

5代目の前に…②

5代目始める前に紹介させていただく移住者さんの子孫の紹介第2回目。


ご覧になる方は続きからどうぞ。




紹介前に

5代目ある日の場面



NALULU_SS_0965.jpeg


5代目ヴァルジェの妹、ロヴェンダ。
あなたが将来になるのは「いむ」ではなくてプリンセス!!
でも、疑問形で答えている当たり、まだ悩んでいるようです。
ロマンチストなだけに夢見がちなイメージがある妹。
立派な人間のプリンセスになってもらいたいものです。

ワンド時代に言われて悩むことはなかったけど、孫が言うようになるとはな・・・。


ちなみに、前回と日付が同じなのは友人データを取るために同じ日を何度も繰り返してるからです。







シン・ビンデバルドさん


NALULU_SS_0371_20111214215145.jpgシン・ビンデバルトさん(207年入国)
さこさんのところの初代PC
眼鏡の5系がかっこよくてきてもらいました。
配偶者NALULU_SS_0182.jpgベルトーチカ・カニート

NALULU_SS_0745_20111214220045.jpgファビエンヌ


NALULU_SS_0961_201409130742421f2.jpg
NALULU_SS_0960_20140913074241dbe.jpgNALULU_SS_0959_2014091307423962e.jpg

230年活躍しているのはシンさんの孫にあたる兄妹。
兄のダルダーノ君はシンさんそっくりな顔だち。違うのは髪色と後ろの髪型だけ??
眼鏡も受け継いでます。
ドロシアちゃんは顔系統は同じですね。目元も同じなのかな。
二人とも恋人募集中。5代目のプレイ記で誰と結ばれるのか楽しみです。

NALULU_SS_0985_2014091307482091f.jpeg

泣き虫だけれど、騎士として活躍中の兄。兄の威厳を守ってます、さすがです。

NALULU_SS_0984.jpeg
世渡り上手な妹、兄の後を追っかけ同じノームスに入ったのか。要領良さそうです。




ジェヒュー・ダンバーさん

NALULU_SS_0344_20111214215133.jpgジェヒュー・ダンバーさん(198年入国)
かぼすさんのところのキャラ(NPC)アリスさんの旦那様
彼もプレイ記で気にいってお呼びしたキャラ。

配偶者NALULU_SS_0329_20111214215428.jpgモーリン・ボドルスキー

息子NALULU_SS_0199_20111209110435.jpgオリヴァー


NALULU_SS_0760_20111214220032.jpgシルヴェール
カリーナ(まだ赤子)




シェリー・ランスさん

NALULU_SS_0401_20111027210650.jpgシェリー・ランスちゃん
アオカさんのキャラクター。拝見していたブログにキャラデータがあったので連れてきました。

配偶者NALULU_SS_0199_20111209110435.jpg
オリヴァー・ダンバー君
息子NALULU_SS_0760_20111214220032.jpg シルヴェール
NALULU_SS_0439.jpgカリーナ

シェリーちゃんとジェヒューさんの子孫はまったく同じになるので、一緒に紹介させていただきます。




NALULU_SS_0929_201409130742141fd.jpg
NALULU_SS_0930_20140913074215bd5.jpgNALULU_SS_0931_201409130742163b3.jpg

赤子だったカリーナちゃんがいつの間にか母親になり、二児の母に。
今では殿下と呼ばれてます。
5代目の時代にはジェヒューさんの孫にあたる二人が活躍します。
顔系統は似ないものの、二人の目つきはジェヒューさんから受け継がれてます。
フィービーちゃんの顔系統はシェリーちゃんですね。

NALULU_SS_0157_20140913080750c72.jpg

話好きでクリートエルグを盛り上げてくれているであろうフィービーちゃん。彼女もまた恋の相手が気になるところ。

NALULU_SS_0910_201409181046219e5.jpg


サム君は5代目ヴァルジェの同級生で最初の親友。








NALULU_SS_0974_20140913074244fc1.jpgNALULU_SS_0976.jpeg


NALULU_SS_0975.jpegNALULU_SS_0977.jpeg

顔系統は似ていないものの、ティモ君の目つきはシェリーちゃん似ですね。
肌の色はジェヒューさん、シェリーちゃんどちらとも取れる。
長男のゲイリー君は結婚していて、孫の誕生も近々みられそう。
そしたら、シェリーちゃんは曾お祖母さん、ジェヒューさんの玄孫??ってことになりそうです。

NALULU_SS_0986.jpeg

飾らない性格の新婚さん。新婚さんの文字がまぶしいです。

NALULU_SS_0983.jpeg

優柔不断な彼を支えてくれる女性が早く現れないかなと期待してます。







アリス・トランプさん

NALULU_SS_0783_20111209110522.jpgアリス・トランプちゃん(198年入国)
かぼすさんのところの初代PC
3系の女の子は…(以下略)なので、来ていただきました。
かぼすさんのプレイ記も好きでそこのアリスさんたちを間近で見たかったのもあります。

配偶者NALULU_SS_0797_20111209110521.jpgコウ・フォークナー

NALULU_SS_0174_20111209110435.jpgエルナ


NALULU_SS_0948_20140913075747e8a.jpg
NALULU_SS_0946_201409130757325dd.jpgNALULU_SS_0947_201409130757338be.jpg

アリスさんの孫二人が活躍する時代。5代目の1つ先輩に1つ後輩。
顔系統等受け継がれてはいませんが、「トランプ」の姓は引き継がれています。
ただ、男の子なので、今後受け継がれる保証はないですが、
それでも子孫であることには変わりないです。




NALULU_SS_0980.jpeg

社交的で、イケメン。モテそうな少年です。出てくる少年みんなモテそうで、誰がモテるのかわかりません。

NALULU_SS_0981.jpeg

とっても謙虚、控えめな性格が弟。陰で支えてくれそうなイメージです。






NALULU_SS_0945_201409130757301bd.jpg
NALULU_SS_0943_2014091307572877e.jpgNALULU_SS_0944_20140913075729916.jpg

アリスさんの孫には女の子もいます。
フェルナンドちゃんは前髪はアリスさんから引き継がれてますね。
ヴィオレーヌちゃんはどんな顔になるか・・・楽しみです。

NALULU_SS_0593_20140913080751ae4.jpg

5代目の一つ年下のフェルナンドちゃん。さっぱりした性格の妹分で友達です。


今回紹介させていただいた大人たちはほとんどみんな恋人募集中な方ばかり、
誰と結ばれるか楽しみです。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
