

ククリア移住パス2

今回はナルル、プルト、オルルドからの移住者のパスです。
オルルドから

FACE196B.gifシャイン
PSPオルルドの2代目PC姉に「サン」妹に「シティ」がいる。
更に弟がいるが「60」ではなく「ライズ」。姉と合わせて「サン・ライズ」

QUKRIA_SS_0585.jpgQUKRIA_SS_0588.jpg
QUKRIA_SS_0586.jpg

 



プルトから

A292.gifアシュナ
PSプルトのメイン国5代目PC。ククリアにそっくりな顔があったので♪
移住者の顔検討に出て来た、アスメイは姉、メーセは娘、マーセルは孫。


QUKRIA_SS_0564.jpgQUKRIA_SS_0565.jpg
QUKRIA_SS_0566.jpg



1362.gifタロック

PSPプルトの初代PC。このデータでは子どもが2人いる。
ククリアに移住する途中で顔が変わった??

QUKRIA_SS_0561.jpgQUKRIA_SS_0563.jpg

たぶん、くさいスープを持っていたような??




ナルルから


NALULU_SS_0177_20111109112119.jpgワンド
ナルル3代目PC。プレイ記では活躍中。

QUKRIA_SS_0022.jpgQUKRIA_SS_0023_20120229190045.jpg

QUKRIA_SS_0015_20120229174249.jpg




NALULU_SS_0090.jpgジェール
ナルル3代目PCワンドの友人。ナルルは異性の親友が持てないのが残念だ。

QUKRIA_SS_0589.jpgQUKRIA_SS_0590.jpg
QUKRIA_SS_0591.jpg
本当は「みらぐるみ」を持つジェールにしようと思ったんだけど、ちょっとした手違いが・・・
代わりに?ラブラブパイ持ってます。







もし、気になる子がいたらお連れくださいな☆
他のゲームのああいうキャラがククリアではこうなるのか!って見てってくれるだけでも構いませんw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
