

キャラクター紹介

キャラクター紹介ページを作ってみました。

<ナルル>ワンド編登場キャラクター

プレイ記みていてこれ誰だよ!って思ったときに見ていただけると幸いです。

プレイ記に合わせて増えるところは追加していきたいと思います。
追加したらまた、紹介させていただきます。

(移住者様で親友とかいるのですが、ここでは省かせてもらってます)
PC:ワンドNALULU_SS_0975.jpg NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg

子ども時代から3代目PCとなった。
小さい時は美女に憧れたり(学①)、などという幼少期も過ごしたが、今は恋人一筋。
夢はバグウェルに勝つことと父親と一緒にイクルス騎士隊に配属されること。
性格は「こびない性格」、子どもの頃の将来の夢は「ティルグで一番」だった。
性格の割に恋人に甘いようだが、照れと恋人の前だからである。


おまけ設定
身長178cm




ヒルデ NALULU_SS_0002_20120112143657.jpg NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg

ワンドの従姉で婚約者。
子ども時代は数日誕生日が遅いワンドを呼び捨てにもしていたが、
「ワンドさん」「お母様」というような上品?な成長を遂げた。
優しい娘だが、夢見がちでもある。子どもの頃はいむになれると信じていた。
性格は「照れ屋さん」
試合を頑張る恋人を陰から支える…ようなイメージがあったが、思ってもいなかった方向で活躍していく。


ヒルデ七変化?
NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg → NALULU_SS_0096.jpg → NALULU_SS_0961_20140110104625bd2.jpg
NALULU_SS_0674_20120401112843.jpg →NALULU_SS_0317_20121117204915.jpgNALULU_SS_0319_20121214214835.jpgNALULU_SS_0087_20130405210633.jpg

ヒルデガルドNALULU_SS_0081_20121229204556.jpgの髪型をみるにどこかでウェーブがかかったロングヘアなヒルデ
もやったと思うんだけど、SSには残ってなかった

おまけ設定

身長160cm位
バスト:ギリギリBカップ
ウエスト:くびれないウエスト
ヒップ:そこそこな感じ




家族

母フランメリーNALULU_SS_0920.jpg

昔はガンテス騎士団のトップとして活躍していた時期もある(学③)。
ワンドも彼女と戦えることを夢見ていたのだが、成人と同時に騎士をやめてしまった。
性格は「訓練好き」
ちょっときついところもある。



父ゲリーNALULU_SS_0057.jpg

現在もシルフィス騎士団で活躍している。
ワンドは彼にも憧れて騎士を目指した。
性格は「おおらか」
大体なんでもよしとするような感じで家庭を和ませている。

イメージでは180cm超えている

弟ディラNALULU_SS_0054 (2) NALULU_SS_0178_20111209225938.jpg

幼いころから同級生のイヴォンヌを思い続けていたが、初恋は失恋で終わる。
ワンドだけでなく彼もティルグ入りは夢であったよう。
成人して2年目でティルグ入りを果たしている。
「訓練好き」

身長:176cm





ジェールNALULU_SS_0997.jpgNALULU_SS_0090.jpg

ワンドの幼馴染、気の置けない友人である。親や兄弟と同じ性格なためか気が合ったのだろう。
お互いに恋人が出来て一緒に遊びに行くことはなくなったが、ときどきは一緒に飲みに行ったりする。
恋人以外で相談のできる異性の友人。
「訓練好き」

おまけ設定

身長167cm

体型:細くてうらやましいと言われる体型
   合わせて胸もない、スレンダー


恋人:NALULU_SS_0206_20111209111515.jpgコルネール・ランス

マルガリータNALULU_SS_0049 (2)NALULU_SS_0457.jpg

ワンドの幼馴染。同世代の中では一番気にしていた相手(学②学④)。
1歳年上で、一年早く成人した彼女はワンドの更に気になる存在に。
ワンド成人前には彼の心のライバルラファエルと良い仲に。ワンドはひっそりと彼女のことを諦めている。
掴みどころがなく、一生敵わない相手。
「とっても謙虚」
恋人:NALULU_SS_0198.jpgラファエル・バルバ


イヴォンヌNALULU_SS_0379.jpgNALULU_SS_0189_20111209230010.jpg

年下では彼女が一番!という感じに思っていたが、
弟とデートする姿がたびたび見受けられたため弟の恋仲を応援することに。
弟が失恋してもそれはそれ。ワンドとは今でもいい友人である。
気が強く、年齢を気にせずはっきりとものを言えるタイプ。
一人っ子である彼女はワンドのことを兄のように思っているようである。
「求道者」
恋人:NALULU_SS_0142_20120202214249.jpgエディソン・ボドルスキー(実は学生時代のプレイ記にも登場していた 学③) 

レネーNALULU_SS_0094_20111027213136.jpg
子ども時代はかわいいもの言いで大人心をがっちり掴み(学②)、
成人しても彼の持つ癒し系オーラはみんなの心を和ませているだろう。
性格は全く違うがワンドの親友。ワンドの親フランメリーの従弟にあたる。
「みんなのアイドル」
恋人:NALULU_SS_0201_20111209110436.jpgバルバラ・セレニティ

ギディオンNALULU_SS_0413.jpg
口調は悪いが (学④)、幼いころから王としてがんばるしっかり者。
王族が自分しかいなくなるため、王族繁栄を目指しているに違いない。
「ぶっきらぼう」
配偶者:NALULU_SS_0172_20111109112255.jpgアデライーダ


アレクNALULU_SS_0207.jpg

ワンドの同級生。以前は一緒に遊ぶような仲ではなかったが、成人するころには仲良くなっていた。
ジェールの恋人のコルネールは兄。
「おおらか」

アリョーシャNALULU_SS_0932_20111026133907.jpgNALULU_SS_0141_20120202231854.jpg

ワンドが弟のように思っていた子。成人したときは幼少期とのギャップがあり驚いた。
口は悪いが根はいい奴。ワンドとは親友になる。
「ぶっきらぼう」



いとこ達・・・私は彼らが大好きなのでこれからも出てくることがあると思います。

伯母NALULU_SS_07942.jpgテゴシューヤの子ども



アデライーダNALULU_SS_0172_20111109112255.jpg
ワンドの同級生の従姉。成人してアクアスに入隊するも王様と結婚して王族入りした。
従弟たちの中では一番年上で、お姉さんという感じが強い。

ホリーNALULU_SS_0200_20111209225944.jpg
ワンドの1つ下、ディラとは同級生。アデライーダの弟。
祖父も母も姉も所属したアクアスティルグに入隊を目指す。

恋人:NALULU_SS_0988.jpgレティシア・フォークナー



叔父NALULU_SS_0059 (2)シュレムの子ども


ヴィオラNALULU_SS_0167_20120112152931.jpg
ワンドの2つ下の従妹。妹のように可愛がっている (学②)。
成人してすぐに恋人ができている。
(年が近ければ多分彼女と結婚しただろう…)
恋人:NALULU_SS_0119_20120228123612.jpgフルヴィオ・コウサボング

ミーシャNALULU_SS_0202_20120112141059.jpgNALULU_SS_0763_20120228123618.jpg

ヴィオラの妹、ワンドの4つ下。年の離れた従兄妹で、子ども時代はたまにしか会わなかった。
214年に成人。成人して10日足らずで恋人ができている。
恋人:NALULU_SS_0141_20120202231854.jpgアリョーシャ・ライラ



※キャラの説明の対象となるプレイ記のところにリンクを貼ってみました。
まだ途中までしか、付けてませんが…
改めて、追加していきます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
