

ナルル発売1周年

ナルル発売して一年になりますね。

ナルルの一日は長いから、なかなか進まないものだけど、とても面白いゲームに会えてよかったです!

一周年記念で何かやってみたかったけれど、気付くのに遅くて(何かやろうということに)・・・


ナルルに出会って、いろんな方々ブログを読んだり、キャラクターを移住させたりいろんな楽しみができました。
プルトとかやってたころはそこまでパソコンを見るようではなかったし。





一周年記念??今まで我が国に来ていただいた方々を描いてみました。
ただ、下書きのようなもので完成されておりません。
時間の余裕と気力があれば完成させます。



人様のキャラを勝手に描かせていただいております。
うちの子こんなキャラじゃないわ!!
あのブログ様のキャラだけど全然違う!!

って思われたらすみません。先に謝っておきます。

人様のキャラを描かせていただいた割に誰のキャラか書いてないじゃん!!

ご想像にお任せします☆(近いうちに紹介とともに改めて載せます)


集合1
成人後の姿で来ていただいた方々(右下はシュネルとエフレム)

集合2
ワンド子ども時代に来ていただいた方々

集合3
集合4
フランメリー、子ども時代に来ていただいた方々(一番左がフランメリー)





こう書いてみると結構な数がいる気がします。
人様のキャラでも色々想像しつつ描くのは好きです。

コメントの投稿

Secret

No title

コンニチハ☆

イラストみんな可愛いですね☆

なんかホッコリ癒されます☆

もしかして
クラウディアさんがいらっしゃいます?

すごく沢山書かれてて圧巻です★
紹介も楽しみにしています☆

Re: No title

lise様

絵が安定しないので描くたび描き方が違うことがあるのですが^^;
かわいい、癒される・・・とは嬉しい限りです。


初期のころに移住させた子もいるので、
ワンド編になってから全く出てきていない方もいるかもしれません。


残念ながら、クラウディアさんはいませんが、同じお団子ヘアーの子はいます。

我が国に来ていただいた方達なので、簡単になるかもしれませんが紹介していきたいと思います。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
