

ナルル発売一周年記念絵兼移住者様紹介2

もとは発売一周年記念絵だったのですが、もう2カ月過ぎましたね。

今回は2代目PCの同級生としてお呼びした移住者さんを紹介させていただきます。

yoseatume.jpg


yoseatume3_convert_20120121175636.jpg
NALULU_SS_09790.jpgNALULU_SS_0795_20111209111514.jpgNALULU_SS_0776.jpgNALULU_SS_0777_20111212001905.jpgNALULU_SS_0780_20111212001839.jpg


NALULU_SS_0372_20111209111514.jpgNALULU_SS_0774_20111212001924.jpgNALULU_SS_0066 (2)


同級生がいなかったフランメリーの友人として彼らをお招きしております。
リリーちゃんは1つ上、シャーナちゃんは1つ下の学年になっています。
来てもらった当時は学生でしたが、みんな親になる年になりました。







NALULU_SS_0795_20111209111514.jpgムツキ・シイナ君
かるきさんのところのキャラクター。当時6系の男子の姿を見かけることも少なかったので
登録所で紹介されていた彼に来てもらいました。赤毛でかっこいいです。199年入国


配偶者NALULU_SS_0972.jpgグレース・リュティック

NALULU_SS_01434.jpgジャコミーナ


成人して翌年にはシルフィスに入隊。当時の若い女の子達の憧れの的でした。
何人も彼に好意を寄せる女の子がいましたが、彼がその中で選んだのは気の強いグレースちゃん。


NALULU_SS_0289.jpeg

恋人時代に2人でエナコンに参加する姿も。
このとき、軍配はグレースちゃんに。





NALULU_SS_0776.jpgリリー・ダンバーちゃん
かぼすさんのところの初代PCさんの長女。前回紹介させていただいたアリスさん達もそうでしたが、
プレイ記での彼女達が気に入ってお呼びしています。3系好きだからというのもあります。
ジェリス君も移住させる気でいたため、お姉さんだし1年早く来てもらいました。198年入国


配偶者NALULU_SS_0059 (2)シュレム・クレバー

NALULU_SS_0167_20120112152931.jpgヴィオラ
NALULU_SS_0202_20120112141059.jpgミーシャ

フランメリーの弟と結婚。そのハネだった髪も結婚して髪を伸ばしたのかロングヘアーに。(PU版にしたため)
彼女自身はティルグで活躍することはなかったけれど、夫も2人の娘もノームスティルグ入りしており、
彼女の影なる活躍のおかげかも。



NALULU_SS_0429_20120119133257.jpg
舅をやさしく気遣う姿も。




NALULU_SS_0777_20111212001905.jpgフィフ・ロンウェル君
石戸東間の初代PCの長男。3系の男の子はかわいいです。199年入国

配偶者NALULU_SS_0780_20111212001839.jpgシュネー・ランスちゃん
息子NALULU_SS_0191_20111212001846.jpgオージアス
NALULU_SS_0129_20120119000154.jpgトニーノ

若い頃はシルフィスに所属し、武術の腕もみがいていました。
彼の長男オージアス君は同じ同級生の長女ジャスミンちゃんと結ばれます。
親も同級生、子も同級生。家族ぐるみの付き合いをしてそう。


NALULU_SS_0054_20120119130426.jpg

最強騎士決定戦に参加する姿も。





NALULU_SS_0780_20111212001839.jpgシュネー・ランスちゃん
さすらんさんの2代目PC。実はラムサスさんの娘さんの中で誰をお呼びするか迷っていました。
最終候補はシュネーさんとお姉さんのシュメリアさんで迷いましたが、シュネーさんに来てもらいました。
4系の伏し目も好きです♪199年入国



配偶者NALULU_SS_0777_20111212001905.jpgフィフ・ロンウェル君

(息子の紹介は割愛)

アクアスに入隊し、所属していた隊で優勝したこともありました。
フランメリーが夫ゲリーに浮気の疑惑がもたれたが、本当は彼女とデートの約束をしていたということも。
夫もうらやむ位仲良しだったのかも?



NALULU_SS_0300_20120119133157.jpg

息子の誕生日に遊びに来てくれました。




NALULU_SS_0372_20111209111514.jpgジェリス・ダンバー君
かぼすさんの2代目PC(リリーちゃんの弟)リリーちゃんと同時期に来てもらっています。アリスさんたちも
リリーちゃんと同じ年に来てもらっていました。199年入国


配偶者NALULU_SS_0070 (2)ヴィーナス・マーシャル
NALULU_SS_0114_20120119000212.jpgアマルベルガ

成人後はシルフィスへ入隊し、騎兵として活躍。フランメリーの妹分であり、親友のヴィーナスちゃんと結婚。
私の国ではリリーちゃんのみロークエルグで他の家族たちはシーラエルグに。
エルグで仲良く話す姿もよく見かけます。


NALULU_SS_0038_20111109115709.jpg

成人したばかりのワンドに技を伝授してくれました。




NALULU_SS_0774_20111212001924.jpgサイアミーズ・キャットちゃん
にゃるるさんのところのキャラクター。登録所に紹介されていた彼女をお呼びしました。
0系のたれ目の女の子は色っぽくてかわいいですw199年入国


配偶者NALULU_SS_0765.jpgジャコブ

NALULU_SS_0181_20111212001852.jpgジャスミン
NALULU_SS_01200.jpgデボラ


フランメリーのチームメイトとしてノームスティルグでともに活躍したことも。
フランメリーが赤毛にしたのは彼女ともう一人のチームメイトが赤毛だったから。




NALULU_SS_0031.jpeg

旧版だったこの頃、クラウンハイム住まいのジャコブ君のハートを射止めたサイアミーズちゃん。



NALULU_SS_0066 (2)シャーナ・ロンウェルちゃん
石戸東間の初代PCの長女(フィフ君の妹)褐色肌の5系の女の子はうちの国では珍しかったですね。200年入国




配偶者NALULU_SS_0066 (3)ジャコ・ガイヤール

息子NALULU_SS_0112_20120119000202.jpgアロワ
NALULU_SS_01122.jpgジョゼ

成人後はノームスに入隊。しばらくして、退団すると今度はウルグ長に。
文武両道な活躍をしていました。


NALULU_SS_0242_20120119130514.jpg

同級生だったシャーナちゃんとジャコ君。子どもの頃から、仲良しさんでした。








残るは第三段、ワンドの同級生となってもらった子たちの絵をあげるのみです。
紹介も兼ねているので、もう少し経ってからあげる予定です。
2月中にはあげる予定でいます。


前回紹介したキャラの中には今回紹介したキャラより後に移住させているキャラもいるため、
現在のプレイでは活躍を増やしたキャラもいます。活躍はまた機会があればあげたいです。
もしくはプレイ記の中で紹介できたらいいのですが。どうするかは、ちょっと検討します。


コメントの投稿

Secret

わーい!シュネーだ!
すっごく特徴を掴んでますね♪シュネーをこんなにかわいく描いて頂けて嬉しいです(^^)

他移住者さんもかっこいいしかわいい♪

シュネーの子、2人とも
いいイケメン育ちましたね。
2人まとめてお持ち帰りしたい位w

その後の事も教えて下さってありがとうございます。
オージアス君も幸せみたいで何より。

またイラスト、頂いていってもいいですか?
シュネーのイラスト、宝箱コーナーに飾らせて頂きたいです♪

そして、同級生編も楽しみです♪

コメントありがとうございます!

シュネーさん喜んでいただけたようで、嬉しいです…♪

シュネーさんの息子2人は本当いいイケメンになりましたよ!
歩きだしたころから話しかけてはニヤニヤしてました。
釣り目とたれ目、人種が違うからそれもいいですし^^

216年現在ではトニーノ君も結婚してます。
そうそう、現在グローリアさん騎兵で活躍してます。
壮年になってから、アクアスティルグに入隊したんです!

イラストはどうぞもらっていってください☆
第2弾も飾っていただけるんですか!?
ありがとうございます。

次回はワンドの同級生ですから、今一番印象深い子たちです。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
