スポンサーサイト


誕生日もらいました♪

先日の誕生日にliseさんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました☆
去年に引き続き、今年ももらえてすごぉーーーーーく嬉しかったです♪


続きから、イラスト紹介させていただきます
1枚目


2LILY.jpg

ファーストバイトする3代目PCワンドと妻ヒルデです♪
やわらかな色合いが、優しさを感じさせる素敵なイラストです

プレイ記では熟年夫婦になりましたが、
このイラストみると恋人時代から、新婚時代を思い出します

婚約してから結婚まで2年も待った二人がとうとう迎えた結婚式
(プレイにて)

とても幸せそうです・・・


2枚目


BMu_aRUCcAAiysV.jpg


ワンドとヒルデの子どもたち4人を描いてくれました^^
デフォルメで描かれた表情の中にもそれぞれの特徴が表れていて嬉しかったです
ヒルデガルドは眉毛太めなのですよね♪
穏やかな表情がお姉さんらしい、長女の風格を漂わせてます
フランジュのポーカフェイスで表情があまり出ないときの顔ww
ヴィっ君も濃い妹たちに囲まれて困惑してそうです
中でもいむっぽい口をしたワンダルシアがツボでした☆
気が強そうな表情をしていかにも彼女が表れてます




liseさん、素敵なイラスト2枚
本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
