

ばるじぇ・らんすの(え)日記⑪

久々の更新になります。
もう少し早めに更新するつもりでしたが、気が付けば11月に!!
月日がすぎるのは早いですね。
このくらいの時期になると毎度のように言ってる気もしますが、
もう1か月もすれば今年は終わり!!それも早い…

この調子じゃあっという間に10年くらい経っちゃいますね。
もう経ってますか。


続きから、ヴァルジェの日記11回目になります。
今までのプレイ記のペースからいったら、まだ11回目ですね。

(ペンタブの調整していないので、バル手書き風の絵はお休み。
再開の目処は立たず。でも何もないのも寂しいので今後は私の手描き)


【肖像画描いてくれるっていから決めてるかあちゃ】

f3_convert_20151106195558.jpg


かあちゃのおだんごってけっこう大きいとおもうんだけどあのぼうしのどこにおさまってるんだろ?
あ!たんじょう日すぎて小じわが目立つようになったね!!

「何言うのよ!!事実でも伏せるべきよ!!」

じじつなんじゃん

「今回、あたし一回もでてこないんだけど?トップ飾るのに?」

まあ、そういうもんだよ




あさおきて、でんかがロヴェンダにちょっかいだしてる

NALULU_SS_0132_20150105112544580.jpeg

ロヴェンダから、大すきじゃないって言われてテンションだだおちのでんか。
おれなら、いつでも大すきって言うよ?うーん、でも言うかな?

あさごはんもたべずにでかけたんだよね。

NALULU_SS_0141.jpeg

どこって?
わかる?

NALULU_SS_0143.jpeg

ここはてきとーにごまかしておいたよ☆
「なに?家で食べるの?」みたいなかおしてるけど、ま、いっか!

そうそう、なぜあさはやくからきたかといえば・・・

NALULU_SS_0145.jpeg

よろこんでくれてよかった☆
いや、このえがおをみられればあさめしぬくくらい・・・おなかすいた
ロレーナかわいいし、こんなかわいいいも・・・はっ、かわいいいもうとはいたんだった!!

NALULU_SS_0147_20150105112614c6b.jpeg

あさからオリアーナさんとイントッシュはあそびにいくみたい

NALULU_SS_0149.jpeg

ハーティとブランもあそびにでかけたんだね
ちはあらそえないや

がっこういくまでぶらぶら~

NALULU_SS_0150_20150105112635afd.jpeg

べつにびこうしたりするためにだれかをさがしているわけじゃないんだからな

じゅぎょうまえにとりあえず、がっこうへ
あそこにいるのは

NALULU_SS_0151_2015010511263719a.jpeg

とちゅうでつんだ花をプレゼント☆
だってロヴェンダはかわいいいもうとだもん

NALULU_SS_0152_20150105112638e34.jpeg

けっしてだれかをびこうしようとしてさがしてるわけじゃなく・・・
せんせいにパンもらいにきたんだよね

アティカももらったんだね

NALULU_SS_0154_201501051126402e6.jpeg

ジョルジュたちはにしこうえんにあそびにきたんだ
まえにもいった気がするけど
おとなってどうしてなにもないにしこうえんにいくんだろうね?
むしとりしかできないよ

NALULU_SS_0155_20150105112641c97.jpeg

おとこまえなジョルジュ

NALULU_SS_0156_2015010511270656c.jpeg

ひるからはじゅぎょう!
アティカとマイケルってなかよしだよね?

いえもちかいんだっけ

おれは・・・サムとちかいな


NALULU_SS_0158_20150105112707b4c.jpeg

じゅぎょうまえに
みんなにはなをプレゼント
よろこんでもらえてよかった

NALULU_SS_0159.jpeg

リズとジェイもなかよしだよな

えっと、二人のおやがいとこなんだっけ
とおいしんせきなんだよね


おれのいとこは・・・
ハーティにブラン、ジョルジュ、オリアーナさんにワンダさん、カサンドラも!
こうしてみるとたくさんいるな

NALULU_SS_0160.jpeg

げんきないようにみえたのか?
「げんきないわけないか、おちこんでるところみたことないわ」

おれだっておちこむ日くらい・・・いまのところないけど!
リズがおちこんでるところもみないよな



NALULU_SS_0167_20150105112755d91.jpeg

おひるをたのしくたべて
おひるすぎはあそびにでかけよ

NALULU_SS_0171_20150105112756b20.jpeg

「ヴァルジェちゃん、しつこいときらわれるよ?」
「ヴァルジェがアラベルおいまわしてる!」

おいまわ・・・そんなつもりは・・・

って、しつこいかな?おれ

NALULU_SS_0173_20150105112758c7f.jpeg

カサンドラだ!
あかちゃんうまれたんだよね

かあちゃになったんだね



NALULU_SS_0174.jpeg

みんなになにしてるのかきかれてつい、ほんね・・・いやいや、びこうじゃなくてね?
だれかとはなしたり、あそんだりがすきなんだよ

NALULU_SS_0180.jpeg

でんかとかあちゃはルビのはまにいくみたい
かいをとってくるのかな

おれは

NALULU_SS_0181_20150105113048f95.jpeg

ロレーナとこうえんへ!やくそくしてたからね☆
がっこういくまえだとひとりでであるかない子もおおいからかならずいけるわけじゃないんだけど

NALULU_SS_0191_2015010511305227c.jpeg

ロレーナとあそんだあとはくさすべり!
ここは一人でもあそべるからね
だれかいることもおおいし

NALULU_SS_0192_2015010511305408c.jpeg

「ヴァルジェちゃんがたのしそうだからついてきちゃった」
ん?そういえば、はしばしにアティカが・・・

おれとあそびたかったのかな

きょうはひがくれるし、そろそろかえらないと

そのまえに

NALULU_SS_0194.jpeg

ペネムにあいにきちゃった☆

NALULU_SS_0195_20150105113117ba4.jpeg

ペネムってばずっといっしょだっていうのにさびしそうにするんだよな
なんだろ?なんでもないっていってたけど

NALULU_SS_0200.jpeg
NALULU_SS_0203_20150105113121bc0.jpeg

なかよくなったあかしでうたをひろうしてもらったよ☆
ペネムもよくわからないみたいだけど

ちいさいときうたってもらったのかな?



NALULU_SS_0206.jpeg

ペネムともしんゆうになったよ!


NALULU_SS_0205.jpeg



いえにかえるまえにとうぎじょうへ
きょうはなにかのけっしょうせん!!

NALULU_SS_0211.jpeg

えっと、けっしょうせんでかったのってアリサおばさんだっけ?
うーん、おもいだせないや






<今日の授業>

NALULU_SS_0161_20150105112722bac.jpeg

NALULU_SS_0164_20150105112754a20.jpeg



コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
