

ワンド編 その2

ワンド編  その2  <夢へと向かって>


真実の洞窟バグウェルに勝利したものだけが入ることを許される場所

NALULU_SS_0631_20111103122317.jpg
NALULU_SS_0632_20111103122317.jpg
NALULU_SS_0633.jpg

爺さんは前回のDD杯は惜しくもバグウェルに敗れた・・・
そして、次のDD杯は来年にある
オレが来年ティルグ入りできたとしてもDD杯に出ることは叶わないだろう・・・
ティルグの騎士だけ(稀に騎兵もいるが)が戦うことを許される舞台なのだから

目標は高くもつ方がいい、DD杯でバグウェルに勝つ!!





は!同級生のアレクがヒルデに言い寄ってる!?
NALULU_SS_0638.jpg
NALULU_SS_0639.jpg
いろんな意味でもっと仲良くできそうだな!



楽しそうだなヒルデ
NALULU_SS_0642_20111103123913.jpg
なんかアレクと出かけてるみたいに見えるけど・・・


今日もヒルデとアクティカ城へ

NALULU_SS_0644_20111103123910.jpg
NALULU_SS_0645_20111103123909.jpg
子どもの頃遊んでいた時にはなんとも思わなかったけど、
改めて手をとると・・・なぜだろう、緊張するな


今まで友達と遊んできたときとは違う、この気持ち
NALULU_SS_0648_20111103124028.jpg

(ワンドの中でヒルデは特別な存在になったのでした・・・)

(大人の休日にやることはこれ!!)

NALULU_SS_0656_20111103125349.jpg



NALULU_SS_0657_20111103125413.jpgNALULU_SS_0659.jpg



(陛下には断られたけど、レネー君は快諾
 レネー君はたいていワンドの問いに快諾してくれます。断られることは今までありません。
 毎日話かけただけあってよほど仲がいいのか、相性がいいのか。)



成人した後も結局親友にはなれなかった(話した量が少なかったのかも?)
NALULU_SS_0663.jpg

もし、なれていたら少し違う未来を歩いたかもしれない
マルガリータは誕生日の祝いの言葉を素直に受けとった

NALULU_SS_0664.jpg



NALULU_SS_0667_20111103211720.jpg

NALULU_SS_0668.jpg
気が合うのか?ジェールとワンドのやることは結構似ています


NALULU_SS_0674_20111103212117.jpg
NALULU_SS_0675.jpg


NALULU_SS_0689_20111105000024.jpg

お袋・・・その鍋!?



NALULU_SS_0691.jpg
お袋も親友とデートか
オレが生まれる前から仲良かったらしい
そういう友達がいるっていいよな


そういえば、今日は爺さんの誕生日だったな
NALULU_SS_0693.jpg
NALULU_SS_0694_20111105000023.jpg
爺さんくらいの年になると、そう思うものなのか


うーん、レネーはなかなか来ない

後ろから聞き覚えのある声が

NALULU_SS_0695.jpg
勝ち台詞!!
ユーリル君、元騎将のセーファスさんに勝利したのか



オレも負けてられないな

レネーを探しつつ、ティルグへと向かった


あ、レネー!!

NALULU_SS_0697_20111105000022.jpg
せっかくだから教わることに

NALULU_SS_0701.jpg
ヒルデはテゴシューヤ(伯母さん)に教わってるのか

脇にディラがいたような・・・?

NALULU_SS_0708_20111105000427.jpg

NALULU_SS_0710_20111105000427.jpg
これでオレも少しは強くなったかな?

デートはできなかったけれど、今日はレネーと一緒に訓練して過ごせたし、ま、いいか
(この後、カレンダーで確認したらデートの約束が消えていた、なんでかなー?)


その夜、実力を試したくて練習試合をした

NALULU_SS_0715_20111105000524.jpg
アルジーさんに勝利
NALULU_SS_0716_20111105000524.jpg
お袋とも戦いたかったけれど調子乗らないらしい

剣士杯に出るためにも他の人とも戦って勝ち数を上げていかないと

続いて試合をしたのはバルバラさん
NALULU_SS_0718_20111105000523.jpg
彼女は強かった・・・
NALULU_SS_0719_20111105000523.jpg
せっかくレネーに教わった嵐の剣でも太刀打ちできず


なんでもその技は見切ってるらしい
去年、風の剣士杯で初戦レネーと戦ったとか




5日、今日も出かける約束をしている

NALULU_SS_0749_20111105000620.jpg

NALULU_SS_0752_20111105000620.jpg
(こうしてお互い恋人同士に)

マルガリータとラファエルもデートをしている
NALULU_SS_0754_20111105000619.jpg

さっき、デートしていたマルガリータの甥っ子、レネー君
今日が1歳の誕生日らしい
NALULU_SS_0755_20111105000939.jpg
どこかで聞いた名前にどこかで見た顔(髪型)

なんだか他人の気がしない
ああ、他人の空似ってやつか


そして、5日生まれがもう一人
従姉のアデライーダだ
NALULU_SS_0757_20111105000938.jpg

女性に年齢の話は厳禁だったか
同じ年なんだけどな

NALULU_SS_0758_20111105000938.jpg

いつの間にかディラが首席に

NALULU_SS_0775_20111105000932.jpg
NALULU_SS_0898_20111024130615.jpg「これくらいできる男じゃないと」

NALULU_SS_0777_20111105000931.jpg
NALULU_SS_0898_20111024130615.jpg「振り向いてくれる人も振り向いてくれないかもしれないだろ!?」
NALULU_SS_0379.jpg「何言ってるの??」


NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「いや、その場合、それ位頑張らないと見向きもされないってことだろ・・・
      まあ、がんばれ、ディラ!」)




この間試合したバルバラさん、誰かを待っているらしい
NALULU_SS_0778.jpg
そこにやって来たのはレネー
NALULU_SS_0780.jpg

なんだ!2人は付き合っていたのか!

まさか、この間の練習試合、恋人だから相手の技を知ってたとか!?


今日もヒルデと出かける約束をしている
NALULU_SS_0786_20111105113931.jpg
NALULU_SS_0094_20111027213136.jpg「後ろから気配が・・・」

NALULU_SS_0787_20111105113931.jpg
NALULU_SS_0796.jpg

NALULU_SS_0094_20111027213136.jpg「あなた達、
さっきもデートしてたところじゃなかった!?」


レネー、さっき通りがかってなかったか?



NALULU_SS_0817.jpg
NALULU_SS_0898_20111024130615.jpg「兄ちゃ、何してるの ?」
NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「ディラこそ、何してるんだよ?」
NALULU_SS_0172_20111109112255.jpg「あなた達、何してるのよ?」


NALULU_SS_0818.jpg
NALULU_SS_0898_20111024130615.jpg「俺見てないよ!アデライーダさんと陛下がデートしてるとか!!」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「オレは・・・あ、もふでも刈ろうかな~?」

NALULU_SS_0172_20111109112255.jpg「・・・」




二人のデートは順調に進んでいった


NALULU_SS_0821.jpg

よし!マルガリータが

ラファエルを恋人だと思ってる!!


NALULU_SS_0413.jpg「人がデートをしている傍で何見てるんだ!?」)



NALULU_SS_0829.jpg
ここはちょっと、まじめなところを見せとかないとな


ユーリル君とデートの約束
NALULU_SS_0836_20111105114417.jpg
この間の時とは違って、今度はデートできた・・・
NALULU_SS_0851_20111105114417.jpg


今日は休日、結婚式がある
その中で、オレは遊びに行く約束をした



NALULU_SS_0858_20111105114416.jpg

ジェールと



結婚二組
NALULU_SS_0859_20111105114416.jpgNALULU_SS_0860_20111105114415.jpg
NALULU_SS_0866.jpg


NALULU_SS_0873_20111105114538.jpgNALULU_SS_0874_20111105114538.jpg
NALULU_SS_0877_20111105114537.jpg


ジェールとデートの約束をした翌日


NALULU_SS_0884.jpg

!!?

オレがモテ王・・・
で、ジェールがモテ女王
親父が失恋王

NALULU_SS_0090.jpg「おまたせ」

NALULU_SS_0887.jpg
NALULU_SS_0050 (2)「君、うちのジェールを・・・」
NALULU_SS_0090.jpg「父さん!!」
NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「誤解ですって、お父さん!!」
NALULU_SS_0050 (2)「何で、君にお父さ呼ばれなきゃ・・・」


何か、昔こんなことあったような・・・?ベリナスさんと話したり見つめらたり



NALULU_SS_0890.jpg

ヒルデとデートしたときとは違う
楽しかったけど・・・何かが違った




翌日はヒルデとデートすることに

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「おまたせ!今日はどこに行く?」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「テト海岸でも行こうか」


ところが


NALULU_SS_0275_20111109112509.jpgじと~

NALULU_SS_0920_20111109113704.jpg


arehiru_convert_20111111114722.jpg


何かヒルデの視線が痛い気が・・・あ、昨日のことか?
アレクの後ろに隠れてるのか??


NALULU_SS_0921_20111105114903.jpg
NALULU_SS_0207.jpg「ワンドくん、どこに行くんだい?」
NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「待って~、アレクさん」

何だこれは!?

NALULU_SS_0923.jpg

えーと、オレがアレクと出かけてるんだっけ?

アレクとヒルデが一緒に歩いてるんだっけ?



NALULU_SS_0924.jpg

NALULU_SS_0925.jpg
NALULU_SS_0207.jpg「僕は後ろを向いてるよ///」)

NALULU_SS_0826.jpg
NALULU_SS_0927_20111105115008.jpg

ですよねー
同級生見てる目の前じゃ・・・

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ワンドさん、昨日ジェールさんと遊びに行った・・・」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「遊びに行っただけだよ」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「本当にそれだけ?」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「そうだよ」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「む~、そうだよね・・・、ワンドさん、信じてるよ♪







今日も練習試合
NALULU_SS_0939.jpg
何とかリリーさんに勝利


そういえば・・・リリーさん最後にコルドジェットなどと・・・

で、気がついた


NALULU_SS_0941.jpg


オレ、必殺技持ってないんじゃないか!?

(一応、持ってます・・・強いのではないですが)
みんなが声に出して言うような

そうだ!教わろう!!

同級生のユーリル君に教わった、突風剣だけど
NALULU_SS_0942_20111105115143.jpg
この間一緒に成人したばかりだったよな・・・いつの間に

さーて!もうひと勝負!!
NALULU_SS_0947.jpg

さっき教わった技じゃないが、「嵐の剣」


NALULU_SS_0948.jpg

ダメだった



たまたま、そこにいたヒルデに練習試合を申し込む

NALULU_SS_0951_20111105115142.jpg
NALULU_SS_0952_20111105115231.jpg

NALULU_SS_0956.jpg
(なんとか勝利したか)
NALULU_SS_0958.jpg
NALULU_SS_0959_20111105115230.jpg

ここで、弱い男とか思われたくないしな!!


夜、家に帰って

オレは二人の髪型をセットしなおすことにした
NALULU_SS_0532_20111101112339.jpg
NALULU_SS_0534_20111101112426.jpg

子どものときは親父の髭が好きだったが、試合をするしやっぱりここはすっきりしてもらわないと

お袋はティルグをやめたので前髪をもう少し下ろしたいらしい


NALULU_SS_0533_20111101112415.jpgNALULU_SS_0535_20111101112446.jpg


もうすぐ剣士決定戦の申し込みが始まるな・・・

親父のいるシルフィスか
お袋が頑張っていたノームスか
爺さんのいるアクアスか

さて、どこにしようか?
















この期間でどうしてもやりたいことがあったんだけど、やるのを忘れました
人にとってどうでもいいことだけど、
私…いえ、
ワンドにとって一大イベントになるはずだった
あの出来事を!!
以下から何を忘れたか書いてます


<やり忘れたこと>


マンガ


マンガ1

誕生日のお祝いを忘れました

成人したら一度はやりたかったのにな~
ちなみにイヴォンヌの誕生日は5日でした
後は仲のいい女の子がいないから言ってもらえない・・・





<この期間こんなこともありました>


女の子にデレデレしているワンド(というか中の人)
美女に慰められて
NALULU_SS_0799_20111103123051.jpg

ニヤリ


淑女にプレゼントしては
NALULU_SS_0616_20111103123124.jpg

ニヤリ






実は子ども時代からも・・・
NALULU_SS_0623_20111103123422.jpg

彼女達が成人した当時は今回結婚したカルラさんかメグさんがフリーならって思ってた

酔っぱらって遊ぶ彼女を見ては
NALULU_SS_0628_20111103123437.jpg

ポ♡

一緒にお風呂について行って
NALULU_SS_0683_20111103123451.jpg

ポ♡♡

megu1_convert_20111105130600.jpg
「なんでついてくるのよ!」



女性だけではなく


父親と話しても
NALULU_SS_0809_20111103122535.jpg

ニヤリ



親友と話しても
NALULU_SS_0811_20111103122610.jpg

ニヤリ




ナルルのセリフの豊富さは本当いい!


ちなみにワンドの中の友人とは父親以上の存在であること
友人欄でゲリーの下は知人になります
どれだけ父親と話してるんだww



彼女目の前にして他の女の人に
NALULU_SS_0761_20111103122942.jpg
wando1_convert_20111105125339.jpg




そして、やっぱり、愛の告白・・・?
NALULU_SS_0934.jpg

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ワンドさん??」

NALULU_SS_0379.jpg「ちょーーーっと!!
   
    人の親つかまえて

    何言ってんのよーーー!!!」



コメントの投稿

Secret

No title

おお、ワンド君、すっかり口調も大人っぽくなって!

わー!恋人はヒルデちゃんでしたか!
そのままお付き合いを始めたんですね。

マルガリータちゃんとは親友になれなかったんですね。
なれてたら彼女が恋人になってた可能性もあるのかな?

フランメリーちゃん、引継ぎ後も親友デートを繰返してるんですね。
友情が続くのはいい事ですね♪

ユーリルの勝ち台詞w
どや顔で言ってそうですw
技までいつのまにか覚えてたんですね。
熱心で嬉しい限り。



レネー君のデートの約束が消えたのはデートの約束をダブルブッキングされたからだったんですね。
しかもお相手がバルバラちゃんとは♪嬉しいな♪



レネー君って名前、複数いるんですね。
子供の方のレネー君は本当ワンド君に似てますね。

首席のディラ君も偉いですね♪

マルガリータちゃんにも春が来たんですね♪

いい事ずくめですね♪

ジェールちゃんともデートしたんですね。
ヒルデちゃんの視線、確かに気になりますねw
照れ屋なアレク君もかわいいw


ワンド君がどこのティルグに入るのかも楽しみです♪

おまけの漫画、あるあるですね。
私もそれって結構忘れてしまいますw
あの台詞は毎年でも聞きたいですよね♪

ユーリルと雨会話までw
あの台詞は色々妄想できていいですよね!私も好きw

No title

さすらん様

子どものときは生意気な口調でしたが、冷たい性格だと堅苦しく話しますよね。
成人してすぐの時はギャップがありますね。

ジェールには成人してすぐお付き合いを始めた人がいたので・・・
いなかったら、どっちともデート繰り返して、どちらか選んだかと思います。
ほっといたら、ヒルデにもできたのでしょうけど
未練たらしく最初の1年位はジェールと親友になってます。


マルガリータにも自分にも恋人いなかったし、なれるかななんて思ってましたけど、無理でした。
なれてたら、恋人になった未来もあったかもしれません。
何気に色々印象深いキャラですし。ただ、ラファエル君とデートを繰り返していたので、諦めてはいたかも。
ラファエル君もPCの一歩先ゆくキャラでしたから、愛着がわいてました。
そんな2人だから影から応援してましたよ。
フリーだったら、狙ってましたね。


PCが変わっても親友が変わらず続くのは嬉しいです。


ユーリル君は武術で頑張ってます!
実は翌年ティルグ入りしてます。どこのティルグかはお楽しみに。

レネー君とデートの約束が消えたのは技伝授とかしてもらって、二人でいる時間が親友デート!?
見たいな感じになってなくなったのか!!なんて最初思ってましたよ・・・
恋人のデートが優先されるんですよね。4日の日は2人が付き合ってることには気づかなかったので。

私の大好きなレネー君がバルバラちゃんと恋人になって嬉しいです。
バルバラちゃん、気にいって連れてきた子ですからwバルバラちゃんは性格が冷たいんですよね。
レネー君と正反対でお似合いかなと。近所に住む憧れのお姉さんとくっついたみたいな感じです。

去年生まれたレネー君は大好きな彼と同じ名前だったので意識してました。
顔系統はお母さんに似れば4系だったので、同じ名前で、似た顔になるか?なんて思ってましたが、
ワンドにそっくりになりましたね。この名前で、この顔!?みたいな。

まさか、ディラが首席になるとは・・・3年目になってすぐは違う子がなっていたので。
これは嬉しかったです。

マルガリータは1年デート繰り返してようやく手をつなげたようです。

ジェールとは本当はもう少し早くデートする予定だったんですが、
ヒルデに心変わりされたくないと思って少し遅くなりました。
ジェールにも想っている人がいるから、いいセリフは出なかったんですよね。

ジェールと出かけてたあの場面を見ていたのか、誰かから聞いたのか知らないけれど、
ヒルデはどこかで知ったようです。(プレイ記では見てた風に書いてますね)
アレク君とは縁があるようです。彼の性格もゲリー君と同じおおらかで何かを感じたのでしょう。


この時点でどこのティルグに入るかはもう決めています。
次回はそのティルグの剣士杯の申請をするところまでは書く予定です。

PU版になったから、ただの知人ではお誕生日おめでとうって言えないんです。
知人でも仲良くなれば言えるのかもしれないですけど、仲良くなるにも骨が折れます。
唯一年下の友人がイヴォンヌだけでした。
女の子が何て言うか見たことなかったので見たかったですね。
あのセリフ聞くとニヤニヤします。


雨の日の会話、はたから見ると告白してるみたいですよね。
恋人にも面と向かって「好き」って言うセリフないですし、貴重です。
色々妄想できますよね。

No title

アレク君とヒルデちゃん、結構鉢合わせ率高いですねww

友情の木に断られるの初めて見たw
親友になって間もない頃かしら?

そして二人から飲みに誘われるレネーさんwww
この場合、レネーさんはロークの酒場に行くのかしらw

成人したての練習試合はちょっと苦戦しますよね。

私も過去PC(リディアだったかな?)で子供時代はばったばった倒してた人に
成人したら負けてたのが悔しかった思い出がw

お。ディラ君が主席生徒なんてすごいwww うちの子供NPCで主席生徒になれた人まだいないからな・・
特にPCカリンだった時生徒だったルーに2年間毎日かかさずお弁当渡してたのに、
主席生徒になれなかったの見てショックだったwww

そしてデートのストーキングにセリフを入れていた所に笑ったww
確かにストーキングを物語方式にするとそんな感じですよねwww

再デートの時、アレクの後ろに隠れるヒルデちゃんにも笑ったw
絵の表現がすごい秀逸です!!
ここでもすごい偶然ですよねww
そして他にも遊びに行ってる時は確かにこういう感じですよねw

子供の誕生日のお祝い!!!
確かにあなたと結婚したいから!って言われるのは嬉しいですよねw
カリンをやってるときに、2年間待ったスコットに毎年言いましたwww
PU版って話さないと好感度落ちていくから、カリンやってるときは朝駆けのように2年間毎日スコットの所いってたなぁ…

酔っ払うと公園ですべる事あるんですねwww
山頂でやっほーは見たことあるけど、これは初めて見たw

なんか今回の記事見てると、ヒルデちゃんのワンドへの印象はプレイボーイに思えてきたwwwww
私もこの好きだのやりとり、は結構好きw

No title

ニース様


アレクはよくヒルデに親友になれそうとか声をかけるのでそれで合う確率が増えているのかもしれません。
ワンドがヒルデと恋人にならなければ、アレクと恋人になっていそうです。
他にも独身男性は多いので誰と恋人になってもおかしくはないんですが。


子ども時代から親友で、落ちないようにキープはしていましたが、断られたのは会話不足でしょうかね。

レネー君がどちらの酒場に行ったかは確かめてなかったですね。
ワンドとジェールは違うティルグだった・・・
誘うだけ誘ってワンドは帰ったのか、レネー君がロークの方へ行ったから帰ったのか・・・
忘れました。SSにも残ってませんでした。


2代目の時も騎士時代は大活躍ですが、ティルグ入るまでは負けたりもしましたね。
ワンドはそれ以上に負けてる気も・・・
来年以降は作戦の大切さに気付いて今よりは良くなってきています。

今まで勝てた人に勝てないのは悔しいですよね。


ディラは運良く首席生徒になってました。
この後、ディラから変わることはなかったですが、1日とかで変わることも多い気がします。
お弁当持ってくる子は少なくて、みんな先生からパンもらってました。
ワンドもそうでした。


2人ともトボケたりしてますが、デートが気になる模様。
顔を手で覆うんだけど、隙間から見てますよ・・・みたいなw

ヒルデとデート時のアレクとの偶然はびっくり。目的地が一緒だったのでww
ヒルデは「照れ屋さん」なので、控えめな性格だから、ああいう反応なのかなと思って書きました。
今後も何かあれば「じと~」と見つめてるかもしれません。


「あなたと結婚したい」なんて言われると結婚する気はなくても嬉しいものです。
そのセリフを聞くと逆に待とうかなって考えることもあります。(独身時代は)
めったに聞けるセリフではないですし。
PU版だと関係を保つのが大変ですよね・・・


ワンド、引き継ぎ時、嫁候補がたくさんいて誰にしようか迷ってました。(みんな独身恋人なしだったので)
ただ、ワンドにしてからPU版にしたので、
成人したときには候補として考えていた年上はみんな婚約まではしてましたね。

そういうのもあって、ワンドは「美人なお姉さんが好き(憧れ)」っていう設定も最初は考えてました。
お姉さんを追っかける予定だったんです。旧版だったら、追っかけてたでしょうけど。
みんなが結婚できないのも嫌なので早めにPU版にしたのです。
追記で書いていたのはその名残です。

ヒルデからしたら、プレイボーイかもしれませんね。
ジェールともなかなか、親友の縁を切らないし。
(異性間の親友は恋人みたく見えるので・・・)

No title

こんばんは☆

真実の洞窟前の会話…
NPCたちがたまにしてるのをみかけるんですが
どんな内容かずっと気になってたんですよね~~
成程・・・こんな会話もあるんですね☆

ヒルデちゃんとお付き合いするんですね☆
照れ屋か・・・可愛いな~~(*^_^*)

親友デート…
私も一回消えたことありますよ(・。・;
次の日になっても親友デートが開始されなくて
なぜか旦那さまとデートに行っちゃったんですよね(・。・;
もしかして
親友デートのあとで配偶者とデートの約束したら消えちゃうんだろうか…
親友デートの約束したのにその後殿下に話しかけると選択肢にデートの約束残ってたんですよね(-_-;)

ディラ君は…イヴォンヌちゃんとデートですね☆この二人の将来もきになります(*^_^*)

そして…
おまけの漫画やストーカ行為や女の子ににやりとしてたり
好きだ(ニヤリ)とても面白かったですwwww
怪しい怪しいよwww

意外とノリノリでやってくれそうですねwww
これも頂きですねw←すみませんこちらの話ですww



ワンド君がとても面白くて楽しかったです★

No title

lise様


私も真実の洞窟の会話をNPCが話しているのが気になって話かけてみました。
結構、他の人に妨害されてなかなか、聞くことができないことも多いです。



恋人が優しい性格だと癒されます。
冷たい気が強いタイプも好きですがww


親友デートの後、恋人か配偶者と約束をするとそちらが優先されて消えてしまいます。
私もそれで約束が消えてショックだったこともあります。
親友デートの約束をしたら、配偶者に誘われても断りますw
今回は相手に恋人がいるとは思わなかったので予想外でした。

ディラとイヴォンヌのこと私も気にしてずっと追っかけてました。
成人後の二人、私としては予想外の結末を迎えました。

ニヤリは中の人も一緒にしてますからね~w
ワンドが面白い・・・彼に聞かせたら「何!?」って感じになりそうですが、ありがとううございます♪
私としては嬉しいですw
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
