるらしい)

そして、去年よく話したかわいい女の子アマンダちゃん
QUKRIA_SS_0018.jpg
一年経って美しく成長
QUKRIA_SS_0024_20120418235810.jpg


今年の1日も僕と同じように(システム)移住者がやってきて

QUKRIA_SS_0025.jpg


ヴィーナス!?(ビーニャス)
妙に気になる・・・実はこの顔に弱いのだろうか??


この一言がまた運命を変えていく
QUKRIA_SS_0028_20120418214631.jpg

「二人で遊びに行かない?」




どんな風に運命変えたかって

QUKRIA_SS_0047.jpg


「・・・」


相手にされなくなった

QUKRIA_SS_0063_20120424142827.jpg
QUKRIA_SS_0064_20120424142900.jpg
QUKRIA_SS_0065.jpg

ミリアンヌちゃんも恋人変わってるし・・・(婚約間近の男だけど)

QUKRIA_SS_0083.jpg

そして、モリィさんは婚約・・・

QUKRIA_SS_0068.jpg

イスカの乙女様とは順調にデートもしたけど

QUKRIA_SS_0085.jpg

ベティちゃんともデート

QUKRIA_SS_0088.jpg

ベティちゃんのネームプレートがピンクに戻った











これでもククリア



   [当たりはどれだ!?]

keihin_convert_20120425232318.jpg

本命なら当たりだけど、
「いやー、引いちゃったからこの男しか付き合えないのか」って・・・ハズレ??


ルクレオンがこの女の子たちと別れたとしてもバグウェルを着ることになる親友には勝てない
誰とどれだけ付き合ってたんだww

コメントの投稿

Secret

おおwルクレオンくん仲良し多いww6人もw

アマンダちゃんもかわいいですね!

システム移住者が来たのですね♪
ビーニャスってなんかかわいい苗字ですねww
もっとビーナスとかにすればよかったのに!w
(分かりやすいという意味でw)

なんかデート断られること多い気がしますねwククリアw(特に子供の時はひどいw)
ナルルのときほとんど断られなかったのにwちなみにナルルで1回デート断られたことがありますwその1回が初めてでしたwなのでびっくりしてしまったw

ベティさんが今の本命なんですね!

バグウェル着ている人すごい失恋数ですよねww
がんばって越せるようなレベルじゃないw
失恋王モテてないと何気に無理ですよね・・・w

コメントありがとうございます☆

> ryunryun様

仲良しさんは1人作ったら、勢いに乗って増えました^^;
独身時代は異性と親友になれないし

アマンダちゃんかわいいですよね!!
恋人ができなければ彼女を狙おうかとも思ってました。

アップロード前なのでシステムはバンバン来ましたね。
ビーニャスって猫みたいな感じ♪
ビーナスでも女神って思いそうですww

ククリア断られること多いんですか!?
思い返してみればそんな気もしなくもないかも。
何度か誘ってOKさせたこともありましたし。
子ども時代もやるの楽しみですwww
ナルルで断られたこと私も見たことないですね。
親友デートなら何度かありますがw

デートするたび変わるからどうなるかって思ってました。
恋人はそろそろ落ち着きます。

失恋王って過去に大モテした人が婚約したとたんになりますよね。
最初の年は3人、次は5人・・・でその次は8人。
徐々に増えてますww

こんばんは☆

いつの間にか…日記更新されてるw
ツイッターのTLがおっつけなくて見逃してたのか…
コメ遅くなってごめんなさい(>_<)

女の子いっぱいですねw
より取り見取りw
ホントにアタリ(ハズレ?w)を引くことになるのは誰なのか気になります☆

失恋王ってバグエルの着ぐるみ着るんですよねw
ルクレオン君より上をいくキャラがいるなんてすごいNPCですよねw

でも昔ゲームコーナーにこういうゲームありましたw
紐が沢山出ててアタリはどのヒモか引きあてるゲームでしたw
今でもあるかも…w

ルクレオン君が誰と結婚するのか楽しみです☆

コメントありがとうございます(^0^)

> lise様

こんにちは~♪

ひっそりと更新しましたwツィッターでは今回更新記事載せてないです^^;

彼女たちはみんな好きですw
でも、それが恋人か友達かもう少しでわかります。
ルクレオンのこと同じ仲良しさん程度の認識しかない子もいますからね。
このくじはあたりか、はずれか。


けっこう仲良しさんいるななんて思ってましたが、NPCはなかなかやりますw

そうそう!私もそれをイメージして描きました。
景品が一個しかないから違和感だったんですね!
他の景品付けるの忘れたってコメントいただいて気付きました。

本プレイではあと数日で結婚まで進んでます。
この頃は誰にしようかまだ迷ってましたね~。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
