スポンサーサイト


もらいもの

去る29日に冬コミに行きまして、ワーネバサークルさんの本を買ってきました♪
ブログでも拝見させていただいている方の作品で、他の方の作品を手にとって読めるっていいですね。
自分もそんな風にうまくとまでいかなくとも描きたいものです。

でも、今の時代はブログでも気軽に見れるのもいいですね。
どの方も個性的でみていて楽しいですし、私もそんなブログにしていきたいです。


今回は年内最後の記事になります。
今年は色々な方のブログを読んだり、充実したネバライフを送りました。


頂きものもしたので紹介したいと思います。



さすらんさんから素敵なアイコンを頂きました!!

初代PCシュネルシュネル




初代配偶者エフレムNALULU_SS_0014.jpg




2代目PCフランメリーNALULU_SS_09790.jpg



2代目配偶者ゲリーNALULU_SS_00633.jpg



3代目PCワンドNALULU_SS_0177_20111109112119.jpg



3代目配偶者ヒルデNALULU_SS_0275_20111109112509.jpg(プレイ記ではまだ恋人)



今までのPCと配偶者勢ぞろい!!豪勢です。
すごく特徴が出ているし、かわいいww
さすらんさん、ありがとうございました!!




そして、もうひと方、石戸東間(妹)からワンドを描いてもらいました!!

s-ワンド


わ~い、シルフィスティルグ員なワンドだ!!笑顔がまぶしい!!
「オレの活躍見てくれよな」みたいな感じかしら?
ブログのワンドも調子がよさそう…なので、それっぽい特徴がよく出てるwww
ありがとうございました~!





続きから今までのPC達で漫画(もどき)を描いてみました。
入手した称号についてです。


※時間は無視してみんな若い時で統一しています。ただ、親子関係はそのままです。


パート1
syuner1.jpg


貍ォ逕サ繧キ繝・繝阪Ν・胆convert_20111229234754

syuner3.jpg





パート2

wando3.jpg


wanndotohirude_convert_20111229231707.jpg

こんな感じに

貍ォ逕サ繝ッ繝ウ繝会シ胆convert_20111229231557

貍ォ逕サ繝ッ繝ウ繝会シ点convert_20111229232248

貍ォ逕サ繝ッ繝ウ繝会シ農convert_20111229232315

背景が白いのとオチがないのはご勘弁…


wanndo_convert_20111229232001.jpg


ということなので・・・




hirude_convert_20111229231931.jpg

言ってもらいました~


ここまで見てくれてありがとうございます。
描きたいことも表現できるようになりたいっ!

でこの絵で一年を締めるのもアレなので・・・



莉雁ケエ繧ゅ≠繧翫′縺ィ縺・convert_20111229231737
ワーネバ際に投稿した絵の一部ですが・・・
来年もよろしくお願いしま~す♪
BY りゅうら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わぁ~

冬コミに行かれたんですね。
羨ましい。

私はバタバタしていて行く余裕がなくて。
楽しかったですか?

私も他の方の作品には刺激を受けます!
手軽にブログで情報を発信したり見る事ができるようになって本当にいい世の中になりましたよね。

そしてそして、アイコン飾ってくれてありがとです♪

笑顔のワンド君絵もかっこいいです!

おお、りゅうらさんの漫画までw
エッチ魔人に笑いましたw

確かに自然にそうなっちゃいますよね。
うちのユリアンもエッチ魔人でしたw
(実際シュネルちゃんが胸があるかどうかが微妙に気になりますw)

ワンド君はキス魔でロマンス大王なんですか?
キスの数だけ幸せになろうにどきどき…

キスをねだるヒルデちゃんのイラストもとってもかわいいです(>▽<)

それでは、りゅうらさん、よいお年を!


ぶあっはぁっ…吹いてしまいましたwww

ない乳見せてと娘や孫に言われるシュネルさん…(/_;)
エッチ魔人…私も初代の時は子供たくさんほしくてしまくっちゃいましたねwwww
そして授かった称号も…こっちのミスで消えてしまって…
今度はマルレインで称号を狙いますw

そしてワンド君の漫画面白いですwww
ヒルデちゃんは妄想族だたんですねwww

そして
「ヒルデから一度も言ってもらってない」に爆笑してしまいましたww
あああ申し訳ないです…

PU後の性と申しましょうか…
NPCに何度も話しかけて貰うのは嬉しいのに
キスはしてこないんですよね…(/_;)

でもキスをオネダリするヒルデは可愛いです★
最後の子供な二人もかわいい☆

ではでは…
今年はお世話になりました☆
良いお年を~~~ヽ(^。^)ノ

返事遅くなってしまってすみません。年末の記事なのに年が明けてしまいましたね…


>さすらん様

冬コミは仕事が休みか明けなら、ワーネバ目当てで行こうと思っていたんです。
勤務表出たときは行けるって思いましたww
口下手だから、話したいことも話せなかったけれど…いろんな方の作品を見られただけでも楽しかったです。
ナルル作品は買いあさっちゃいました^^;

プルトやってた頃もサイトでプレイ記を書かれている方もいて、刺激を受けて
自分でもやってみたいと思ってましたが、夢で終わりましたね。
プレイメモ等は今でも残っていて、まとまれば公開したいな…とも考えていたり。
ブログは気軽にできていいです。
他の方の作品には本当刺激受けますね。

素敵なアイコンありがとうございました!!


ネバやるとたくさん子供を作りたいとおもって頑張っちゃうんですよね。
特に初代はww2代目とかでもとってそうな気はしますが。
シュネルは「胸がペッタンコじゃないからある」、
娘たちは「一般的にいったらない」というような感じです。
B位はあるかな~


初代、2代目ではキス魔とりませんでしたね…3代目は婚約時代が長かったから、ついつい頑張りました。
ロマンス大王はあるのとって初めて気がつきました。
婚約時代はほぼ毎日デートしていたのですが、まさかとるとは思いませんでした。
そんなにデートしていたのかっていうのと、今までそこまでデートしてなかったのかって思いがあります。

ワンドのイラストかっこいい、ヒルデのイラストかわいいありがとうございます!!




>lise様

初代は子作り頑張っちゃいますよねww
おお、マルレインさんで?頑張ってくださいww

プレイ記のワンドもデートの時調子のいいこと言ってますが、
ヒルデは更にフィルターをかけてみていそうな…
「照れ屋さん」って大人しくて優しい性格から、
なぜか妄想しがちな女の子なイメージに発展してしまいました。

PU版はキスなかなかねだってこないらしいですね…
マルレインさんの漫画で見たとき、ワンドもそうだって思いましたww

なので、ヒルデには妄想でねだってもらいました☆

子ども時代の二人かわいいってありがとうございます。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
