

ばるじぇ・らんすの(え)にっき⑮

ようやく1年の半分まできたヴァルジェのプレイ記。
今回からは小学2年生までに習う漢字を意識しながら書きました。
前回までは小学1年生レベルでした。私が習ったかなと覚えている範囲なので違うかもしれませんが。
漢字が増えると読みやすいし、書きやすいですね。


続きから、プレイ記本編です。
少し漢字が増えてます。








NALULU_SS_0375.jpeg

ロレーナはだれかにかくれんぼしてるって言ってたけど・・・
今日、おれと遊ぶやくそくしてたのおぼえてたんだ

NALULU_SS_0376.jpeg

ロレーナとはよく遊びに行く気がするな
まい日会いにいってたけどさ

NALULU_SS_0377.jpeg

ロレーナも楽しいって思ってくれているならよかった

NALULU_SS_0379.jpeg

まだ朝はやいからかこうえんにはそんなに人はいなかった

NALULU_SS_0380.jpeg

あれ、見なれない子だ
「ねえちゃのともだちのバルだね」
おれのこと知ってるのか
ねえちゃ・・・


きんぱつにめがね・・・どこかでみたような

あー!!リズか!!

「きみはリズの弟なのか?」

「そうだよ」

NALULU_SS_0382.jpeg


弟にあったからってわけじゃないけど、リズと遊ぶやくそくをした

NALULU_SS_0383.jpeg

しゅせきのイントッシュはいつもさわやか
あれ?ノミカのみは・・・??
おれもまー、人のことは言えないけど

NALULU_SS_0386.jpeg


ギュスターヴはノミカのみをもってる・・・

じゅぎょうはおわったし、学校であそ・・・あれ、今日って15日

たしか・・・

NALULU_SS_0394.jpeg

いむけんしはいのもうしこみ!!
(いままでわすれてたっ)

NALULU_SS_0395.jpeg

くーっ、まに合わなかったー!!
(子供時代やった3代目も3年目まで忘れてたんだよなー、というかお昼頃に気付いてた・・・
今度こそは2年目こそは忘れないようにと)

NALULU_SS_0396.jpeg

ペネムに会いに行った
歌をきかせてもらったよ

NALULU_SS_0397.jpeg

ペネムと遊んだあとは東こうえんに遊びに行った
ラダスタインもこうえんにくるんだっけ

NALULU_SS_0402_20150105120206530.jpeg

おねえさまたちに花をプレゼント
しょうりつは・・・ごわり!

NALULU_SS_0408.jpeg


かあちゃ元気はつらつだって
まだまだきたえに行くかんじ?

NALULU_SS_0409.jpeg

ブランはおさけのみに行くのか?
気ぶんがすぐれないならやめたほうがいいんじゃないかな

手もちのミルクでものむのかな

NALULU_SS_0410.jpeg

サムそこ、おれんち

NALULU_SS_0411.jpeg

何してるのか見てたんだけど

NALULU_SS_0412.jpeg

何してるのか、しつもんでかえされた




<本日の授業>

NALULU_SS_0387.jpeg

NALULU_SS_0390_201501051201428bc.jpeg

今回はノミカの実持っていけなかったんだよなー
3代目の時もそうだったけど、年に何回かあるんだよな

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
