スポンサーサイト


2015年誕生日頂き物

こんにちは、久しぶりの更新となります。
前回が4月30日…約4か月ぶりの更新となるでしょうか。
その頃、ちょうどPCを買い替えたため、
プリンターの設定やペンタブの設定をし直さないと絵を描けない取り込めないという事態になり、
尚更更新を遅らせておりました。
未だに行えていないです^^;さて、4か月経ったのでそろそろやらないとなぁ。
いい加減、更新もしたいし。

やる気が起きないと全く動かない、がやる気になると一度に進めるためこんなことに。

更新が遅れてるもう一つは7月末にFEを買ってしまったわけですね・・・
FEもやるけど、ネバもやる!また進むかな??

さて、今回は6月の誕生日に素敵イラストをいただいたので紹介させていただきます。
それですら、2か月も経っているという・・・


<lise様より>


xIXvn.jpg


ファーストバイトするワンドとヒルデを頂きました。
ワンドがシルフィスティルグなのでイメージカラー黄色のかっこいいタキシード姿、
ヒルデのオレンジのドレスがとても似合っています。
さわやかな青空にハート型のかわいい雲。
ヒルデの幸せそうな顔・・・

毎回、ラブラブな二人を描いてくださり見ている私もによによしてます☆
ブログ内ではラブラブなところをあまり書いていなかったような記憶があるので
嬉しいです。書いてなかっただけでラブラブですよ!

友人の結婚式でファーストバイトって聞くたび、見るたびリセさんのことが思い出されてしまう・・・ww
そして、新婦が新郎に食べさせるときのケーキの量が半端ないことww(毎回そんな感じなのでこれってお約束?)
この後ヒルデも素敵な笑顔でワンドに口に入りきらないほどのケーキをぶっこむのでしょうかww


<エルミオン様より>


CHjHppCUYAEGkLP.png

現在のプレイ日記の主人公ヴァルジェと妹ロヴェンダを頂きました。
プレイ日記のバルはよく女の子たちに花をプレゼントしているので、そのイメージ通り花を持っています。
まるで、私にプレゼントしているようです☆
そして、妹の手をしっかり握ってお兄ちゃんしてますね!
いむの親子も一緒に祝ってくれているようです^^
ピンクの背景もありかわいらしいさまがあふれています。

子供の二人を描いてもらったのも初めてなので嬉しかったです♪

大人になった二人がこの絵を振り返ってみたら懐かしくなるんだろうな~なんて思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
