

プレゼントいただきました

先日の誕生日にプレゼントをもらったので紹介させていただきます☆

おまけにプロポーズ会話一部を載せてます。
NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「先日、管理人が誕生日を迎え素敵な贈り物をもらったので紹介させてもらおうと思う」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「生誕○○年記念ってことだね!」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「生誕・・・なんか豪勢に聞こえるよな」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「今回のメインは私たちだよね??」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「オレは看板息子ってところかな
     ん?オレたちか・・・?」





liseさん

毎年誕生日に素敵なイラストをもらっていますが、今年もいただきました☆


dKhxh (1)

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「わー、素敵☆こうしてワフ虫が舞う中二人ですごしたよね」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「エナコンと卵の記憶しかないな」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「あの時の思い出が今!!みたいな感じで、二人のあの一瞬が肖像画に収められたかのような雰囲気がとてもよく出ているわよね。実際に過ごしたとか関係なくて、そう思えることが大切なんだなって思うの。」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「ヒルデが大変興奮しているのはわかるが、何を言っているのかはわからない・・・」

プレイ中ではこういう日に二人を過ごしてあげることができたかどうか・・・
デートくらいはしているとは思うけれど
ちょうど蛍をみかけたとのことで、こういう演出になったとお聞きしてます☆
ロマンチックなイラストです。ティルグ服の二人、長年同じティルグでともに戦う二人です。
この衣装が二人の一張羅な気がしてなりません。
ワンドの手にはケーキが・・・これをヒルデの口にww

kZxKk.jpg

NALULU_SS_0277_20130802204232f19.jpg「まさか、このあたしを描いてくれるなんて!!
     ふん☆モデルがいいと、絵もいいわよね
     親子で共演とか…///
     お袋も若作りに描いてもらえて良かったじゃない」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「こういう時は素直にありがとうでいいと思うわ」

グレートヘンにフランジュも描いていただきました。
デフォルメされた二人が可愛い一枚です!
思わずケーキのろうそくの数を数えてしまいましたww

グレートヘンの活躍はこれから・・・


liseさん、素敵なイラストありがとうございました~♪





エルミオンさん

エルミオンさんからガールズモードで二人を作っていただきました☆


857015327.jpg

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「わ~、かわいい洋服!
     ナルルには決まった衣装しかないけれど私もこういう洋服着てみたいと思っていたの」

proxy (1)

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「・・・(可愛い)」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「どうしたの?ワンドさん??」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「べっつにー」

857016275.jpg
NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「南の島に行っても似合いそうな気がするわ
     ワンドさん、日焼けした肌みたいだし」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「日焼けした肌…」

proxy.jpg

ワンドとヒルデを作っていただきました~☆
二人とも似合っているし雰囲気が出ています。
ヒルデは森ガールのイメージだとか!!
私も同じようなイメージを持っていてトモコレではそれっぽい服を着せたりしてましたww



そして、いただいた最後の一枚にナルルのセリフを合わせてみました。

proxy (2)

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「おまえと人生を一緒に歩みたいんだ。結婚して欲しい。」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「本当に幸せです…。一緒に幸せになりましょう…。」


プロポーズww
二人ともドレスアップしてるし・・・って式当日か
セリフのチョイスを間違えました。


エルミオンさん、ありがとうございました~☆




porpriさん

シムでワンドとヒルデの二人を再現してくれました~
頂いたのが誕生日になる直前、タイミングの良さにそのままプレゼントとしていただきました☆

BqGIHHOCEAAoC9V.jpg

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「まあ、オレならああいう髪型も似合うかな☆
ナルルの理容キットのバリエーションが増えればな・・・」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ワンドさんったらww
私も大人っぽくなったみたい♪」

pororiさんのブログも拝見させていただいたことがありますが、
ナルルの世界の再現率がすごいなと感心しておりました。
そんな世界の二人を作ってくれて嬉しいです☆

リアルにいそうなワンドとヒルデですねw
ちょっと美形度が上がってるww
porpriさんのブログにも出していただけるとか・・・嬉しい限りです☆


wlwyX285.jpg

ヒルデの髪が黒髪になってしまったとのことで、茶髪ヒルデを改めていただきました♪

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「私はやっぱり茶髪かな??
     黒髪だとダーちゃん(娘)みたいだもんね
     でもでも、黒髪の大人っぽい感じも捨てがたい…」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「黒髪も茶髪でもどっちでもいいよ」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「がーん」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「どっちも似合うから」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ワンドさん♪」


porpriさんありがとうございました~









<ちょっとおまけ>


ナルルの会話って豊富で見ていて楽しいw
ククリアもセリフは同じようなのが多いかな。
会話を調べてみたいけど、まだできていない・・・。

<再PU版>プロポーズの言葉(一部)




優しさ(+ +)

(女)
私と結婚してください!

本当に幸せです…。一緒に幸せになりましょう…。

(男)
僕と結婚して下さい!

ありがとう。幸せにします…。



(優しさ +)

(女)
あなたの奥さんになれるのね…。嬉しい…。



(優しさ -)

(女)
あたしと同じ名前になって欲しいの…。

本当にドキドキしたんだから・・・。幸せにしてよ?



優しさ(- -)

(女)
そろそろ同じ名前にならない?

いつまで待ってたと思ってるの…?幸せにしてよ?


(男)
おまえと人生を一緒に歩みたいんだ。結婚して欲しい。

わかった。幸せにするよ。




今わかる範囲ではこんな感じ。
また、調べたらあげなおします。





コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
