

学生ワンド編⑬

学生ワンド編⑬ ~剣士杯にでたい!~

誕生日から一夜明け、オレはまた一つ大人に近づいた

朝から
NALULU_SS_0850.jpgNALULU_SS_0052.jpg

弟と幽霊ごっこをしたのだった

え?ごっこ遊びが子どもっぽい!?

(兄ちゃ、そんなに大人っぽくなろうと・・・)
NALULU_SS_0851.jpg

オレは大人に近づいたんだ無理なんかしてないぞ!

そして今日13日はジェールの誕生日
NALULU_SS_0853.jpg
去年までは親友の誕生会に出ちゃったからな


NALULU_SS_0856_20111014235526.jpg
NALULU_SS_0858_20111014235540.jpg
たまごケーキってどんなのか気になってプレゼント
卵のかたちの丸いケーキなんだ!

NALULU_SS_0997.jpg「気になったからプレゼントって・・・」

NALULU_SS_0859_20111014235557.jpg
ジェールの誕生日にディラもおおはしゃぎ
仲良かったんだな!性格が全く同じだから仲良くなりにくいかと思ったよ


そうか!
NALULU_SS_0054 (2)「ジェール、お勧めの訓練場所ってある~?」
NALULU_SS_0997.jpg「そうね、この時間帯なら砂浜なんて割とあいていると思うよ」
なんて「訓練好き」ならではの会話をするのか

NALULU_SS_0861.jpg


翌日はジェールと公園で遊んだ
NALULU_SS_0876_20111014235921.jpg









この日がやってきた
NALULU_SS_0881.jpg
2年連続でエントリー忘れてたから、今年こそはと思って・・・
NALULU_SS_0882.jpg
多分一番乗り



結婚2組
NALULU_SS_0896_20111015122832.jpgNALULU_SS_0897_20111015122832.jpg

NALULU_SS_0904_20111015122831.jpg
ダンバー姓に


NALULU_SS_0914.jpgNALULU_SS_0915.jpg
NALULU_SS_0918.jpg
アラーシオ姓に

NALULU_SS_0922.jpg
昨日式を挙げたヴィーナスさんのお父さんが危篤に
娘の晴れ姿を見れて良かったかな

NALULU_SS_0927_20111015123631.jpg
NALULU_SS_0929.jpg
NALULU_SS_0932.jpg
今日はエルグ体験の日だった
今年もいっぱい釣ったよ

NALULU_SS_0942.jpg
母ちゃに昨日釣ったザバルをプレゼント
NALULU_SS_0944.jpg
あ、母ちゃの誕生日だったな
ザバルがプレゼントみたい・・・

NALULU_SS_0972_20111015123742.jpg
父ちゃ達イクルス隊が優勝!


大人たちはお金がなくなるとギブルを買いあさる
NALULU_SS_0951.jpg
懐具合をきにするんだけど、ギブルを買うお金はあるみたい

NALULU_SS_0954_20111015123743.jpg
一番人気は陛下かな~、みんな買ってる
去年優勝したもんね

NALULU_SS_0957_20111015123742.jpg
じーちゃも王様の9番を買ってるけど、自分もエントリーされているので1番も購入
NALULU_SS_0952.jpg
去年優勝して自信のあるギディオンは4つとも自分の9番を購入
NALULU_SS_0986_20111015123815.jpg
(ちなみに母ちゃは3番)
NALULU_SS_0983_20111015123816.jpg
父ちゃも自分に自信があるからか、自分の番号のギブルのみ購入


今年はようやくいむ剣士杯に出られる!

NALULU_SS_0959.jpg
でも、シードじゃ一回しか戦えなくない?
優勝しやすいけど、なんかつまんないな

コメントの投稿

Secret

No title

たまごケーキの中身ってそんな感じなんですね。
一瞬光卵かと思いました。
中身、初めて見たかも。

おお、ついにいむ杯に出る事になったんですね。
結果が楽しみです!

ジョリーンちゃんの娘さんも結婚ですか!
本当、お母さんによく似た美人さんですよね。
美男美女カップルの子供が楽しみです。

グスタさん…
うちのサブ国でもグスタさんと、ジョリーンちゃんはくっついていました。2人は相性いいのかな。

ゲリー君もさすがですね!
彼の活躍も見れて嬉しい限り。
自分のギブルを買っちゃうなんてかわいいですね。

いむ杯はシードだったんですか…
純粋に申し込んだ順番のせいだろうけど、
いつも思うけど、ナルルのトーナメントって、シードが有利すぎて、ちょっと腑に落ちませんよね。

No title

幽霊ごっこwww
すごいごっこ遊びw

たまごケーキは私も初めて見ました。
一瞬光卵と勘違いw
にしてもジェールちゃん・・・将来が楽しみな2系w

気になったからプレゼントって突っ込み入れるジェールちゃんが可愛いw
会話も特徴あっていいですw
仲よさそうw

いむ剣士杯結構忘れやすいですよね・・・

私以前子供があふれてた時にいむ杯を15日の朝4刻になるまで忘れてて
慌てて登録しに行ったらもう締め切られてましたw

ギブルって結構自分のを買いやすいんでしょうかねw
あまりNPCのギブル買ってる所チェックしてなかったw

いむ杯はシードか・・・あれ一番に登録すれば第一シードかと思えばそうでもないし、
ランダムなんでしょうかね・・・でも一番試合数の多い20日勢は一番最後の方でエントリーされるけど・・

No title

コメントありがとうございます!

さすらん様

黄色っぽいし、確かに一瞬、光卵に見えるかもw
たまごケーキっていうよりタマゴボーロみたいですよね。

ジョリーン、ヴィーナス親子の結婚式に友人代表として1代目、2代目も参加しました。
相性いいとかくっつきやすい組み合わせとかあるのかもしれないですよね。

ギブル購入のことは今回しか見ていないので情報としては不確かですが、
選手は自分のギブルもしっかり購入するようですw
自分が出るんですもの、やっぱり自分が勝つと信じて他の人のギブルより、
自分のギブルを買ってほしいものです。
でも、自分のしか買わないのを見ると、どんだけ自信家!?って思うところもありますがww

いむ剣士杯ようやく出れました~(いつも忘れてて締めきっちゃうので・・・)
でも、シードでない方がドラマチックな展開もありそうな気がするんですよね~










ニース様

子どもの「疲れてる」はひらがなだから、違う「憑かれてる」を考えてしまったり。


たまごケーキ、丸くて黄色いし、一瞬光卵にも見えますよね。
ケーキのかたちではなくて卵のかたちをしたケーキなんですよね。

2系は将来楽しみですよね。
想像以上の美人になることも多いですしwあとは7系女子かな
2系の女の子の目元はクールな感じで割と好きですw
子ども時代はいろんな子と仲良くしつつ、未来の嫁を検討します。


いむ剣士杯子ども時代プレイしたら絶対出るぞ!って思うのですが、
2年連続エントリー忘れている間に締め切られました。
朝の4刻で締切ですか!早いんですね!
私が気付くときは2~3日過ぎた後で、上書きセーブもしてるし戻れないんですよね・・・

ようやく出れます♪

たまたまNPCの買うギブルを見てみたら意外と自分のを買っている人が多いことが判明。
でも、この時しか見てないので、なんとも言えませんが。
自分が勝つと思ってみんな自分のを買うのでしょうね。

トーナメントの配置は試合の登録順とかあるんでしょうかね?
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
