

メリー・クリスマス!!

メリー・クリスマス!!は25日だけど、まあ、イヴってことで

といっても何かあるわけではないので、記事をアップします。


アルティさんからのクリスマスプレゼント「エレナ女王様の肖像画」

一目見て惚れちゃいました!!
褐色肌の美人、剣の女王・・・彼女の名前をとったエレナ女王杯・・・

花のアトリウムの由来もエレナ女王ではなかったっけ?
ゲームで確かめれば早い気もしますが・・・


まだダウンロードしてないんですけど・・・早く飾りたい☆

erena.jpg

見ていたら、描きたくなって描いちゃいました^^

いつか女王になる子とか、娘が生まれたらとか女王にちなんで名前を付けてみたい!!!

プルトでも同じようなことをやったことがあって・・・
プルトには「エナ」の女神さまがいますよね。美の女神・・・みたいな感じだったような・・・

女の子が生まれた時、「エナの子」がついてほしいのと(最初は才能の付き方とか分からなかったので)
エナの女神にあやかって「エナ」って付けようと思ってました。

で、最初に生まれたのが男の子・・・

でしたが、「エナ」って名前にしてしまいました。

いつ女の子が生まれるかわからないし、かわいい男の子になってほしいしって思って付けたのを覚えています。

こんな顔でした。
東洋系で似合うのかどうか、よくわからないですが。

今回はプレイ記ではなく、人様のキャラクターをクリスマスらしく描こうと思って描いてます。

他の方のブログを見ていて、人様のキャラを描きたくなったり、
描かれている方をみてはうらやましく思ったりしていました。

なので、せっかくなので(勝手に)描かせてもらいました!!

イラストは追記から載せています。



石戸東間が約半年くらいぶりにブログのナルル記事更新!
息子の顔が判明したとのことで・・・あまりの可愛さに思わず(また)描いちゃいました
繝輔ぅ繝廟convert_20111223192313
フィフ君とシャーナちゃんです


私のプレイ記を見ている方は彼らの成人、壮年まで見てるかもしれません・・・
本プレイではまだ子どもですが、成人後とか載せていいってことだったので載せてます。

以前のブログでは私の国での子ども時代の彼らの活躍があったようななかったような・・・?

石戸東間のブログ、「脳内補完」を見れば、かわいい彼らに会えます。
気になる方はリンクからぜひ。

前置きが思ったより長くなりましたが、今回メイン?のイラストは続きからどうぞ!!


イラストそこそこのサイズで載せているから重いかもしれません。



NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ハッピー、メリー・クリスマス(^O^)/ヒルデサンタだよ~」


NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「楽しそうだな」


NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「楽しいもん」



merikuri_convert_20111223191916.jpg

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ヒルデサンタとワンドトナカイから勝手にプレゼント」





NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「以下から人様のキャラを描かせてもらっている」
NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「イメージ壊れないように描いてるつもりだけど・・・保障はできないかも」















NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「まずはさすらんさんの書いている「さすらんのナルル王国プレイ日記」からあのお二人の登場だ」」

ばば~ん


dance_convert_20111223192114.jpg

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「クラウディアさんとクラウディオ卿だ」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「いいな~、私もあんな風に・・・」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「ヒルデの体系だと、あのドレスは似合わないだろ?
     スタイルがよくないとな!」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「む~!!(一緒にダンスがしたかったんだけどな)」

二人のポーズには元絵があります。ポーズが上手く描けないから、参考(ほとんど真似っこ)しちゃいました。






NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「続いてはliseさんの書いている「FIRST BITE」からこのお二人の登場だ」

じゃじゃ~ん

marure_convert_20111223192042.jpg

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「マルレインさんとムアガルド殿下だ」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「わ~、サンタとトナカイさん!私もかわいいトナカイさん着たかったな」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「ああいうのは出るところが出て、見ごたえが・・・」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「見ごたえ!?どこ見てるのよ、ってさっきからそればっか」


liseさんの描いたバフカコスのマルレインさんがかわいすぎて、毛皮系を着せたくなって描いちゃいました。







NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「最後はタダノ・ニースさんが書いている「なるろぐ」からの登場です」




でで~ん



yornnde_convert_20111223192146.jpg
「さあ、どっち」
NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ムユルさんとヨランデさんとジャヤさん・・・とお友達も描かせていただきました」



NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「この絵が一番管理人らしさが出てる・・・」
NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「ごちゃごちゃ描くところとかな!」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「つい、調子に乗りすぎちゃったね」











この3点の絵はモデルにした人に差し上げます(ほっといても大丈夫です♪)
まあ、もらってやろうかな・・・って思われたら、持って行っ構いません。




他の記事が気になる方はこちらからどうぞ。(30分くらい前に更新しました)







ヒルデサンタの絵はお持ち帰り自由です。

コメントの投稿

Secret

こんバフカ☆
わーーーい楽しみにしてました☆

エレナ女王様が配信されましたね☆
↑スゴイ文章になってしまったw

プルトの才能…あれも遺伝でしたね…
でも突然変異でつくことがあるって聞いたことがあってそれを期待しながらプレイしてた事を思い出します☆

そしてそしてイラスト☆

トナカイワンド君の顔がw☆
サンタなヒルデさんも可愛いw

クラウディア&卿も素敵☆
カッコ可愛い☆
言葉では表せないくらいセクシーで素敵(≧∇≦)

そしてそして
キャ―――ウチの夫婦☆めっさ可愛い
トナカイマルレが可愛いし手も恋人繋ぎですっごく萌えます…これは…是非…張らせてください☆
PC前で興奮しまくって後ろのロフトベッドの梯子で頭打ちましたwwww

によによ…


そしてムユルちゃん面々も…楽しそうな絵です☆
後ろのリリスちゃんが可愛い☆
そして顎ルファス君もツボにはまりました☆

とっても素敵すぎて心が温まりました☆
文章で表せない程興奮が収まらない…

ホントにホントにありがとうございますヽ(^。^)ノ

メリークリスマス☆

エレナ女王DLはしたけどまだ飾ってないwww

私もクリスマス用記事は頑張ってますw
画像加工に苦戦しててこの夜ではあげられないけれど・・

うわぁw
うちのキャラを描いてくれてホントありがとうございますw

さすらんさんのキャラもliseさんのキャラもすごく素敵・・・
そしてうちのキャラ…メイン物語勢全員描いてもらえてすごく嬉しい…
ムユルにアプローチしたげなアドルファスもイメージどおりだし、それを止めようとするレティ…なんだかんだ二人仲のいい、リリスとギュスもすごい!!是非、うちでも紹介させてください!ヨランデとジャヤも何気に特徴出ててすごくいい…
本当にありがとうございますwよいクリスマスを!!

P.S.他のたまってる記事のコメントはこのクリスマスの記事があげおわったらゆっくりしますね☆

おお!
素敵なイラストてんこもりですね!

トナカイなワンド君と、サンタなヒルデちゃんがすっごくかわいい!

そして!ワーイ♪

卿とクラウディアのイラスト、本当にありがとうございます♪
卿がイケメンすぎて嬉しいです!
クラウディアのドレスも素敵!
ナイスバディ設定、覚えててくれたんですか?うれしいなぁ♪

イラスト、ありがたく頂いていきます♪
頂き物コーナーにも飾らせて頂いていいですか?
(グローリアさん達の絵も頂いていっていいでしょうか?)
卿とクラウディアの絵の元絵も気になります!


liseさんとニースさんのキャラも!
出るところが出て、見ごたえがに笑いましたw
確かにマルレちゃんはボイン設定ですしねw

全部キャラの特徴が出ててすごいです!

私もliseさん同様によによが止まりません♪
幸せな時間をありがとうございます☆



コメントありがとうございます!!!
今回の絵は普段の数百倍気合入れて描きましたから…
喜んでもらえたようで私も嬉しいです♪

lise様

エレナ女王様配信ってwwww・・・飾るの楽しみです!

プルトの才能、私も突然変異を期待してました。
10代まで進めて一回だけ付いたかな…って位ですね。なかなかつかないです。

トナカイワンドの顔は複雑な表情をしていますw

クラウディオ卿は愛嬌のあるかっこよさですから、そこも意識しました。
クラウディアさんもセクシーさがんばりました。

喜んでくれたようで、私も嬉しいです♪
イケメン殿下が私の表現力ではあんな感じに…そこが、ちょっとくやしいかな。
ドレスアップも描いてみたかったですけど、トナカイコスをさせたいって想いが強く・・・ww
(服のセンスのない頭で)衣装もかわいくしようと思ってあんな感じに。
マルレインさんのスタイルは意識して描きました。
よかったら、ぜひぜひ貼り付けてくださいませ!!
頭を!?大丈夫だったでしょうか^^;

アドルファスさんは元のブログもそうですが、
liseさんの描かれるアドルファスさんも見ていたら、
私も描いてみたくなって描いてしまいました。

liseさんには色々影響を受けることが多いです。


ニース様

エレナ様、この記事更新して寝る前にようやく私もダウンロードしました。
まだ、飾ってはいないですけど。

クリスマス記事楽しみにしてます。
クリスマス本番はこれからですものね!

ニースさんのキャラたちは
本当勝手に描かせてもらいました。

ニースさんのブログをみたり、liseさんのブログを見てたら描きたくなって…
今、ifのムユルさん達の記事を描かれているので、その中のメイン3人を描く予定だったんです。
が、ブログでのアドルファスさんの印象が強すぎて私もアドルファスさんが描きたい!!!って描いちゃいました☆
だったら、ツッコミ?いれる私お気に入りのレティさんも!とか、そういえばこの間の記事で、ギュスさんがゴミの回収車とか用意してたし、クリスマスだからソリで回収みたいな!!とか、片思いしてた相手と一緒って辛いかな?って思いつつも一緒にリリスちゃんも!!!ということで、ああいう絵になりました。
ムユルさんはどっちか選ぶのは大変だろうな…とちょっと困惑させているつもりです。
ヨランデさんはツンデレですので、ああいう表情です。

喜んでもらえたようで、私も嬉しいです☆
いいのかなって思っていたところがありますので。





さすらん様


ワンドとヒルデの絵もかわいいって言ってもらえてうれしいです☆


さすらんさんのところのキャラ達、どの子も素敵で誰を描こうか迷いましたが、今熱い2人を描こうって、描かせていただきました!いつになってもラブラブな二人はうらやましいです。そういう二人をイメージしました。
スタイルとか、ブログなどで出てきている情報は参考にして描きました!!


どうぞ、飾ってください!
一周年記念絵もどうぞもらっていってください☆

元絵は「チークダンス」で検索してその中の「画像」を見たら割と上の方にあった絵を参考にしました。2人描くときのポーズとかなかなかうまく描けないので・・・自己流で描くといつもワンパターンだったので、楽しく描かせてきただきつつもいい勉強もさせてもらいました。


セクシーな人にはセクシーな格好をさせたくなります。ヒルデはスレンダーってわけでもないですが、セクシーには程遠い…ってイメージです。でも、標準的な・・・かな。
ワンドはボイン好きってわけではないですが、スタイルいい人とか、美人が歩いてるとか見惚れちゃうって感じですね。

喜んでいただいたら、嬉しいです。
いつも描く絵の数百倍くらい気合入れて描いただけあります!!

ちょ

なんか凄い宣伝をされている気がするんですがw
ひっそりこっそりやっていたのにwww

石戸東間様

そんなに宣伝したつもりはないんだけどな~(^^ゞ
フィフ君がかわいいからね!
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
