

<ナルル> ワンド編 その16

ナルルプレイ記
ワンド編 その16(213年③) になります

一年過ぎるのは早いもの。あっという間に過ぎて行きます。
213年最後の記事になります。
あれから、一年が過ぎていた

NALULU_SS_0381_20120227220506.jpg
NALULU_SS_0382_20120227220506.jpg

そう、オレ達が結婚してから




NALULU_SS_0396_20120227220505.jpg
レネーからも結婚の知らせを聞いた

NALULU_SS_0398_20120227220505.jpgNALULU_SS_0399.jpg

NALULU_SS_0404_20120227220504.jpg
オレは最前列で祝わせてもらったよ


そしてもうひと組

NALULU_SS_0406_20120227220853.jpgNALULU_SS_0407.jpg


NALULU_SS_0411_20120227220852.jpg
(システム)移住者同士のカップルだ



翌日からもまた試合
NALULU_SS_0423_20120227220851.jpg
ヒルデは絶好調で
NALULU_SS_0426_20120227220851.jpg
一人で3勝を決めたいた



昨日の試合に負けたディラは

NALULU_SS_0421_20120227220852.jpg



deto_convert_20120228114636.jpg


別の所でも決め切れずにいた(簡略すると↓)
NALULU_SS_0441.jpg



今日はバイツとの試合

NALULU_SS_0447.jpg
ラビ君はなかなかの強敵で

ヒルデ、後はオレに任せろ

NALULU_SS_0451_20120227221203.jpg


NALULU_SS_0457_20120227221202.jpg
オレ達は勝利した

NALULU_SS_0467_20120227221202.jpg
お袋は騎将としても頑張っていた




ガンテス騎士団を勝利に導くことはできなかったようだ
NALULU_SS_0483_20120227221652.jpg


NALULU_SS_0485_20120227221833.jpg

今年の試合も終わった

ヒルデは試合をするようになってから技を学ぶのに積極的になった気がする

NALULU_SS_0490_20120227221833.jpg

親父から教わった必殺「コルドジェット」
オレがヒルデに教えないわけがない




<覘くオヤジ>
なぜ、そんなサブタイが・・・



オレがヒルデに技を教えるために渡船場に向かう途中

電灯の陰から・・・
NALULU_SS_0492_20120227222450.jpg
親父??


前回と違ってヒルデも腕を上げたようだ
NALULU_SS_0494_20120227222450.jpg

そんな中、夫婦デートの団体が。

NALULU_SS_0495_20120227222449.jpg
カルラさんの陰に隠れているのは・・・
お袋と夫婦デートするのって言ったら一人しかいない。
あの黄色い帽子
親父だよな!?




この日、親父は駆けていた
NALULU_SS_0518_20120227223634.jpg
息子のデートを尾行しようというのか!?
テト海岸に行く・・・ってことは何しようとしてるか知ってのことだよな!!?




NALULU_SS_0519_20120227223634.jpg

まあ、尾行してるのはオレだけど


NALULU_SS_0521_20120227223633.jpg
浮かれまくるディラ

NALULU_SS_0525.jpg
アンパロのお兄さんラビ君にも

「楽しい奴だ」と言われる始末




充実した日



24日今年は伯母に一緒のところに行くと言われた
NALULU_SS_0540_20120227223632.jpg


大食い大会は移住者の女性4人が参加

NALULU_SS_0557.jpg
オレは優勝した!!

ちなみに隣にいた男性は
NALULU_SS_0563_20120227223706.jpg
アンパロのお父さん



魚釣りでも優勝した

NALULU_SS_0568_20120227223706.jpg



NALULU_SS_0573_20120227223702.jpg
2つの大会で優勝したのは初めてだ


NALULU_SS_0574_20120227223702.jpg
2人目もできそうだし・・・



充実してるな




酒場のマスターになったってことは

NALULU_SS_0583_20120227223742.jpg
親友からも


NALULU_SS_0593_20120227223741.jpg
親からも



NALULU_SS_0613_20120227223740.jpg
弟の彼女からも


NALULU_SS_0621_20120227223740.jpg
その彼女のお友達からも

注文されるわけだ







NALULU_SS_0599.jpg
アンパロとアロワ君のデートは出会えて楽しい・・・に戻っているのか、進んでないのか


近所に住むシルヴェール君
NALULU_SS_0624_20120227223822.jpg
うちに遊びに来たようだ

NALULU_SS_0626_20120227223821.jpg
息子と仲良くしてよな


1年の終わりに近づいたある日
NALULU_SS_0652_20120227223821.jpg
ん??
なんかどこかで聞き覚えのありそうなセリフをアンパロが言っていた

「はっきりしない」と


アンパロはある決断をしたようだ





そして、1年の最後の日



NALULU_SS_0677.jpg
絶対幸せな家庭にするからねと語るアンパロ



っていつ婚約したんだ!?

従弟のホリーも幸せそうで何より



NALULU_SS_0178_20111209225938.jpg「うへへへへへ♪」

NALULU_SS_0682_20120227223820.jpg

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「全く気持ち悪笑い方をするなよ、はぁ」




retisia_convert_20120228114853.jpg

どこかでみたことある?(その回の一番下に載ってるおまけの四コマ参照)


ネタにするくらい大好きなカップル
NALULU_SS_0178_20111209225938.jpgディラとNALULU_SS_0122_20120202231854.jpgアンパロ

NALULU_SS_0200_20111209225944.jpgホリーとNALULU_SS_0988.jpgレティシア
NPCカップルにハマることは多々あるけど、この二組はすごく好きです。
(単にディラとホリーの選んだ人だからっていうのもなくはない)

ディラとホリーは年が同じだし、顔は似てるし、同じティルグに入るし、
恋愛遅咲きだし(2人とも初恋は失恋に終わってる)、何かとライバル視しているような気がします。
少し先の未来で生まれる2人子どもはまた同じ年で、まるで双子。

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「オレ達は・・・」
PCは別格でしょう

そして、次回成人する従妹のNALULU_SS_0202_20120112141059.jpgミーシャ
彼女の選んだ人は私の大好きなキャラで、またハマらせたww
ミーシャの姉、NALULU_SS_0167_20120112152931.jpgヴィオラとNALULU_SS_0119_20120228123612.jpgフルヴィオ君の3系カップルも♪



だから、キャラ紹介に従弟たちまで紹介していますw




<おまけのもう一本>

「欲張ってはいけない?」
nanahikari_convert_20120228114705.jpg



エルグも上位に上がりたかったけど、なかなか上がれなくて・・・
プルトのような仕組みだと上がりやすいのに
下ほどたくさん仕事しないと上がれない


コメントの投稿

Secret

バルバラちゃん結婚したんですね!
美男美女のカップルで、嬉しいです。

ヒルデちゃん、と同じ隊なんですね。
お嫁さんと一緒に戦えるなんていいなぁ。

フランメリーちゃんは騎将ですか!
かっこいいなぁ♪

覘くオヤジに大爆笑しました!
ホントに!覘いてる!
しかも手をぽんとやってるしwww
よくそんなSS撮れましたねw
しかも1度ならず3回も来るあたりが最高です!
ゲリー君、いいキャラだなぁw

ディラ君…おめでとうございます!
色々あったみたいだけど、無事婚約したんですね!
アンバロちゃんも「お友達」と別れたのかな?
ディラ君の子供にも早く会いたいな♪

やっぱり思い入れるNPCカップルっていますよね。
私も好きなNPCカップルは一杯います。

漫画も毎回いい感じですねw
へこむワンド君に笑ってしまいましたw

コンニチハ☆

結婚一周年オメ~☆

ヒルデちゃん今回も凄い☆
母は強しですね☆

ディラ君も試合はダメでしたが
恋路も照れちゃいましたかw
見守るワンド君が砂に埋まってるのがwww
面白いです。やはり彼もオチャメですね☆

オフクロさんは騎将で、一家は軍人家系って感じでカッコいいですね☆

おや……ガンテス騎士団?の人たちの中にネームプレートにアルトって名前が…
気のせい?

覗くゲリーさん…こ…怖いwゲリーさんも心配なんですね…ディラ君が…w
なんか飛雄馬の姉ちゃんみたいですw


そしてワンド君の事も気に掛けてデートしながら内偵してるように見えます☆

アンパロのお父さんと同じ名前のNPCが、ウチのククリアにもいます☆めっちゃイケメンです☆

ワンド君、酒場経営ですか☆
あれPU前にやりましたがかなりいそがしかったですw
大変ですがなれると楽しいですよね☆

そして決意したアンパロちゃん。そしてそして
婚約おめでとうございます☆

ホリー君も歳の差婚ですね☆
出会う時にであえばショタ…
そしてそんな彼女にシンパシーを感じてるゲリーさん
笑えますwwww

そうそうシーラは上位に上がるのが大変ですよね… ロークの方がまだ他人の収穫物奪って上位に上がり易いですが…
確かさすらんさんやニースさんがティルグで昇進する方法を書いてたような…
仕事との両立は難しいですよね(^_^;)
これからもワンド君の活躍が楽しみです☆

コメントありがとうございます^^

>さすらん様

バルバラちゃん結婚しました !

今回、初めてですが、ヒルデが風の剣士杯エントリーしてから一緒の隊で戦えるの夢見てました。

勝利に導けなかったから、一年で終わりですけど;
この一年は親子そろって試合に出れたっていうのが嬉しかったですね。

ゲリー君は毎回のようにナイスシャッターチャンスをくれます☆
偶然の産物ですが
私の中ではゲリー君、ユニークなキャラになってますw
赤子の時からずっと見て来たと思うと不思議な感じです。
フランメリー時代は夫だったのに、ワンドからは父親だから、
最近は父としてのゲリー君ばかり見ています。

ディラが思ったより順調に恋愛してたのにはちょっと驚きました☆
PU版なので結婚はもう少し後になるんですけどね。

どのネバでも思い入れの強いNPCカップル出てきます。
10年以上前のでも未だに忘れられないくらい大好きww

以前から漫画とか絵で表現したいと思っていたんです。
慣れなくても書いてればなんとかなるかなって思ってますw




>lise様
こんばんは~☆

結婚して一年経ちました!
子どもも生まれたし、これからどんどん強くなるかも?

ようやくできた年下の恋人に振り回されっぱなしですw
当初ではクールなキャラの予定だったはずが・・・
親に似たんでしょうww

見事に2代目一家は武術一家に
3代目も子どもたちがティルグ入りするようなら同じような武術一家になるかも!?
イクルスですね!「アルド」さんです。一文字違いで惜しい感じw
2系で金髪ポニーテールの素敵な方です。

影から覗いてるのが確かにそれっぽいかもw
息子のことは心配なんだとおもいます☆

ゲリー君、最近は息子の尾行もよくしている気がw

ククリアとナルル同じ名前って結構いるみたいですね。イケメン・・・!!

そう!今回初めて酒場経営やりましたが、ハマりましたね~
しばらくその記事書くこともあるかも・・・

ディラも無事婚約しました☆

改めてみると年の差だって気付くんですよね。
で、ネタにさせてもらいました。

上がるに何年かかかりましたね~
一度Aになると、Aのままで居やすいですけど
さぼらなければw

私もさすらんさん、ニースさんの記事を見ました!!
数年後しびれを切らして、参考にさせてもらうんですけどw
もうちょっと先の話です。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
