

<ナルル>今年の状勢(230年)

5代目プレイ記の前に
チェンジするまでのことをちょろっと紹介します。
成人者とか入学者とか紹介するとそれだけで記事が増えそうなので分けました。


続きからさくっと紹介します。

ナルルは192年から始まるので、230年というと・・・
初代が移住してきて38年経った世界になります。

38年ってまだまだ日が浅く感じます。

初代が来てから38年、5代目に引き継ぎます。
5代目はどんな道を歩んでいくのか・・・。
見守ってくれると嬉しいです。



230年1日





今日は息子の入学式

NALULU_SS_0236_20140913092701496.jpg
NALULU_SS_0237_20140913092659afb.jpg

バルも楽しみにしているのね
友達もたくさんできるといいわね
今のところいないみたいだから・・・

NALULU_SS_0238_20140913092700f7e.jpg

アルヴィンからも新年のお祝いもらって

成人者

NALULU_SS_0307_201409130923270ac.jpg

NALULU_SS_0308_20140913092259ebf.jpg

NALULU_SS_0306_20140913092325791.jpg

NALULU_SS_0309_201409130923015d5.jpg

この年は見事に3日、13日、23日と子供が生まれたんだな
何か狙ったのだろうか


昼からは成人の儀
今年は4名成人した

NALULU_SS_0312_20140913092302b7a.jpg
NALULU_SS_0313.jpeg

まあ☆成人早々親友になって・・・



入学者

ルイーザNALULU_SS_0218_20140913092800800.jpg

NALULU_SS_0219_2014091309280136e.jpgNALULU_SS_0090_20121104222509.jpg


NALULU_SS_0055_20121104222510.jpgNALULU_SS_0071_20121104222522.jpgNALULU_SS_0217_201409130927580a3.jpg



NALULU_SS_0075_20121104222522.jpgNALULU_SS_0221_2014091309280310d.jpgNALULU_SS_0089_20121104222510.jpg



バルの同級生ね、あたしの同級生の子でもある
似てるかしら??


もうすぐ入学式が始まるわ、あたしも行かなくちゃ





おまけ

さてさて、5代目となるヴァルジェ・ランスval.jpg


性格は訓練好き(2代目も訓練好きだったし、2代目の息子も訓練好きだった・・・)

NALULU_SS_0052_20130512225220.jpg(幼少期)にそっくりな顔立ちval.jpg
NALULU_SS_0002_20130405210632.jpg(幼少期)にそっくりな前髪と肌の色

将来は父親のようなNALULU_SS_0714.gifイケメンになってくれるかなぁ♪


val.jpg「そこ!?まあ、俺かっこいいし問題ないよ☆」

NALULU_SS_0714.gif「オレの子だもんな、当然だな☆」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「いやいやいや、その自信どっからくるのよ!?」


NALULU_SS_0088_20130405210633.jpg「うう・・・」

val.jpg「ほら、天国のじいちゃんも泣いて喜んでるよ!!」

NALULU_SS_0088_20130405210633.jpg「喜んでない!呆れてるんだ・・・全く誰に似て・・・」

NALULU_SS_0087_20130405210633.jpg「ワンドさんの孫だもの!!かっこいいのは当然よね?ね!?」


NALULU_SS_0089_20121104222510.jpgNALULU_SS_0088_20130405210633.jpg「「・・・」」





ヴァルジェに引き継いだときの友人一覧

NALULU_SS_0223_20141015110444296.jpg


1番上が妹!!

同じ年くらいの女の子たちとも友達になろうよ!

2番目が同じクラインハイムに住む同級生のお姉さん、憧れもあるのかな
サブプレイではアルヴィンとも結婚してたし、好みなのかもしれない
そして、今年成人した娘たちが上位を占めてる、今日から大人
だから、大人が多いのか

そして、アルヴィンさり気に1Pに入ってるw
シスコンでファザコンかな??



NALULU_SS_0225_20141015110446b79.jpg


母は3P目か…そんなに話さなかったか??
同級生の女の子たちはみんな友人欄に入ってる(知人だけど)
チェックしてたのかな





次回からナルルプレイ記は5代目ヴァルジェ編になります。


去年の冬には構想があったのにな
ここまで来るのに1年弱かかった・・・

プレイ記が進んでないので更新はのんびりやっていくつもりです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
