

グレートヘン・ランス

NALULU_SS_0277_20130802204232f19.jpg「あたしによるあたしのための特別なページよ!
     だって本編だと日影ものの存在だし
     これくらいあってもいいわよね」



※地道にゆるゆる~っとやっていくからね!
気が向いたらちょっとずつ何か増やしていくつもりよ

あたしがどこの誰かはおいおい紹介していくつもりよ
とりあえず、簡単なプロフィールを紹介するわね♪



NALULU_SS_0264_20130802204137aba.jpg



グレートヘン
2XX年29日生まれ 性別女性
性格:ぶっきらぼう

成人時>身長160cm  体重5Xkgわー、乙女の秘密だってばぁ!!
    
    「偉大な変」とか言わないでよね!そう言う奴がいるんだけどさ
     グレートだけにGカップとか!!間違ってはいないんだけど



あたしの弟も特別に紹介してあげるわ

弟のマリクよ

NALULU_SS_0174_20130802211325f64.jpg → NALULU_SS_0217_20130802211325d3d.jpg

竹を割ったような性格で気さくなの
あたしのことも「ねえね」って言ってかわいいいのよ

NALULU_SS_0217_20130802211325d3d.jpg「ねえ…じゃなくて、殿下!!今は言わないから!!」

親父よりも大きくなって、親父ってばふてくされていたっけw



あたしのために作ったアイコンその1

shikaku.png



あたしのために作ったアイコンその2

ChibiMaker.jpg

[http://gen8.deviantart.com/]ここで作らせてもらいました


NALULU_SS_0277_20130802204232f19.jpg「誰か、あたしのためにあたしの絵とか描いてくれないかしら
     あ、肖像画とか言わないから、ね?」

NALULU_SS_0217_20130802211325d3d.jpg「姉さ…殿下、僕のも頼んでくれないかなぁ、なーんて」

NALULU_SS_0277_20130802204232f19.jpg「姉さんでいいわよ、国を出ればただのグレートヘンだし
     ちゃかかりしてるわね、アナタも」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
