

8月の更新

8月中に更新との目標だったので、今回は絵をあげることに。
他のことにも夢中になり、ゲームプレイ、プレイ記整理まではいかなかった・・・。






f_convert_20160828003808.jpg
ツイッターでも挙げた絵。
向かって左側は4代目フランジュ、右側のピースサインの子はサブプレイで生まれたフランジュの娘フラニー。
眉毛以外はフランジュそのまま。5人兄弟の末っ子に生まれ、唯一の女の子。
起承転結…+1の兄にはならなかった(←わかる人います?)
そっくりな娘に生まれてほしかったから嬉しかったですね。
性格もまじめと一人だけ、オール+。両親の良いところを受け継いだ感じです。
(父:好奇心旺盛、母:ポーカーフェイス)
上の3人の兄は冷たい性格、長男は優しさだけが取り柄です。

おそらく、5代目途中までプレイしていて一番好きかも?と言える4代目PCフランジュ。
どのPCも好きですけどね。PCよりNPCに感情移入してしまうことも多くて。
周囲の関係含めて一番好きなPCですね。

fr_convert_20160828172031.jpg


そんな彼女と大好きなザバルと一緒に描いてみた。
最近はまっているので色鉛筆塗り♪色塗り面白い。
生魚を顔に当てるなんて、まあ・・・魚好きということにしときましょ。

1月冒頭にあげた記事をみると、、、今年から更新頑張ろうとしていたなと思い出します。
あの後いろんなことがあって予定通りにいかなくなってしまったんですよね。
更新も前向き気分の時ほどいろんなことにもやる気が起きるものです。

また、そう遠くないうちにここでお目にかかりたいと思います。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
