

学生ワンド編⑫

学生ワンド編⑫


今年もこの日がやって来た
NALULU_SS_0783_20111012223347.jpg
NALULU_SS_0784.jpg
NALULU_SS_0786.jpg
NALULU_SS_0789.jpg
毎年変わらない誕生日
去年と違うのは父ちゃの髪が白くなったり、母ちゃがちょっと老けたりしたことだけ

NALULU_SS_0057.jpg  NALULU_SS_09790.jpg「こら!」

今までどおりの誕生日、今日はオレが主役
この後ちょっとした事実を知る

NALULU_SS_0788.jpg

オレ、今までもらったことないんだけど??
いつも大きくなったら何になりたいばかりで・・・


わーん、出て行ってやる~!

NALULU_SS_09790.jpg「夕方までには帰ってくるのよー?」

着いたのは妖魔の森


ペネムが誕生日で歌を歌ってくれた
NALULU_SS_0791_20111012223344.jpg


は!
弁当は作ってくれないけれど、誕生会は開いてくれるって言っていたっけ


友達を呼ばないと

ペネムに別れを告げ、王宮前通りに
ここに結構友達とか集まっていることが多い




友達を探しているとある人に声をかけられた

NALULU_SS_0792_20111012224005.jpg
大人になっても誕生日祝ってくれるんだ・・・



NALULU_SS_0793.jpg
デートする相手はいるけど、まだ二人は恋人同士じゃないもんな
マルガリータがあぶれるようなら考えてやってもいいぞ!




NALULU_SS_0794_20111012224004.jpg
!!
ほんとかよ!?


ちょっとドキドキした・・・



ん?背後に人影が・・・
マルガリータのお姉さんのジョスリーヌさん!?
NALULU_SS_0795_20111012224004.jpg


NALULU_SS_0969.jpg「昔から仲が良かったけど・・・あの子ったら年下を待つつもりなのかしら?

    ねえ?」


し、知らないよ





えっと、気を取り直して友達探しに出~発

一番最初に誘ったのはユーリル君
NALULU_SS_0797.jpg

いきなり挫折した

                 
                  
         ・
         ・


王宮前通りに戻るとヴィオラが祝ってくれた
誕生会に誘ってみると
NALULU_SS_0798.jpg
!!?
その後、奇跡が起きた
NALULU_SS_0799_20111012225127.jpg
NALULU_SS_0803_20111012225127.jpg
NALULU_SS_0804.jpg
NALULU_SS_0805.jpg
OKしてくれた
友人はこれで全部


後は来てくれるかなんだけど・・・

NALULU_SS_0811.jpg

NALULU_SS_0812_20111012225943.jpg
来て早々、イヴォンヌがプレゼントをくれた

そして、誕生会が始まった
NALULU_SS_0813_20111012225942.jpg
初めて6人席全部埋まった!

NALULU_SS_0814_20111012225942.jpg
本当にありがとう、いや、ほんと!

NALULU_SS_0830.jpg
イヴォンヌも今のおれの状況を分かってくれているようだ


NALULU_SS_0835_20111012225940.jpg

NALULU_SS_0834_20111012225941.jpg
NALULU_SS_0836.jpg
NALULU_SS_0838_20111012230600.jpg
イヴォンヌは2回もプレゼントをくれた!
NALULU_SS_0841.jpg
こんなにプレゼントもらったの初めてだよ!

コメントの投稿

Secret

No title

ワンド君誕生日おめでとうございます♪

そっか、フランメリーちゃんももう壮年なんですね。早いなぁ。

私も一度も弁当はもらった事ないなぁ。
ディラ君が羨ましい!

マルガリータちゃん、どうなるんでしょうね?
彼女の恋の行く末が気になります。

おお、ユーリルがとんだ失礼を…

しかも誕生日会に行かないと来ましたか(><)

ごめんなさい!

でも席がみんな埋まったようでよかったですね!

ワンド君もいい思い出になったのでは?

友達一杯、プレゼント一杯なワンド君が羨ましい♪

No title

またまたしつれいします(*^。^*)


おーーー子供に誕生日オメとか言ったらこんな言葉が返ってくるんですね~~~
独身プレイ中は一度試してみたいな(*^。^*)言われたことないんですよ
子供に「お前と結婚したいから」とか・・・(._.)

誕生会・・・いきなり挫折で吹いちゃいました(^_^;)申し訳ないですが・・・
でもでもみんな来てくれてよかったですね☆うんうん(ノд`。)
プレゼントもたくさんもらって良かったです(*^。^*)


誕生日おめでとうございます\(^o^)/

No title

コメントありがとうございます!
実はまだ下書き段階で間違えて公開保存してしまいました^^;
顔画像加えたりちょっと手直ししています

さすらん様

弁当って親が持っていればくれるものなのでしょうか?
ワンドも結局成人するまでもらわずじまいでした

マルガリータちゃんの思わせぶりな発言にちょっと望みがあるような・・・

ユーリル君、誕生会には来てくれませんでしたが
大人になっても仲良しです♪親友デートもするような仲です


初めて誕生席が埋まりました!今まで人気者になれる絵本をもらっていた甲斐がここに!!
最後の最後で良かったです







lise様

PCが大人だったら一度は言われてみたいセリフです
初代の時に一度言われていますが、それがナルルで初めて撮ったSSでもあります・・・

最後の年でにぎやかな誕生会を開けて良かったです
次の誕生日にはもう成人しています
そう思うと学生時代あっという間だったな
プレゼントも4つもらったのは初めてでした!
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
