スポンサーサイト


ばるじぇ・らんすの(え)日記⑭

とりあえず、当初の予定通りに更新できました。
あとはモチベーションによって更新量は変わると思います。

毎月1日はプレイ記ではなくてトップ絵更新になるかもしれません。


新年最初のプレイ記だけど、いつものプレイ記と何の変りもありません。


続きから、本編です。






NALULU_SS_0343.jpeg


あさ、おおくの人があつまっていた

NALULU_SS_0344.jpeg

ナイショというアティカのかおはかなしそうだった

NALULU_SS_0348.jpeg

みんなでおわかれをした

NALULU_SS_0349.jpeg

いまうちのくにでさいこうれーのグローリア
グローリアのじっかはここのくにとよくにたところなんだっていってたな

そうだ!
おれあそぶやくそくしてたんだ!!

NALULU_SS_0351.jpeg

オリアーナさん
おれ、たのしみにしてたのになー
(友情、片思いだったか)


NALULU_SS_0354.jpeg

マイケルとももうすこしなかよくなれそうなきがするんだけど
まだふつうのともだち

NALULU_SS_0355.jpeg

イントッシュはがくねんしゅせき、オリアーナさんときそってるんだよな
おれが3ねん目になるころにはとっぷになれるかな

NALULU_SS_0356.jpeg

がっこうでじゅぎょう
きのうはたいけんじゅぎょうだったし、そのまえはやすみだったし

ワンダさんあそぶやくそくしてるー、まあおれにはかんけいないんだけどさ



NALULU_SS_0364.jpeg

お昼食べた

NALULU_SS_0365.jpeg

ワンダさんとはなかよくなれそうな気がするよ

おれの『いとこ』なんだけど、かあちゃのねえちゃの子がワンダさん
オリアーナさんもか

NALULU_SS_0370.jpeg

そんなわけで
ワンダさんとともだちになった


NALULU_SS_0367.jpeg

オリアーナさん、オリアーナさんのとうちゃにしんぱいされてるのかな

NALULU_SS_0368.jpeg

いむにこえかけるリズ
でもなんでおれのほうをみて・・・

「げんきなさそうだからよ」

そうかな?あー、あさのこと…かおにでてたかな?

NALULU_SS_0369.jpeg

ん?
この子…あかげでめがねをかけたイケメン

ロヴェンダとおなじとしなんだよなー、いやなよかんしかしない

あ、でもおれのほうがかっこいいもんね



がっこうでしゅくだいがでたから、がんばってノミカのみをさがしてるんだ

けど、

これがなかなかみつからない
そうこうしているうちに

NALULU_SS_0372.jpeg

すごいいむ!

まあ、わけがあるんだけど
ロヴェンダもくだものひろってる


そんなときみかけたのは

NALULU_SS_0373.jpeg

ロレーナだ

あそぶやくそくをした

NALULU_SS_0374.jpeg

あーあ、フルーツむだにしていむのエサにしちゃった

ノミカのみがみつからないんだもん

(まるで、おまけ目当てでお菓子を捨てる子供…ここではいむが食べてくれるからいいですね)



今日の授業
NALULU_SS_0358.jpeg

NALULU_SS_0361.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
