

5代目の前に・・・③

移住者さんの子孫紹介、3回目。
3代目ワンドの同級生で来てもらった子の子孫になります。
3代目の同級生たちは今も健在です。

子孫っていっても孫が多いかな。



続きから紹介させていただきます。









アリア・ランスちゃん

NALULU_SS_0434_20120307151252.jpgアリア・ランスちゃん
IKさんのキャラクター、登録所に登録されていたので勝手にお連れしました。

配偶者NALULU_SS_0140_20120119000221.jpg
ヴィクター・ガイヤール
(前回の移住者報告記に出て来たジャコ君とは兄弟)
息子NALULU_SS_0433_20120307151214.jpgカーシー
ルノー(赤子)

NALULU_SS_0919_201409131209208fc.jpg
NALULU_SS_0920_20140913120914c12.jpgNALULU_SS_0921_201409131209152a9.jpg

アリアちゃんの孫に当たる二人。
マノンちゃんの目元、レティシアちゃんの赤毛は彼女から受け継がれてます。

NALULU_SS_0910.jpeg

頑固なマノンちゃん。テコでも動かない強い信念をもってそうです。

NALULU_SS_0943_20140918111334351.jpg

訓練好きで将来は試合でも活躍しそうなレティシアちゃん。
姉妹で誕生日が同じなので誕生会取り合ったこともありました。
5代目の2つ上の先輩になります。




NALULU_SS_0922_20140913120917a18.jpgNALULU_SS_0960_20140918111551e96.jpg

赤子だったルノー君の子供もいつの間にか成人。
アリアちゃんのもう一人の孫、イゾッタちゃん。
アリアちゃんだけでなく、リリーさん(かぼすさんのところのお子さん、次回紹介予定)のひ孫にもなります。

NALULU_SS_0961_201409181111069d1.jpg

厳格な性格で威厳のありそうな御嬢さん、髪型はアリアちゃん似、顔系統はリリーさん似




リュース君、ニルちゃん

NALULU_SS_0431_20120307151215.jpgリュース・ダンバー君
かぼすさんのキャラクター、ブログで紹介されていたのでお連れしました。
PC一家の大ファンで、紹介されていた方達みんな呼んでしまいました^^;

配偶者NALULU_SS_0435_20120307151214.jpgニル・シイナちゃん

NALULU_SS_0432_20120307151214.jpgヴァレリオ
ノエミ(赤子)

移住者同士気があったのかも?



NALULU_SS_0435_20120307151214.jpgニル・シイナちゃん

かるきさんのところのキャラクター、移住者登録所に登録されていた彼女をお呼びしました。

配偶者NALULU_SS_0431_20120307151215.jpgリュース・ダンバー君


NALULU_SS_0923_201409131209186e0.jpg

NALULU_SS_0924_20140913163104cec.jpgNALULU_SS_0925_201409131630587c4.jpg

髪型、顔立ち共に両親そっくり。ニルちゃん、リュース君の孫に当たります。
そして、リリーさんのひ孫にもなります。
リリーさんとリュース君は姉弟なので、子孫たちもお二人によく似ていると思います。

NALULU_SS_0910_2014091817130759e.jpg

元気先行なお姉ちゃん、カリーヌちゃんは5代目の一つ年上になります。

NALULU_SS_0920_20140918112054ff8.jpg

ちょっと神経質な弟のマイケル君は5代目の同級生ですね。
ニルちゃんとリュース君は3代目ワンドの同級生、
父親のナサニエルも4代目の同級生だったので、(二人の子ではないですが)何か運命的なものを感じます。


NALULU_SS_0928_2014091316353049b.jpg

NALULU_SS_0926_20140913163533720.jpgNALULU_SS_0927_20140913163529f56.jpg

そして、ニルちゃん、リュース君の孫がもう一組。
顔系統や目元が受け継がれています。
赤毛ですが、北方系というところではニルちゃんからの遺伝ですね。
5代目の伯母の子なので、いとこにもなります。

NALULU_SS_0951_20140918111107dc7.jpg

こびない性格でクールな兄、男性の3系率が高いです

NALULU_SS_0929_201409181111056b0.jpg

世渡り上手な妹ワンダ、余裕そうな表情が伺えます




ユーリル君

NALULU_SS_0427_20120307151215.jpgユーリル・コウサボング君

さすらんさんのキャラクター、どの子にするかも迷いましたが金髪イケメンに惹かれました。

配偶者NALULU_SS_0420.jpgデボラ・キャットちゃん

当時、年頃の女の子が少なくあぶれる男子が多い中にはまってしまったが
5歳年下のデボラちゃんをゲット

デボラちゃんはサイアミーズちゃん(にゃるるさんのところのお子さん、次回紹介予定)の娘、
ということはこれから紹介する子らもサイアミーズちゃんの子孫ってことになります。

NALULU_SS_0955_20140913163100799.jpg


NALULU_SS_0956_201409131631015da.jpgNALULU_SS_0957_20140913163103573.jpg

ユーリル君の孫にあたる二人、目元はユーリル君からの遺伝かなと思ってます

NALULU_SS_0924_201409181111108d7.jpg

笑顔の眩しいなんとなく地味な性格のお兄ちゃん、5代目の一つ年上になります

NALULU_SS_0923_20140918111109ae7.jpg

照れ屋さんな妹、金髪はユーリル君からの隔世遺伝でしょうか
5代目の二つ年下になります
顔はプレイ記よりも先にここで初めて出てきたかと思います
PCの妹と同じ年、同じ金髪(両親褐色肌なのに)、似た名前ってだけで気にしていて、顔が好みだったから・・・
妹と共に今年のトップ絵飾ってもらいました☆


NALULU_SS_0958_20140913163531d00.jpgNALULU_SS_0958_201409181113316c4.jpg

ユーリル君の息子のトリストラム君、金髪はユーリル君似ですね
新婚さんでユーリル君の孫の誕生が楽しみです

NALULU_SS_0959_201409181113325dd.jpg

さわやかな性格のお兄さんです


キャラクター紹介は後、2回で終わりそうです。
世代を重ねるにつれ、子孫も増え、移住者さんの子孫同士結婚することもあります。
紹介がわかりづらくなったところもあるかと思います。

最後に一覧にまとめようかとも思ってます。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
