

5代目の前に…⑤

移住者さんの子孫の紹介5回目。
ここまで記事を作ってきて、子孫さん同士血が混じってることがよくわかります。
今回で最後になります。

一番最初に移住させたエーシャちゃんの紹介です

そして、5代目でお呼びした移住者さんを紹介させていただきます
エーシャエーシャ・ロンウェルちゃん(192年入国)

石戸東間(妹)の初代pc
配偶者ヴィルジールヴィルジール・ノーマン

息子
NALULU_SS_0796_20111209110522.jpgヴァシリー
NALULU_SS_0095_20111214220833.jpgアルヴィン

孫は男のが3人
NALULU_SS_0206_20111209111515.jpgコルネール
NALULU_SS_0207.jpgアレク
NALULU_SS_0932_20111026133907.jpgアリョーシャ

エーシャちゃんは確か、初代と同じ日に移住させていたはず…
ザック君はひ孫になります。コルネール君の息子ですね。
5代目はさらにその子のタラス君やギュスターヴ君が活躍するかな。

NALULU_SS_0913_20140918113817e11.jpg
NALULU_SS_0914_2014091811381866a.jpgNALULU_SS_0911_20140918113927cbc.jpg

ギュスターヴ君は5代目の同級生です。
タラス君、ギュスターヴ君の目つきはエーシャちゃんから受け継がれているかと思います。

NALULU_SS_0914_20140918171246a1b.jpg

仕事好きな兄のタラス君、見た目は仕事好きな感じがしない気も??

NALULU_SS_0912_201409181139281bb.jpg

メガネでロマンチストな素敵な男の子☆5代目の同級生になります



もう一人のひ孫、アーダちゃん。アーダちゃんはザック君のお姉さんです。

NALULU_SS_0915_20140918171248691.jpg

NALULU_SS_0912_201409181712440e7.jpgNALULU_SS_0913_201409181712456cc.jpg




NALULU_SS_0952_20140918113819493.jpg

きつそうな印象だけどとても優しいアンジェリンちゃん、ティルグdえも活躍中

NALULU_SS_0953_20140918113821bd9.jpg

おおざっぱな性格のインサフくん、豪快そうな青年です

アリョーシャ君の孫も現在活躍するエーシャちゃんの子孫です。
孫の孫とかいう世代になったのですね。



そして、5代目の時代にも移住者さんに来ていただくことに


マリエル・ランスちゃんです

NALULU_SS_0946_201409301426562d2.jpg
NALULU_SS_0947_20140930142657cfb.jpg


『FIRST BITE』のliseさんのPCです。
本国では王太女で社交的なお嬢さんでもあります。
お会いしたときにデータ交換させていただきました☆

マメではないですが紹介させていただくこともあると思います。


※画像がマリエルちゃんPC仕様になってますが、今回の子孫さんの性格をとるために協力してもらいました
PC子供だと、大人と友人になれないですし・・・
♪っ娘久々で新鮮でした^^


次回はまとめを更新予定です。


早ければ10月中には5代目プレイ記開始予定です。


その前に別の記事を挟むかもしれません。


お付き合いくださり、ありがとうございました~♪



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

いろんな方のキャラがどんなNPCと結婚したか、どんな子供が生まれてどんな孫が出来たか
すごく多いのにここまで調べられてて、ちゃんと追われてて凄いなぁと思いました☆
バル君世代になってやってきたマリエルは
誰と結婚するのか気になります(*^。^*)
ここで初めて気が付きましたが♪女子だったんですねwマリエルw

アレク君も来て頂いた方の子孫だったんですね~(*^。^*)
頂いたキャラの子孫と自分の子孫が結婚したりすると感慨深いものを感じたりしますよね☆

更新お疲れ様でした☆

>lise様

こんにちは~☆

誰の子孫なのかなとかみるのは好きなので、調べるのは楽しかったです
新たな発見もあったりして☆
記事としてまとめるとなるとちょっと面倒だったりもしますね

マリエルちゃんがどんな人生を送るのか私も楽しみですw
温和系な♪女子でしたね、マリエルちゃん
そうですね、アレクも移住者さんの子孫ですね

つながっていくと面白いです

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
