

ばるじぇ・らんすの(え)日記⑫

ほぼ一か月ぶりですね。
最近、ゆ~っくりとプレイしているので、プレイ記ストックがまたできました。
このペースだと、終わりがいつになるのか・・・

まあ、それはそれゲームもプレイ記も楽しんでやりたいです。


ヴァルジェのプレイ記12回目です。











【肖像画を描いてくれるっていうからポーズとるとうちゃ】

a1_convert_20151106195615.jpg

えっと、そういうポーズでいいの?
「楽しそうな方がいいだろ!」
そういうもん?とうちゃぶきようだからうまくわらえてないよー
とうちゃは<おうたいし>なんだよね、おおきくなったらおうさまになるんだよね
いげんがないよね
「威厳って・・・わかってんのか?大きくなったらってオレはもう大人だよ」
それはしってるよ
もっとおおきくなったらってこと!





NALULU_SS_0213.jpeg

ロヴェンダにそれなりっていわれて、おちこむでんか
ロヴェンダはラダぐるみにむちゅうでそれどころじゃないってことだよ

きょうはがっこうはやすみの日だね

<突撃隣の誕生日>


NALULU_SS_0214.jpeg

きょうたんじょうびの子!
ロヴェンダとおなじとしになるんだね。
ぷれいや~としてはみなれない子をみかけたら、かけいずチェックするよね☆

ここからほんばん!!

あさごはんをたべずにおたくほうもん!

NALULU_SS_0216.jpeg

ジェイはともだちだし、かんげいしてくれてるけどヨーンはあんまり…みたい

NALULU_SS_0217.jpeg

ジェイはかあちゃと

NALULU_SS_0218.jpeg

とうちゃにたんじょうびいわってもらってた

NALULU_SS_0219.jpeg

ジェイのとうちゃとかあちゃもなかよしだね☆


NALULU_SS_0220_2015010511391016e.jpeg

あさごはんいっしょにごちそうになったよ

そとにでるとジェイにこえをかけられた
「きみ、あさからずっといえにいたけど・・・」

NALULU_SS_0221.jpeg

たんじょうかいにさそわれたよ

NALULU_SS_0223_20150105113913664.jpeg

たんじょうびをいわってー

NALULU_SS_0225.jpeg


ジェイともしんゆうになったよ

大とおりあるいていたら、オリアーナさんにこえをかけられた

NALULU_SS_0230.jpeg


あまりもらうことって少ないよね
もらえるとうれしいな

NALULU_SS_0234.jpeg

アラベルのとうちゃ!

NALULU_SS_0235.jpeg

ロヴェンダにもなにしてるのかってきかれたよ
まあ、いみありげにこたえとく

とくにかんがえてないんだけどね☆

NALULU_SS_0238.jpeg

ジェイはリズとあそびにいくみたい

NALULU_SS_0239.jpeg

フェルナンドからもさそわれた

NALULU_SS_0240.jpeg

かあちゃからおこずかいをもらった
これでいいプレゼントをかっていいところみせろってことだね

・・・ジェイに??


NALULU_SS_0241.jpeg

ジェイのたんじょうかいにいくからフェルナンドのところにはいけそうにないや
りゅうのえほん、フェルナンドにプレゼントしよう

NALULU_SS_0242.jpeg

よろんでくれてよかった

NALULU_SS_0244.jpeg

あ、ジェイのかあちゃ!

NALULU_SS_0245.jpeg

ジェイにプレゼント!
レムの花をあげたよ

NALULU_SS_0248.jpeg

おれのほかにはワンダさんがたんじょうびかいにきていたよ

あ、ロヴェンダついてきたんだ

NALULU_SS_0251_20150105114045a2f.jpeg

ワンダさんにこえをかけたら、ヒミツってはぐらかされた
まあ、おれもよくやるけどさ

NALULU_SS_0252.jpeg

たんじょうかいちょくぜんにリズもやってきた

NALULU_SS_0255.jpeg
NALULU_SS_0256.jpeg

みんなでたんじょうびをいわったよ

NALULU_SS_0257.jpeg

たんじょうかいちょくご、たなのせいりをはじめたジェイ
せいりはひつようだよね
だけど、その花たちは・・・

NALULU_SS_0259.jpeg

フェルナンドもたんじょうかいでプレゼントもらったみたい

NALULU_SS_0260.jpeg

また、みなれない子が
エリカか~
かわいいこだな

あそこにいるのは

アラベル!

NALULU_SS_0261.jpeg

だれかさがしてるのか

「だれってわけじゃないのよ、みんながいるとたのしいのよね」
そうだよな!


家に帰って

NALULU_SS_0264.jpeg

でんかのごきげんをとっておいた

NALULU_SS_0266.jpeg

気ぶんがいいのかおもちゃをよういするでんか
ロヴェンダがあそぶかな?
おれ?おれはもう・・・おにいちゃんだからさっ

NALULU_SS_0267.jpeg

かあちゃはかえってきて、くんれんにいくって
くんれん、たのしいよね
おれはねちゃうけどさ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
