

<ナルル> ワンド編その19

ワンド編その19 214年③


ナルルUMD版発売が決定しましたね。本当、びっくりです。
最初から出てたら、そっちを買っただろうに・・・
色々と思うところはありますが、きっと買っちゃうだろうな~



今回もナルルプレイ記です。
近々、ククリアも紹介したいけど、
まだまとめられてないので、いつになるかな


今回のプレイ記は

いよいよ、長男の顔判明!!
どんな子だろうと最初の子はかわいい!!
(どんな子って…失礼な、後から生まれる子ももちろんかわいい♪)
朝、1歳になった息子ヴィクターが歩きだした

NALULU_SS_0010_20120324105706.jpg

NALULU_SS_0013_20120324105705.jpg
NALULU_SS_0011_20120324105706.jpg
夢はティルグで一番
オレもそんなこと言ってたっけ


今年もやって来た試合の日
去年と同じでチームメイトはオレとヒルデとニルちゃん
NALULU_SS_0029_20120324105704.jpg

不安に思う彼女の不安を除こうと言った言葉
オレはこれからの試合にも勝てる自信があったし!

今後の試合でまさかの事態になるとはこのときは思っていなかった


試合前多くの観客でにぎわっていた
NALULU_SS_0023_20120324105705.jpg

今日はパチャ祭りかなんかあったのだろうか?
オレはシーラだからロークのことはよくわからないが


NALULU_SS_0033_20120324105704.jpg
ニルちゃんは初戦勝利を収め
2戦目、ラビ君には負けてしまったようだ

NALULU_SS_0037_20120324110449.jpg
オレはラビ君、エディソン君に勝ち

NALULU_SS_0039_20120324110448.jpg
今日はカイツが勝利を収めた

NALULU_SS_0041_20120324110448.jpg
ラビ君とは今後も試合で戦っていくいいライバルとなる

NALULU_SS_0053_20120324111322.jpg
アルバスの軽騎兵で戦うユーリル君、一人で3勝したようだ


14日
今日は試合が休みの日だが

NALULU_SS_0046_20120324110447.jpg

ヒルデもな!

NALULU_SS_0047.jpg
NALULU_SS_0048_20120324110446.jpg

この時、彼女から勝利の青いバラを手渡された
だが、翌日の試合が散々なことになるとは・・・


15日
NALULU_SS_0064_20120324111527.jpg

いや、一緒に戦ってるだろ!?
舞台袖からでも応援しててくれ・・・


今日は近くに住むシェリーちゃんの出産があった
NALULU_SS_0065_20120324111526.jpg


ユーリル君も恋愛が順調なようだ
NALULU_SS_0067_20120324111526.jpg

そして、始まった試合 対ライツ戦
NALULU_SS_0073_20120324111525.jpg
初戦、オレは勝利し

次は従弟のホリー

NALULU_SS_0075_20120324111525.jpg

かつて技を教えたこともあった
あの時のことをここで後悔することになろうとは・・・

NALULU_SS_0076_20120324111524.jpg

まさかのKO負け!?



オレの後に控えているのはヒルデ
優しいし、試合に向かないんじゃないかって思ってた

今日はカイツの負け・・・か



NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「ヒルデ、ごめん、後は・・・」


NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg「・・・」

(え、負けたこと怒ってるのか)








NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg「よくもー!、ワンドさんを!!!」

(え??)


NALULU_SS_0078_20120324112335.jpg

NALULU_SS_0079_20120324112334.jpg

ホリーに勝ち

その後の試合でも

NALULU_SS_0081_20120324112334.jpg


NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg「負けないもん!」


NALULU_SS_0083_20120324112333.jpg

今日もカイツは勝利を収めたのだった

そういえば、ヒルデは結構勝利収めていたっけ・・・



悔しいが
NALULU_SS_0087_20120324112333.jpg


のちに教えてくれた

NALULU_SS_0200_20111209225944.jpg「あの時のヒルデさんは怖かった・・・」


・・・怒らせないようにしないとな



試合に勝ったヒルデは上機嫌で
NALULU_SS_0090_20120324112332.jpg

負けたオレは不愉快な気分になっていた

NALULU_SS_0091_20120324112345.jpg


夜は酒場
NALULU_SS_0061_20120324114757.jpg

NALULU_SS_0093_20120324113744.jpg
NALULU_SS_0096_20120324113743.jpg

楽しいのはキミだろ!
っていうくらい酒場の経営楽しいな


16日この日は結婚記念日で

NALULU_SS_0105_20120324113743.jpg
NALULU_SS_0106_20120324113742.jpg
NALULU_SS_0107_20120324113742.jpg

記念日祝いにケーキを食べた
NALULU_SS_0112_20120324113935.jpg
NALULU_SS_0113_20120324113935.jpg
新しい家族も増えたし



結婚式

NALULU_SS_0125_20120324113934.jpgNALULU_SS_0126.jpg

NALULU_SS_0128_20120324113933.jpg


NALULU_SS_0129_20120324114036.jpgNALULU_SS_0130_20120324114035.jpg

NALULU_SS_0132_20120324114035.jpg
NALULU_SS_0135_20120324114034.jpg
移住者さんの2世同士の結婚でした。「キャット」姓を名乗ってます。

NALULU_SS_0139_20120324114034.jpg
NALULU_SS_0141_20120324114033.jpg
ヒルデには色々と無理をさせないようにしないとな



次回、ティルグ後半戦
第2子誕生!!








おまけ


子どもが歩きだしたのが嬉しくてつい・・・ね

vikuter_convert_20120409000558.jpg

ヴィクターをちょっと大きく描いちゃった(年齢的に)

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

ナルルUMDの話はビックリしましたが
ネット環境が不十分でナルルが出来なかった人には朗報だと思います☆
DLCをたくさん買っちゃった人とかには多少損な感じもあるかもですが。
ナルルのお仲間が増えるといいですね(*^。^*)
UMDは読み込みも若干遅いみたいなんで
どっちかが断然良いとかは無いのかも(-_-;)

おおお…ヴィっ君☆
カワイイですね~
小さなころのルイス陛下を思い出してしまったw
陛下は「エルグ代表」が夢だったみたいですw

ティルグ員の応援会話聞いたことないんですよねw
配偶者に応援されると萌えますねw
ヒルデちゃんも一緒のチームなのもなんか良いですね☆

ホリー君に技教えてましたねwここでその結果が出るとわ…
でもヒルデちゃんの弔い合戦(違)で見事仇を取ったんですね☆ヒルデさんも起こると怖いんですねw

結婚記念日もおめでとうございます☆
食卓に並ぶ子供が増えるたびにほっこりしますよね☆

4コマwヴィっ君の突き刺さるようなセリフとデレルとことワンド君たちの反応面白いですw

コメントありがとうございます☆

lise様

そうですね!ナルルのお仲間増えると嬉しいですw
UMDは読み込み遅いんですね。
プレイ開始時ぐらいだった気がするし、大きなストレスにはならなそう

ヴィっ君、顔や髪型はヒルデ似。
肌の色、性格はワンド似で、いい感じに両方受け継がれてます。
0系の男の子ってかわいいですよね。最初プレイした頃は女の子かと思ってました。
ルイス陛下はエルグ代表になるのが夢だったんですね。
武術より仕事を頑張ってそうな感じがします。


試合の時応援されると嬉しいですね。
夫婦で同じチームって今までなかったから、すごく楽しいです。
こうなると、今後もついつい同じチームで居たくなってしまいますw


ちょうど、その頃のプレイ記を書いていた頃、
プレイしていたのでこれはネタに使える!などど思っていたりもしたわけですw
ヒルデは愛する人がやられて、周りが見えなくなったんですww
普段はおとなしいけど、ここぞっというときは力がでるのかも。
大人しいと怒ると怖いイメージがありますねw

最初は2人だけだった食卓がにぎやかになるのはいいですよね☆

4コマ、コメントありがとうございます♪
ヴィっ君冷たい性格だから、ああいう言い方するだろうと。
でも、親子だからお父さんとお母さんが好きには違いないと。
ああいう感じにw多少冷たくてもそれは「愛」だと思ってます。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
