他の方から頂いたもの飾らせてもらいます

プレゼントしてくれた皆様本当ありがとうございます!!

続きから展示させていただいています。
さすらん様
初代から~3代目までのPCとその配偶者のアイコンを作ってくれました


初代PCシュネル  と  配偶者エフレム






2代目PCフランメリー   と  配偶者ゲリー



3代目PCワンド    と  恋人ヒルデ

  


どれも特徴が出ていてかわいいです!
さすらんさん、ありがとうございました☆







石戸東間(妹)
ワンドを描いてくれました
s-ワンド

笑顔のまぶしいワンドです。
ありがとうございました☆








lise様

2012年にいただいた誕生日祝い

3代目夫婦、ワンドとヒルデです
wandohirude.jpg


華やかで素敵なふたり


201304191754395af.jpg

騎士のワンドとメイドのヒルデ
本編のワンドよりもかっこいい☆
ヒルデもかわいくて☆


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR