

ばるじぇ・らんすのえにっき⑬

今年ももうすぐ終わりですね。

いつも以上にマイペースな更新でした。
マイペースとはいえ、好きだからこそ続けられるものです。
私にしては珍しいと思ってます。

また、来年も書いていくのでよろしくお願いします。




ヴァルジェの日記13日目です。
もう…絵日記とはいえない。


本編は続きからどうぞ。

NALULU_SS_0268.jpeg

ロヴェンダはかあちゃになにになりたいかといただされていた
ロヴェンダはかわいいからな、なにやったってにあっちゃうよ☆

おれがきかれたら、かっよくこたえるんだ!

「ヴァルジェ!」

よし!きた!


NALULU_SS_0272.jpeg

ちょうしかよ!!
とくにわるくないよ!それはいつもだから、たまにはクールにこたえとくか

ロヴェンダはまたあさがえりしたでんかからしつもんされていた

NALULU_SS_0275.jpeg


そのこたえはしってるんだけど、でんかやかあちゃがきくからね
でも、なんかいもきくんだよね?
なんでだろ

あ、あさごはんだ

NALULU_SS_0277.jpeg

目のさめるあじだった・・・

NALULU_SS_01.jpg
NALULU_SS_0279.jpeg
NALULU_SS_0280.jpeg

きょうはたいけんじゅぎょうの日か~


NALULU_SS_0281.jpeg

ロヴェンダとうたってごきげんになったからね

でんかやかあちゃにきかれてたから、おれもまねしてみた

NALULU_SS_0282.jpeg

カミーユおじさん・・・しごとのがんばりすぎでつかれたのかな?

NALULU_SS_0283.jpeg

マイケル!おれのことそんなふうにおもっていてくれたのか

「ヴァルジェちゃん!」
このこえは・・・

NALULU_SS_0284.jpeg

アラベルだ
たんじょうかいにさそわれた

NALULU_SS_0286.jpeg

そとでもたいけんじゅぎょうのうたをうたった
うたってあそんでいると


「おまたせ」
a_convert_20151229205657.jpg

NALULU_SS_0290.jpeg

アラベルとあそびにいくやくそくをしたんだ

NALULU_SS_0292.jpeg

おれは・・・いく!
ラダがあんなにむらがっていようともおれはあのなかをこえて

「ヴァルジェちゃん、いくというのね。とめないのよ。でも、むりはだめなのよ!」

NALULU_SS_0293_2015120717432819f.jpeg

「わわ・・・あああついしーととりにくくいいいー」
「ら、ラダのじゅ・・・あつをかんじじるのよ・・・」

アラベルもおれといっしょにラダのなかをとおってあるいた

NALULU_SS_0295_2015120717432981a.jpeg

ラダのなかをとおるのもたのしかったよね
みんなであそんだらたのしいだろうね

NALULU_SS_0296_20151207174427e5b.jpeg

アラベルのたんじょう日だからね、なんどでもおいわいするよ

NALULU_SS_0297.jpeg


こうえんでアラベルとあそんだ
もうすぐたいけんじゅぎょーのじかんかな



NALULU_SS_0299.jpeg

ヴィクターおじさん、しらがになってた
くろうしたのかな?
「年をとったんだよ」



NALULU_SS_0317.jpeg

せつめいをうけて、たいけーん!

NALULU_SS_0318.jpeg

おおきいのをとったぞ☆

NALULU_SS_0320.jpeg

オリアーナさんとともだちになった
んで、あしたあそびにいくやくそくをしたよ

おっと、アラベルのたんじょうかいがはじまっちゃう!
え?エルグたいけん??

ま、いいや

NALULU_SS_0322_201512071746467b4.jpeg

よろこんでもらえるとうれしい

NALULU_SS_0324_20151207174649bbd.jpeg


「白くてきれいな花なのね」

NALULU_SS_0327.jpeg

ハワードからもプレゼントもらったみたい

NALULU_SS_0328_2015120717465662c.jpeg

じぜんちょうさもぬかりない

NALULU_SS_0330_20151207174654e78.jpeg

アラベルのかあちゃのてりょうりだね

NALULU_SS_0331.jpeg

みんなでアラベルをいわった

NALULU_SS_0334_2015120717475476d.jpeg

ハワードはちゃっかり、アラベルとやくそくしてる

NALULU_SS_0335_20151207174756b22.jpeg

アラベルいわってもらってた
おれいがいにもなかのよい子がいるもんな

NALULU_SS_0338.jpeg

アティカのじいちゃん、ぐあいわるそう

NALULU_SS_0341.jpeg

ペネムとももっとなかよしになりたかったんだけどな
ペネムってはずかしがりやさんなんだな






エルグ体験

(前半のみ)

夕方はアラベルの誕生会に参加したため見てません。
来年も見なそうです。気が向いたら、大人になったらみるかも…。

NALULU_SS_0300.jpeg

NALULU_SS_0304.jpeg

NALULU_SS_0308.jpeg

NALULU_SS_0312.jpeg

NALULU_SS_0317.jpeg



<四コマ>


前回の記事ジェイの誕生日だったのに四コマ載せ忘れました。
ジェイのはまた次回!!

今回はアラベルです。



y_convert_20151229205711.jpg

ナルルにもベルはあるのかな?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
