

5代目の前に…

かつて移住者さんのお子さんを紹介したことがありました。
初代の頃に来てもらった方もいて、5代目となると本人はもちろんおらず
子孫が活躍する・・・そんな時代になってます
最後に移住させたのが、3代目ワンドの子供時代
その頃の移住者さんは今も健在です

移住者さん本人はいなくてもその子孫がどこで、どう活躍しているか
時代とともに複雑化、子孫が増えたりで誰が血族がわかりにくくなっていると思います

5代目プレイ記始める前に
移住者さんの子孫を紹介したいと思います


今回は第1回目、全部で何回になるやら


紹介の前に


5代目初めてある日の父と母の言動。

NALULU_SS_0967_20140912221709032.jpgNALULU_SS_0966_201409122217083fc.jpg

息子には教えてくれませんか、そうですか。
そのあと、二人は・・・

NALULU_SS_0968.jpeg


どこかに出掛けました。





第1回目

移住者さんの紹介は詳しくはこちらの記事参照→


5代目のプレイ記でどのくらい出てくるかはわかりませんが、子供たちなら出演頻度は多いかな?
(5代目が子供なので)
プレイ記でちょっとでも注目してもらえたら嬉しいです。





以下、紹介画像
過去の引用以外は230年7日のものになります。






アリューシャさん

NALULU_SS_0381_20111209111515.jpgアリューシャ・グレイリースちゃん(207年入国)
水さんのキャラ(さすらんさんのところの登録所からいただいてきました)
0系も割と少なめだったのでお呼びしました。
来ていただいた当時、壮年男性の独身者が多くちょっと年上のキャラを探していました。

配偶者NALULU_SS_0049 (2)トビー・ランス
息子NALULU_SS_0767_20111214220104.jpgレッグ

5代目ヴァルジェの時代に活躍するのはアリューシャさんのお孫さん、アリッサちゃん。
アリッサちゃんは・・・


紹介当時(2011年)子供だったレッグ君ももう白髪の混じる年に

NALULU_SS_0916_20140912221637c28.jpgNALULU_SS_0917_20140912221638faa.jpg

アリッサちゃんは顔系統は違うものの髪型はアリューシャさんを受け継いでます。
釣り目も受け継いでますね。
名前も少し似てます。婚約もしていて、結婚前日のSSだったりもします。
苗字は相手方になるのかな?

アリッサ・オルセン
222年生まれ、228年成人
NALULU_SS_0969.jpeg

負けず嫌いのなかなか気の強い御嬢さんです。




そしてもう一人、アリューシャちゃんのおばあさんに当たる移住者さんが
家系図にも載っていますがそれが、彼女


グローリアさん

NALULU_SS_0384_20111214215205.jpgグローリア・オルセンちゃん(207年入国)
さすらんさんのところのNPCキャラ。2代目シュネーちゃんのライバル。
プレイ記で気にいっておよびしました。

配偶者NALULU_SS_0072 (2)アンニバーレ・オルセン
NALULU_SS_0145_20111214215952.jpgミッキー
息子NALULU_SS_0768_20111214220020.jpgルセット

アリッサちゃんは長女ミッキーちゃんの娘になります。
グローリアさんにはもう一人孫がいます。それが、彼。

NALULU_SS_0914_2014091222163547b.jpgNALULU_SS_0918_20140912221640707.jpg

長男ルセット君の息子、インゴベルト君。
5代目ヴァルジェの一つ年上の先輩になります。グローリアさんの顔系統、肌の色受け継いでます。

インゴベルト・シュルツ
226年生まれ
NALULU_SS_0970.jpeg

きりりとした顔立ちにワイルドな性格。モテそうな気がします。




バルバラさん

NALULU_SS_0201_20111209110436.jpgバルバラ・セレニティちゃん(207年入国)
さすらんさんのところのNPCキャラ。初代ラムサスさんの孫にあたる。
3系の女の子はかわいいので、ぜひうちの国に少ない3系を広めてもらうためにお呼びしました。

配偶者NALULU_SS_0094_20111027213136.jpgレネー・アースキン

息子
グレアム(まだ赤子)

気が付けば赤子だったグレアム君も髭面になり、一児の父に。


NALULU_SS_0962_20140912221705f24.jpgNALULU_SS_0963_201409122217062b9.jpg

バルバラさんの一人息子グレアム君の一人息子(ややこしい)のイントッシュ君。
彼は5代目ヴァルジェの2つ上の先輩ですね☆
肩書きがたくさんあります。顔系統はバルバラさん似ですね。

イントッシュ・ランス
225年生まれ
NALULU_SS_0971.jpeg

飾らない性格で、首席生徒、いむの守護者・・・なんてもってる少年でしょう。彼の追っかけ隊とかいそうです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
