スポンサーサイト


最後の最後フランジュ編

次は5代目ヴァルジェを更新すると言っておきながら・・・

ヴァルジェに引き継ぐまでのSSを見つけたので
最後の最後フランジュ編の更新です

前回の記事と合わせればよかったな








230年1日新しい年が始まった

NALULU_SS_0398.jpeg

新年のお祝いの言葉がアトリウム中で聞かれる
この言葉で新年が始まったのだと実感する

そして、1日・・・
この日は

アルヴィンの誕生日

アルヴィンのこと、殿下と呼ぶようになってどのくらい経ったろう

NALULU_SS_0293.jpeg

素直に「ありがとう」とは言わない
でも、喜んでくれているのはわかる

話していたら、新年のあいさつが始まった
NALULU_SS_0295.jpeg

アルヴィンの父ミッター陛下のあいさつ


NALULU_SS_0296.jpeg

そしてフィル殿下も


あたしも将来はあそこに立つのだろうか


新年の挨拶が終わって、家に帰ってきた

NALULU_SS_0401.jpeg

アルヴィンにもう一度祝いの言葉をかけた
アトリウムは賑やかだったから、もう一度きちんと言いたくて

さてと今日はアルヴィンと約束してるから
そろそろ出かけようかな

その前にちょっと寄り道して・・・


NALULU_SS_0303.jpeg

ふふ、兄弟でかわいいわね
兄のジェイ君は目元がメナにそっくりで、弟のヨーン君は口元がメナに似てる

でも髪型とか顔立ちはライム似よね
大人になったらそっくりになるわ

髪型お父さんと全く同じなんて…父親みたいになりたいものなのかしら

(ウィロメナもエーフライムも男性版、女性版の違いはあれど
全く同じ髪型 なので同じ髪型の子しか生まれないんだけど)



NALULU_SS_0319.jpeg


ダリオ卿も散歩かしら
彼の息子も今年入学するのよね



NALULU_SS_0405.jpeg


思いがけず、プレゼントをもらった
もらえるものはもらっておくのよ

NALULU_SS_0305.jpeg


もらった分は他の人に返すわ


今日はアルヴィンと待ち合わせをしていたから、
このままデートに出かけた


NALULU_SS_0402.jpeg


日が高く昇ってからは成人の儀があり、参加してきた
夕方には入学式がある

早くも息子が入学する

NALULU_SS_0324_201410152202509c5.jpeg

そうよね、あたし卒業してからもう7年も経つんだ

ここは変わらないわね
先生も

子供たちもここでこの国のこと学んでいくのね

NALULU_SS_0416.jpeg


今年は入学者も多いみたい
子供と親と、人でにぎわってる

NALULU_SS_0417.jpeg
NALULU_SS_0418.jpeg
NALULU_SS_0421.jpeg


もう親になる年だもの
みんな老けたわね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

バル君に引き継ぎ直前のプレイ記ですね☆
引き継ぐ前は
今のキャラに名残惜しさを感じたり、それでも新しいPCとなるキャラに思いをはせたり
葛藤することもあります…

王太子、王太女と結婚した時から新年の挨拶を見るたび
いずれ自分もあそこにって思いますよね…
あそこに立ってるとまた違った新鮮さがあります☆

ヨ―ン君とジェイ君…良く似てますね…ぱっとみでは見分けが出来ません(^_^;)
そうそう…プレゼントを貰ったら…
密かに売r…いえいえ…貰えるものは貰ったほうがいいですよねwww

同級生たちが入学式の席にいる…何年も前は授業を受ける身としてそこにたってたのに…本当に感慨深いものですよね☆

フランジュちゃん編もあっという間に感じました…
今度はバル君がどんな物語を築いていくのかたのしみです☆

No title

こんばんはです~(*´▽`*)

フランジュさんのPC日記、これで見納めですね…(/_;)

インゴベルト君、この年齢でもキリリと凛々しい感じがして素敵です♪
成人したら更に凛々しくてカッコ良くなりそうで、成人が楽しみですね(*´▽`*)

アルヴィンさんは照れ屋さんなのかもしれないですね^^
きっと、心の中は感謝の思いで一杯なのかもしれません(*´ω`*)

ヨーン君、ジェイ君、兄弟揃ってイケメンですね!
あああ…、涎が出てきそうになりましたw(拭き拭き)
ジェイ君の言葉が男らしくて良いです。
ヨーン君もジェイ君もインゴベルト君も将来が楽しみですね(*´ω`*)

フランジュさんの「もらえる物は貰っておくのよ」に笑ってしまいましたw
そうは言いながらも他の方に贈り物するフランジュさん、素晴らしいです♪

かつての同級生達が親になって、同じ時ににこうして学校に来るというのは
何だか素敵ですよね^^

同級生の皆さま、年を取っても素敵な顔立ちで何よりです(*´ω`*)

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてますね(*´▽`*)

No title

>lise様

こんばんは☆

ヴァルジェに引き継ぐのは夕方なのでそれまではフランジュです
そうですね、フランジュで慣れてきたところでまた視点が変わります
自分が新年の挨拶の舞台に立つ姿をみたら感動的かもしれないです
いつの日のことか
親でも違うのかな~

ヨーンとジェイは目と口が違いますが、パッと見はそっくりですよね
もらって資金にすることもww
お小遣い稼ぎにはなりそうな
そんなこと言ってたらもらえなくなっちゃいそうですw

当時は子供だったのにいつの間にか親になって同じ場にいる同級生たち
不思議な気分です

ワンド編に比べたら、フランジュ編は短いですね
バルも子供から始めるので長くなるかなぁ


コメントありがとうございました♪

No title

>エルミオン様

こんばんは☆

フランジュ編は終わった…つもりでしたが追加の半日がありました
これで最後ですね


インゴベルト君かっこいい顔をしてると思います☆
釣り目がきりっとしたかっこよさを感じますね

アルヴィンは不器用な性格なので素直に表現できない気がします
ココロの中ではお礼を言ってるかもしれないです
見た目には全然見えなくてもwwそういうところがまた不器用そうww

褐色肌の4系男児がそろってます☆
どの子もかっこよくなりそうですよね
将来が楽しみな子たちばかりです

そうそう、もらえるものはもらわなくっちゃ、もったいないしww
笑っていただけて嬉しいです
もらった分は返します

同級生たちの子がまた同級生ってめぐり合わせだなって思います☆
同級生たちも年齢を重ねましたね

コメントありがとうございました♪
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
