

<ナルル> ワンド編 その20

214年④

ワンド編214年もそろそろ終盤に
今回は第2子が誕生!
今日は夫婦デート
NALULU_SS_0145_20120324114616.jpg
ジェールのところもデートしていたらしくダブルデートだな

NALULU_SS_0090.jpg「コルネールく・・・、なんで、君がいるのよ!?」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「オレたちもこっちに用があるんだよ、な、ヒルデってあれ?」

NALULU_SS_0206_20111209111515.jpg「や、やあ」


NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg「ワンドさん~、早いよ~」



昼からライツとの試合
NALULU_SS_0150_20120324114616.jpg
初戦ニルちゃんは先鋒のローゼちゃんに敗れ

自チーム次鋒は…



               

                   
 
                   

                   




                  
えっと、
NALULU_SS_0152_20120324114615.jpg
大将のヒルデは先鋒のローゼちゃん

NALULU_SS_0154_20120324114615.jpg
次鋒のホリー

NALULU_SS_0156.jpg
大将のシャルルさんを破り

NALULU_SS_0157.jpg
1人で3勝決めて、優勝した

オレは何してたかって・・・?
NALULU_SS_0158_20120324114644.jpg
あー、今日は帰ろう、帰ろう
いち早くこの場を離れたかった


NALULU_SS_0162_20120324114644.jpg
顔には出さないけど、相当疲れているだろう


18日

ヒルデにばかり、よいところを持って行かれたくはない
(ライツには勝てないけど)バイツには勝ってみせる
NALULU_SS_0195_20120324114944.jpg
NALULU_SS_0197.jpg
NALULU_SS_0198_20120324114943.jpg
NALULU_SS_0199_20120324114943.jpg
試合で勝った後の気持ちいい瞬間

NALULU_SS_0200_20120324114943.jpg
明日には第2子出産が控えているからな、今日は無理をさせられない


夜は大顎亭へ
NALULU_SS_0206_20120324115240.jpg
NALULU_SS_0211_20120324115240.jpg

弟の彼女アンパロもよくこの酒場に来る
弟は最近「酔いどれ騎士亭」に行ってるからこっちにはこないんだよな

NALULU_SS_0214_20120324115239.jpg
酒場に来て「あんぱん」を頼むかわいいミーシャ

NALULU_SS_0763_20120228123618.jpg「子どもみたいって思ったんでしょ?」


19日
今日は2人目が生まれる

NALULU_SS_0221_20120324115601.jpg
NALULU_SS_0222_20120324115601.jpg

ヴィクターも下に弟か妹ができるんで楽しみにしているようだ

ヒルデに声を掛けようと

NALULU_SS_0225_20120324115600.jpg


NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「すまない、そんなに遊んでいるつもりはないんだが」


NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg「ワンドさん、違うのよ!?」




NALULU_SS_0228_20120324115600.jpg
NALULU_SS_0229_20120324115559.jpg


NALULU_SS_0243.jpg

家族に見守られながら生まれた子

NALULU_SS_0244_20120324115659.jpg
ヒルデは生まれたばかりの我が子に声をかけている
その様子に巫女様も呆れてしまっているようだ


NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg「そんなことないでしょ」


ヒルデは『ママ』って言わせたいみたいだけど、
オレは『お父さん』とかの方がいいんだが・・・

こっそりと教え込んでおこうと話かけた娘には

NALULU_SS_0247_20120324115658.jpg
緑地の霊力!?
世渡り上手ってしたたかになりそうな・・・



いつも酒場にみんなが楽しそうにしているから
今日はオレも楽しもう
NALULU_SS_0250_20120324120047.jpg
NALULU_SS_0252_20120324120046.jpg

ってちょっと調子に乗っていたら

NALULU_SS_0253_20120324120046.jpg
ヴィオラ・・・
女の子って割ときついところがあるような


NALULU_SS_0254_20120324120045.jpg
NALULU_SS_0256_20120324120045.jpg
NALULU_SS_0259_20120324120044.jpg
NALULU_SS_0260_20120324120112.jpg
親族が次々とティルグ入り
武術一家の家系だったんだろうか

今年の試合も終わり、来年はどうなることやら
来年は騎士になれるのだろうか?
NALULU_SS_0271_20120324120224.jpg
本当だったオレの隣は陛下ではなくてヒルデなんだけど、出産の後で来られなかった
代わりにオレがきちんと参加を





NALULU_SS_0279_20120324120223.jpg

今年の地の騎将はシュレム叔父さんに
娘のヴィオラはヴォルスの騎兵だし、もう一人の娘のミーシャも地の騎士決定戦にでるらしいし
親子でノームスか・・・

NALULU_SS_0287_20120324120223.jpg
ヴィクターが初めてオレにプレゼントを・・・(じーん)
ん?それはオレが作ってしまっておいたジャムじゃないか??



今日マルガリータのところに子どもが生まれると聞いてやってきた
NALULU_SS_0294_20120324120222.jpg


NALULU_SS_0299_20120324120222.jpg
気が付いたら、子どものたまり場に

NALULU_SS_0300_20120324120221.jpg
NALULU_SS_0302_20120324120302.jpg
マルガリータの所に生まれたのは、マルガリータに似た褐色肌の男の子
ヒルデガルドとは同級生になるのか









四コマ

うん、ワンド大人げないな・・・

コメントの投稿

Secret

こんにちは☆

Wデートだ☆
お気にのNPCとのダブルデートってなんとなくうれしいですよね☆
お互い間に入ってるからややこしいことにwww

おおヒルデさんの独り勝ち☆活躍できなかったワンド君ですが…
ヒルデちゃんも一児の(二児の)母ですから☆強いんですね♪
ワンド君もその後のリーグで活躍してますね☆
そして酒場経営も(*^。^*)

アンパンと内緒ってつなぎをみると張り込み中の刑事みたいでもありますね☆

そして2人目☆
遊んでばかりじゃといわれるワンド君。いやいや違ってましたが。
言われてるみたいですよねw
そして出産おめでとうございます☆
しかも才能付きですか☆いいなぁ…☆

いやいやカンガルーケアというものがあるように赤ちゃんを産んですぐ声をかけるヒルデちゃんたちの
ホンワカモードに若干ジェラシーなのでは?巫女様は。(滝汗)

子供ってやたら作ったものかっさらっていくんですよねw(朝ごはん食べさしてないからだって後で弟に言われましたがw)
でも子供からのもらい物って嬉しいですよね☆

そして最後の4コマ☆
「言葉だけじゃなくてな」の辛辣セリフに笑っちゃいましたwそしてキャッチボール
ってキャッチボールじゃないしww
雪玉ぶつけ合う二人が面白かったです☆

コメントありがとうございます^^

lise様

こんばんは♪

お気に入りのNPCとのダブルデートって嬉しいですねw
いい感じに男女並んでいるからお互いの相手を間違えそうww

今までのワーネバも試合に出ればPCが勝利を決め、のパターンがほとんどでしたから
ここまで連敗するPCもプレイの中ではなかなか見ない…のですっきりせず…でも、
楽しくみてました。PCが勝つとすっきりするんですよね~。
そうですね、 きっと母親パワーです!
ノームスにはなんとか勝てるワンドww作戦かな?

酒場経営も初めてだったので夢中でしたね。

張り込み中の刑事www

話すタイミングがずれると面白い会話になりますよね。
そこもナルルのいいところ☆だと思ってますw
2人目は運よく才能持ちでした。
親が無能なだけにやっぱり運でしょうかね。

巫女様もいろんな家庭をみてますからね~

なるほど!ごはん催促されるけど朝食食べること少ないな~
ヒルデが準備する時だけ便乗しますけどw
だから、グレて(違います)持っていくのですね!

そう、それでも子どもからもらうのって嬉しいww

ワンドの夢の遠さに出た一言w今後叶うかどうかはまた、プレイ記でw
ボールもあるんだろうけど、思いついたのが雪玉で・・・
当たると痛いですよねw
ヴィっ君は小さい子どもだけど、ワンドはいい年なんだけど本気になってって描いたあと気付きましたw
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
