

5代目の前に・・・④

移住者さん紹介記事4回目です。
紹介している私自身こんがらがってきました・・・

見ている方はもっと混乱しそうです



続きから紹介させてもらってます




ムツキ君

NALULU_SS_0795_20111209111514.jpgムツキ・シイナ君
かるきさんのところのキャラクター。当時6系の男子の姿を見かけることも少なかったので
登録所で紹介されていた彼に来てもらいました。赤毛でかっこいいです。199年入国


配偶者NALULU_SS_0972.jpgグレース・リュティック

NALULU_SS_01434.jpgジャコミーナ


NALULU_SS_0932_20140916215740c7d.jpg

NALULU_SS_0933_20140916215742681.jpgNALULU_SS_0934_20140916215743de6.jpg

ムツキ君から受け継がれた赤毛をもつアティカちゃん

NALULU_SS_0916_201409181056498b6.jpg

奥ゆかしい性格のアティカちゃん、おしとやかな女の子のイメージがあります
実際はどうだろ??5代目の同級生です

NALULU_SS_0927_20140918105742063.jpg

おせっかいやきな妹のフィービーちゃん、年子です
姉の足りないところを補っているような気もします




NALULU_SS_0935_2014091621574528d.jpgNALULU_SS_0933_20140918110201bf2.jpg

もう一人のひ孫クリステル君も赤毛を受け継いでます

NALULU_SS_0934_201409181100210b0.jpg

きちょうめんなきっかりした男の子、メガネが真面目さを引き立ててます




ジェリス君

NALULU_SS_0372_20111209111514.jpgジェリス・ダンバー君
かぼすさんの2代目PC(リリーちゃんの弟)リリーちゃんと同時期に来てもらっています。アリスさんたちも
リリーちゃんと同じ年に来てもらっていました。199年入国


配偶者NALULU_SS_0070 (2)ヴィーナス・マーシャル
NALULU_SS_0114_20120119000212.jpgアマルベルガ



NALULU_SS_0937_20140916215746ed7.jpgNALULU_SS_0938_20140916215949017.jpg

孫の代までは金髪が受け継がれましたが、ひ孫までは受け継がれませんでした
が、それでも血はつながっています
これから先の子孫はどこをみてもそういう感じになりそうです

NALULU_SS_0942_20140918110022fb4.jpg

社交的で人付き合いのいい御嬢さんになりそうです




NALULU_SS_0911_201409181713084b3.jpgNALULU_SS_0939_2014091621595032e.jpg

もう一人のひ孫、生まれたばかりです。確かこれをまとめている日に生まれた気が…
5代目の従姉の子でもあります




シュネーちゃん

NALULU_SS_0780_20111212001839.jpgシュネー・ランスちゃん
さすらんさんの2代目PC。実はラムサスさんの娘さんの中で誰をお呼びするか迷っていました。
最終候補はシュネーさんとお姉さんのシュメリアさんで迷いましたが、シュネーさんに来てもらいました。
4系の伏し目も好きです♪199年入国


フィフ君

NALULU_SS_0777_20111212001905.jpgフィフ・ロンウェル君
石戸東間の初代PCの長男。3系の男の子はかわいいです。199年入国

配偶者NALULU_SS_0780_20111212001839.jpgシュネー・ランスちゃん
息子NALULU_SS_0191_20111212001846.jpgオージアス
NALULU_SS_0129_20120119000154.jpgトニーノ



NALULU_SS_0938_201409181124282be.jpg
NALULU_SS_0956_20140918112431286.jpgNALULU_SS_0937_201409181124268bb.jpg

家系図が途絶えてますが、ラミーヌ君はオージアス君の息子でシュネーちゃん、フィフ君の孫
ゴードン君とクリスティーちゃんはひ孫です
ゴードン君の金髪はこれから紹介するサイアミーズちゃんからきています
顔系統はシュネーさんかな?

NALULU_SS_0955_20140918112429582.jpg

信心深い、優しい青年です。ナルルでは珍しい性格な気がします

NALULU_SS_0936_2014091811242568d.jpg

兄に続いて妹も思いやりのある優しい女の子です


NALULU_SS_0941_2014091621595410e.jpg

NALULU_SS_0940_201409162159523aa.jpgNALULU_SS_0942_20140916215955693.jpg

ルイーザはトニーノ君の娘です
リズ、チャーリーはシュネーちゃん、フィフ君のひ孫です
リズはシュネーちゃんに瓜二つ・・・口の大きさが違う??
チャ―リ君も似るのでしょうか

NALULU_SS_0917_201409181056502ec.jpg

可愛い顔して性格はおおざっぱ、そういうのがかなり好きです。5代目の同級生になります



サイアミーズちゃん

NALULU_SS_0774_20111212001924.jpgサイアミーズ・キャットちゃん
にゃるるさんのところのキャラクター。登録所に紹介されていた彼女をお呼びしました。
0系のたれ目の女の子は色っぽくてかわいいですw199年入国


配偶者NALULU_SS_0765.jpgジャコブ

NALULU_SS_0181_20111212001852.jpgジャスミン
NALULU_SS_01200.jpgデボラ





リリーちゃん

NALULU_SS_0776.jpgリリー・ダンバーちゃん
かぼすさんのところの初代PCさんの長女。前回紹介させていただいたアリスさん達もそうでしたが、
プレイ記での彼女達が気に入ってお呼びしています。3系好きだからというのもあります。
ジェリス君も移住させる気でいたため、お姉さんだし1年早く来てもらいました。198年入国


配偶者NALULU_SS_0059 (2)シュレム・クレバー

NALULU_SS_0167_20120112152931.jpgヴィオラ
NALULU_SS_0202_20120112141059.jpgミーシャ



NALULU_SS_0951_2014091622013572f.jpg

NALULU_SS_0949_2014091622013240e.jpgNALULU_SS_0950_20140916220134ae8.jpg

リリーちゃんのひ孫のジェイ君とヨーン君
シュネーちゃん、フィフ君、サイアミーズちゃんのひ孫でもあります
そして、エーシャちゃん(次回紹介)の孫の孫・・・
移住者さんたちの血をよく受け継いでいる子たちです

初代PCの孫の孫でもあります

NALULU_SS_0921_20140918105402b6a.jpg

世渡り上手な性格だとうまいことやっていきそうです、才能はシュネーちゃんゆずりだったと思います
5代目の同級生です

NALULU_SS_0931_20140918105401b81.jpg

合理主義な弟、さばさばした一家なんだろうな



NALULU_SS_0952_20140916220137f66.jpg
NALULU_SS_0916_201409181712496b0.jpgNALULU_SS_0917_2014091817131060c.jpg

リリーちゃんのもう一人のひ孫、3系はリリーちゃん似ですね
先ほど紹介したリズちゃんチャーリーくんとは従姉弟にあたる子・・・世間はせまい


NALULU_SS_0935_2014091810462209b.jpg


可愛い顔して厳格な性格、自分にも他人にも厳しそう













NALULU_SS_0066 (2)シャーナ・ロンウェルちゃん
石戸東間の初代PCの長女(フィフ君の妹)褐色肌の5系の女の子はうちの国では珍しかったですね。200年入国




配偶者NALULU_SS_0066 (3)ジャコ・ガイヤール

息子NALULU_SS_0112_20120119000202.jpgアロワ
NALULU_SS_01122.jpgジョゼ

ジョゼ君の家系は前々回紹介してるので、兄のアロワ君の家系

NALULU_SS_0922_201409181120552b8.jpgNALULU_SS_0918_20140918112051902.jpg

アロワ君の姿は「?」で見えません…
シャーナちゃんのひ孫になるアラベルちゃん
褐色肌はシャーナちゃん似かもしれません

NALULU_SS_0919_20140918112052134.jpg

お人よしで断れないタイプなんだろうな~、彼女も5代目の同級生です

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
