

ときめけ☆ナルル!!第6話(4代目フランジュ編)

久しぶりに書いたプレイ記
思ったよりも長くなった気がします
その時々によって長さに差がでるような・・・

今に始まったことではないけれど、
その時のモチベーションも関係しているとは思います



liseさんのブログ、FIRSTBITEの2周年記念で素敵なイラストいただきました☆
私得な絵になっております

ばばん!!

20130703011954abe.jpg

今回はフランジュ編なので、この二人はあまり関係ないけれど
これで見事なトップ絵が飾れました☆
本編にない様なあま~い二人の絵、にやにやが止まりません!
私にはこんな甘さはほぼ皆無・・・
二人がシルフィスティルグなので黄色をチョイスとのこと
似合いますね♪

更に小林さん風なワンドとヒルデもいただきました!
ちょっとセクシーwwサムネ表記させてもらってます

2013070304231686a.jpg

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「liseさん、どうもありがとうございます♪
      ね、ワンドさん」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「・・・」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「どうしたの?ワンドさん」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「ヒルデってこんなに胸あったか??」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「なななな何言ってるのかなぁ?べ、別に寄せてあげ・・いや、
      言わなきゃ一般視聴者にはわわ、わからないよ~~~」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「それにウエストまわりが」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「それ以上言うとヴォルトソード決めちゃうからね!!」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「う・・・わかったよ」


若かりし二人の寸劇が入りましたが、続きからフランジュ編本編になります



第6話「魅力って何力?」






大人になってから、半月が過ぎて色んな事があったと実感した


NALULU_SS_0515_20130718090056.jpg

あたしの表情は暗かったらしく、親父に心配されてしまった

NALULU_SS_0516_20130718090057.jpg


親父、頼もしいこと言ってくれるわね

親父は言葉だけでなく、実際に頼もしくて


NALULU_SS_0524_20130718090058.jpg

騎士団の試合では

NALULU_SS_0525_20130718090059.jpg

チームを勝利に導くことがほとんどだ

家族が騎士団入りしてるからってわけじゃないけど、
あたしも剣士杯に申し込んだ
実際にティルグ入りできるようにがんばってみようかしら

そうしたら、親父たちと戦えるかもしれないし


体づくりは地道に行ってた
技も足りないし、教えてもらいたいな

と、思っていたところにある姿をみつけた


NALULU_SS_0529_20130718090302.jpg
NALULU_SS_0530_20130718090304.jpg

NALULU_SS_0071_20121104222522.jpg「フランジュちゃんに技を教えるとはね」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「うふふ、あたしに教えられるってことは
      エーフライムはこの技を自分のモノにしてるのね」

NALULU_SS_0071_20121104222522.jpg「まあね」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「剣士杯申し込んだの?」

NALULU_SS_0071_20121104222522.jpg「うん」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「どこにしたの?」

NALULU_SS_0071_20121104222522.jpg「えっと、それは・・・もうすぐトーナメント表が貼りだされるから
      フランジュちゃんは?」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「申し込んだわよ、あたしも秘密にしておくわ
      すぐにわかると思うけどね」

話をしているうちに、気がつくとアラクト渡船場に着いていた


NALULU_SS_0535_20130718090306.jpg

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「ありがと、教え方がうまいのね」

NALULU_SS_0071_20121104222522.jpg「フランジュちゃんに素質があるんだよ」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「実際に試合で戦ったら、強敵になりそうね」

NALULU_SS_0071_20121104222522.jpg「それはこっちのセリフだよ」

なんて何でもない会話をしてたけど、その言葉が現実になるなんて思ってもいなかった
数年後、あたしが騎士になって出逢う強敵がこんなにも近くにいるなんて



この日はもう日も暮れたので家に帰って寝ることにしたわ


昨日、技も教えてもらったことだし、訓練をするつもりでティルグ前広場にやってきた
そこで、あたしは黄色いティルグ服をまとった男性に呼びとめられた


NALULU_SS_0538_20130718090307.jpg
NALULU_SS_0539_20130718090308.jpg

ルセットさんはシルフィスティルグ員であたしが訓練とかで来るから親しくなった
あたしの両親や兄がシルフィスティルグ員でもあるから、話が合ったのだ

試合の応援を頼まれた

断る理由もないし、親友だもの
当然、応援するわよね

応援セットでも買いに行こうかと思っていたところある姿が目に付いた

NALULU_SS_0540_20130718090527.jpg

いむと話す少年、アルヴィン君

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「いむと何話していたの?」

NALULU_SS_0052_20130512225220.jpg「見てたのか!挨拶だよ、挨拶
      オレも将来は爺ちゃんみたいに国を背負って立つ立場だからな
      国民一人一人の顔を見て回らないと」

将来のことを考えてるのね
年の割にはしっかりしてるのかしら

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「国民っていむも?」

NALULU_SS_0052_20130512225220.jpg「もちろん!オレはできればいむの守護者をとっていむの王様になりたい・・・
      だから、いむに挨拶して回ってる」

へ?いむだけ??・・・やっぱり子供ね
そこがかわいいところではあるけれど

NALULU_SS_0052_20130512225220.jpg「オレは勤めがあるから行くよ」
そう言って彼が向かったのは西公園、思わず付けてしまった

NALULU_SS_0542_20130718090528.jpg

あたしにもそんな時代があったな~なんて、後姿を見ていたら気がつかれた

NALULU_SS_0052_20130512225220.jpg「なんだよ、まだいたのか!?
      王様になるには虫の王様くらいとらないと箔がつかないよな」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「すごいわね、そこまで考えているのね」

そういったら、彼は少し驚いた顔をして頬を赤らめた
・・・か、かわいい♪

NALULU_SS_0052_20130512225220.jpg「お前にはオレのすごさがわかるようだな
      ・・・っと、学校に行く準備しなくちゃな








alv_convert_20130718230720.jpg


またね☆」




ナルルでの3歳差って結構大きいけれど、またねとほほ笑んだ彼にキュンと来てしまった
あたし、末っ子だったからな
周りの子にはお姉さんぶってたけど、弟がいたらこんな感じなのかしら

また・・・ね、か


NALULU_SS_0543_20130718090529.jpg

アルヴィン君が去った後の公園にはカップルが1組
あたしの従姉のミニーだ
いつの間にか婚約していたらしい


昼間は約束していた試合の応援があったので、ノームスティルグまでやってきた

NALULU_SS_0546_20130718090636.jpg

ルセットが誕生日だって聞いたので、試合前にお祝いした


NALULU_SS_0547_20130718090637.jpg

が、そっけなく返事されてしまった

NALULU_SS_0923_20130718224511.jpg「お前とは一回り以上も離れてるのにこれでまた離れたよ」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「あら、ヴィクターと1つしか違わないじゃない
      大した差じゃないわよ」

なんであたしとの年の差を気にするのかしら
あ、あたしもアルヴィンくんとの3歳差が大きいと感じたようにルセットも感じたのかしら
あたしとは5歳離れてるのよね

試合の方はというと

NALULU_SS_0553_20130718090638.jpg

ルセットも頑張ってはいたけれど、相手が強かった
アリサ、ピー君の姉弟にアンパロ叔母さん
姓が同じランスチーム
そういえば、アンパロさんとアリサさんのお母さんは従姉妹同士だっけ
親族が組むと強いのかしら


あたしももう少し技を手に入れよう

NALULU_SS_0568_20130718090639.jpg

お袋がいたから技の伝授をお願いした

NALULU_SS_0569_20130718090644.jpg

NALULU_SS_0087_20130405210633.jpg「フランジュちゃんも気合入ってるのね♪」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「そうね」

NALULU_SS_0572_20130718090835.jpg

ゲランさんの視線がすごーく気になったんだけど

「技の伝授についてみているだけです、気にせず続けてください」・・・って
言われてもなぁ、気になるのよね

NALULU_SS_0575_20130718090837.jpg

気が済んだらしく、ゲランさんは去って行った
お袋からアイスブレードを教わった

NALULU_SS_0087_20130405210633.jpg「えへへ、この技で調子に乗ったワンドさんを黙らせて、
     ヴォルトソードでとどめを刺したこともあったわね♪」

・・・!?

そんなことが、過去にあったらしい
(※プレイ記にはないです)

NALULU_SS_0087_20130405210633.jpg「必殺技はもってないとね」

のほほんと温厚なお袋にもこんな一面があったらしい


もうすぐ剣士杯が控えている
訓練ばかりしていてもね
たまには息抜きしなくちゃ


NALULU_SS_0582_20130718090839.jpg

同級生のルイズを誘って、アラクトの恵み亭に行った

NALULU_SS_0583_20130718090841.jpg

あたしたち以外にも
アーシア、ウィロメナ、エーフライムがいた

NALULU_SS_0068.jpg「やっぱり、・・・がいるから?」

NALULU_SS_0071_20121104222522.jpg「うん、僕には彼女のことしか考えられないよ」

アーシアはエーフライムのこと親友に思うくらいの仲だったのね
二人が話していた内容はよく聞き取れなかった

でも関係ないわ、あたしはルイズと飲みに来たんだもん
飲むわよ!

二人ともいい感じに酔いが回ってきて、するとここは年頃
恋の話になったりする

ルイーザ「ランジュはやっぱりライムなの?」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「やっぱりって何?まあ、今でも仲いいわよ」

ルイーザ「そうよね、ライムとは従兄妹だからな~、私はそういう風には考えられないの」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「ルイズはナシー派?」

ルイーザ「ナシーにはフェルがいるでしょ、
      それに隣の家のノエミさんと仲いいみたいだしね」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「あたしの姉貴とも仲良かったよ、年上に好かれるのかしら?よくわからないけど
      ルイズは?どうなの」

ルイーザ「フェルはナシーだし、メナもアーシアもライムなのよね
     ただ仲がいいってだけかもしれないけど」

NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「見てるのね、ま、あたしも気付いてるけど
      フェルはわかりやすいわよね
      あ、ルイズは年下?アドルにラヴレンチ・・・ピエルもいるか
      イケメンぞろいだもんね」

ルイーザ「そうよね、ピエル君もうあたしよりも背大きいし
       最初あった時、弟と間違えちゃって。何か似てるのよねあの二人」

ルイズには一つ年下のカラムという弟がいて、血縁関係はないが雰囲気というかピエル君にそっくりなのだ
同級生も間違えるくらいで、髪が長い方がカラム、短い方がピエルくらいの認識で判断しているらしい
また、まじめで頑固なピエル、いいかげんなカラムなんて言われているらしいけど

なんかやたらとピエル君の話をしているルイズに気づく
もしかして、ルイズは・・・

真意を問いただせないまま、閉店の時間がきた
そうは思ったもののあたしは気に止めてなかった

後になって振り返って気付くことってあるのよ
ここで気に止めていたら、あたしは彼を振り回さなかったかもしれない





NALULU_SS_0089_20121104222510.jpg「じゃあ、今日は楽しかったわ」

ルイーザ「私も!」

ここでお開き

NALULU_SS_0584_20130718090843.jpg

ルイズとも同級生だけどこんなに話したのは初めてだったかも
ずいぶんと親しくなった気がするわ



翌朝、

NALULU_SS_0588_20130718091011.jpg

家族で食事をとっていたらルセットがやってきた

NALULU_SS_0088_20130405210633.jpg「おはよ、ルセット。オレと一試合するか?」

NALULU_SS_0923_20130718224511.jpg「止めておきます、ワンドさんには勝てなそうだからな」

NALULU_SS_0088_20130405210633.jpg「なんでこんな朝早く」

NALULU_SS_0923_20130718224511.jpg「いや、ちょっと・・・」

NALULU_SS_0589_20130718091013.jpg

NALULU_SS_0088_20130405210633.jpg「まさか、フランジュのこと・・・」

NALULU_SS_0923_20130718224511.jpg「わー、そんなん・・・失礼します!またな、フランジュ」

慌てて走り去るルセット
・・・なんで、慌てているかはよくわからないけど
あたしに朝の挨拶に来てくれたってことよね?

今日はエーフライムと遊びに行く約束をしていた
「手を繋ぎたいの」
というあたしに彼は何の迷いもなく答えてくれた

NALULU_SS_0591_20130718091014.jpg

あたしとライムは仲の良い友達だけれど、
それ以上の気持ちがあたしの仲には芽生え始めていた


ライムとわかれたあと、ルセットに声を掛けられた

NALULU_SS_0592_20130718091015.jpg

特に断る理由もなかったし、承諾した
遊びに行くくらいだもの
特別な間柄の男女でなくてもするわよ、そのくらい


NALULU_SS_0593_20130718091017.jpg

ライムの姿がみえた
あたしには今までの彼と違って見えるくらい彼の事を意識していた

ライムはあたしに気づいていないらしく、ナシーと話をしていた
「弁当を作る」
なんていう彼はまめというか
なんだかほほえましかった


NALULU_SS_0599_20130718091111.jpg

昼は姉の試合応援に行った
見事、グラウス騎兵隊は勝利を決めていた

そして、今日は姉の誕生日

NALULU_SS_0602_20130718091112.jpg
NALULU_SS_0603_20130718091114.jpg

そうよね、姉もいい年だもの
気になるわよね

NALULU_SS_0081_20121229204556.jpg「あのね、聞こえてるわよ」


NALULU_SS_0604_20130718091115.jpg

ルイズもあたしのこと友達に思ってくれたみたい






tokimeke6-2_convert_20130718220529.jpg

「第6話 魅力って何力?」
※粗は探さないでください
服のセンスがないです、ホント・・・何かを参考にすればよかったな



20日はエナコンの日

NALULU_SS_0544_20130718090531.jpg

気が付いたらこんなことになっていて、あたしは出場権を得たのだった

NALULU_SS_0545_20130718090532.jpg

それもそのはず・・・というか、仲の良い男性が2人いて選ばれたらしい
男性のモテ王ナシーはね、フェルとノエミさんがいるし・・・

NALULU_SS_0616_20130718093315.jpg

どうせ立つなら、エナの子とりたいわね
親父もそんなこと言ってたらしいわね
とれなかったみたいだけどね

NALULU_SS_0621_20130718093316.jpg

そんなあたしにちょっとした誤算? 
誰にも投票してなかったからナシーに票を入れたのよね

NALULU_SS_0622_20130718093317.jpg

あたしもグレアムからもらったし

NALULU_SS_0626_20130718093318.jpg


今年は女性陣が多かったし、エナの子はナシーの手に・・・
まさか、そんなことになるなんてね

来年は卒業生男の子がほとんどだし、来年ならとれるかも

え?来年も出るつもりよ?


そして、夜からは剣士杯が始まる


コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます☆
更新お疲れ様です☆

ツイッターでアイコン見ましたが
赤毛の坊やはフランジュちゃんの息子…?
2系に目がないので福眼でした☆

イラスト飾ってくださってありがとうございます☆
こうしてみると嬉し恥ずかし…(*^。^*)
ヒルデちゃんのお胸は私の中ではCカップというイメージが☆
ちょっと小柄な感じもします☆

ヒルデちゃんに悪態つきながらも溺愛していたワンド君は立派で頼れるパパになってフランジュちゃんを見守ってくれているのですね☆
試合でも活躍。大黒柱は違いますね☆

一足はやく技を覚えたエーフライム君の指南もあってフランジュちゃんも技を身に付ける事が出来たんですね☆
やり取りが剣の稽古にいそしむオスカルとアンドレを連想します☆
自分のモノにしても教えるとなると上手く伝えられなかったり
相手によっては理解してもらえる教え方、伝え方が色々あるしで…
エーフライム君はそういうのが上手そうです☆

初対面とかでも共通の知り合いがいると話って盛り上がって仲良くなれたりしますよね☆
でも異性だとちょっとしたことで勘違いも生じたり…

チチモラ系男児って何かと動物に話しかけてるイメージがありますね…
ってアルヴィン君はチチモラ系だっけ?
イムの王様、虫の王様、王様が付く者はなんでもやっとこうっていう子供心を感じます☆
ちょっと小生意気な男の子がまたねって笑ったら可愛いですよね☆きゅんってなります☆

そして何かとフランジュちゃんの姉達から辛酸を舐めさせられたグレアム君もようやく結ばれたんですね☆
フランジュちゃん一族とw

ルセットさんは実年齢33歳くらいですね…18くらいの女子に言われるとちょっと複雑な物もあったのかも…
~10歳差までならあまり気にならないけど
10歳以上の年の差になると気にしちゃいますね(-∀-;)
恋愛面だと特に…

ルセットさん…ハーゲンゼン家の関係者に敵わず…
アリサちゃんとアンパロちゃんは義理の叔母になるのかな
親の兄弟の配偶者は続柄は血縁になっちゃうけど
アリサちゃんの旦那の親の弟の奥さんだし…

ヒルデちゃんとフランジュちゃんの継承をマジマジみるゲランさん…
「同じ顔だ」とか「ビフォアフター」とか眺めながら一人で妄想してそうですwww
ヒルデちゃんの決め技はヴォルトソードなのですね☆
彼女はにっこりしながらすかさずとどめをさしそうですw
温厚に見えて怒らすと怖い動物みたいな…

アーシアちゃんとエーフライム君の会話は…ちと気になりますが
やっぱりフランジュちゃんのことでしょうかね…
フランジュちゃんのことしか考えられないからアーシアちゃんと付き合えないとか
そんな感じのかいわが交わされてたんでしょうか…
そんな二人の意味深な会話も余所に
フランジュちゃんはルイズちゃんとコイバナですね?
ただ仲がいいのか、それに何かの感情が入り混じってるのか
ちょっと複雑だったりしますね…

確かに身内とちょっと似ている人がいて間違えそうになる時ありますw
でも似てる人が二人いると
どちらかがあまりうれしくないような見分け方されたりも…
ルイズちゃんはピエル君を意識してるみたいですね☆

同級生の子たちが誰と恋愛模様を築いていくのか楽しみです☆


フランジュちゃんの中に少しずつ芽生えている友情以上のなにか…
そして恋人になったんですね?
でもフランジュちゃん自身は恋人未満って所でしょうか…
朝から来ていたルセットさんはやはりそういう意図があったんですね…
ワンド君に物怖じしてましたがw
遊びに行く、それが友人としてか恋人になりたいからか…
個人個人感覚が違うから
ルセットさん変な気を持たなければ良いのですが…(>_<)
手をつなぐこととかちょっと接近すると意識って変わってしまったりしますね☆
ちょっとした一面も素敵に見えたり…

そして最後のイラスト☆
可愛い衣装ですね☆
なにかのパロかなって思いましたがオリジナルですかっ
めっちゃかわいいですよ☆
センスいいなぁ…うらやましいです☆

エナコンは惜しくもナサニエル君に敗れちゃいますが
来年…?来年も出られるのですね…
来年こそはエナの子取れるといいですね~(*^。^*)

そして剣士杯…フランジュちゃんは勝ちあがれるのでしょうか…

次回も楽しみにしています☆

> lise様
こんばんは☆コメントありがとうございます!

そうです^^
ツイッターのアイコンの男の子はフランジュの息子です
目元と髪型はフランジュ似だと思います
パラレルで進めた国の子なので、プレイ記には出てきません
ですが、せっかく生まれたし、かわいいし
いずれ本国に移住させるつもりでいます
(大人になっていまいますが)

こちらこそ、イラストがいただけて嬉しいです♪
ほほぉ、liseさんの中ではヒルデはCカップだったんですねw
ワ「良かったな、ヒルデ。本来より大きく見えて」
ヒ「そうね~・・・じゃなくて!ワンドさん私のカップ知ってるの!?
  測ったの!?」
いくら奥さんでも厳密なカップはわからなそうです
まあ、ブラジャーとか見ればわかっちゃいますねww
って脱線しましたが、
以前、漫画にわかりにくく書きましたがヒルデはギリギリBカップです
Aカップが頑張ってBカップになったイメージですww


ついからかいたくなるというか、ヒルデだからこその悪態もあるかと思います
親しい同級生とかにも言いそうですが
子どもたちからすれば頼れる父です
チーム戦でのワンドは強い気がします☆

同じ年に成人したはずなのに技を身につけるの早い子は早いですよねw
PCは能力上げ頑張るので、最終的には追い越すことも多いです
オスカルとアンドレwwそんな場面もありましたね
自分が良くわかっていないと相手に教えられないんですよね
私はよくそれで苦労しますがww
エーフライムとフランジュは付き合い長いので
フランジュの癖とかわかってて教えられそうですね

お互いに同じ人を知っているとかだと身近に感じますよね
ナルルは親友ともなると、友達とはちょっと違う関係にもなりますしね

そうそう、冷たい系の性格って何かといむに話かけている姿を見かけます
アルヴィン君はチチモラ系ですね
一人称「オレ」だし
成人後に見た性格は「不器用な性格」でした

アルヴィン君はまだかわいい子どものイメージで書いてますね
自分にもそんな時代があったことを忘れるくらいです
意図せず、不意にみせる表情とかドキリとしますよね!

グレアム君もようやく婚約まで行きました
結婚しても親族になるので家の一族とは離れられない関係ww
グレアム君自身も親族ではあるのですがww

年が離れてると気になりますよね
職場で新人が入るたび、私と○歳離れてるのか・・・って意識したりもしますww
実年齢で考えると恋愛だとするとちょっと下すぎじゃあ・・・とか思いますねw
計算するとそれくらいの年なんですよね


以外といるんですよね、ティルグ員に親族が
そうですね、アリサとアンパロはもともと親族ですが、
アリサからみたら、叔母にもなりますよね
ヴィっ君の叔母さんですからね

ヒルデとフランジュは全く同じ顔ですからww
髪型も当時のヒルデそのままなので、一番ヒルデに似たのがフランジュじゃないかなとも思います
ワンダルシアも顔は同じなんですけどね
ヒルデはヴォルトソード装備して決めていたと思います
なので、必殺技になってます
普段は穏やかですけど、怒ると怖そうです
ワンドはヒルデがにこやかに怒ってるのでも「要注意」って思ったりもしています

エーフライムがアーシアとは親友にはなれない感じに話してましたからね
彼はフランジュのこと考えてくれていたのではないかと思っています


お互いに知った仲だとそういう話にもなりますよね~
同級生が今後どういう恋愛をしていくのか
学生時代仲良くてもその後はどうなるかわからないですし

ルイズの弟とピエル君は髪型が違うだけでほぼ同じ顔な気がします
ピエル君は短髪で弟はポニーテールそれだけの違いです
前髪も一緒なのでぱっとみ同じに見えます
個人的には「ついてる」のが弟君で「ついてない」のがピエル君です☆
彼らの同級生の中でのもついてるかついてないかで判断されてますww

弟似な弟の同級生と付き合ったりするとブラコン!?なんて思ったりもします
意識していると無意識でも何回も話したりとかすることもありますよね
来年彼らが成人してどうなるかといったところです

ゲームの表記上フランジュからみてエーフライムは恋人になりました
友達と恋人どう違うのか
どう変わるのかとか今後のプレイ記で書いていけたらなと思います
エーフライムは親友になっても一度も朝一に来てくれることはなかったのに
ルセットさんはすぐに来てくれたので嬉しい半面、ちょっと複雑でした
フランジュのところに来るということは他にいい相手がいないのかなという意味で
ルセットさんも「不器用な性格」恋愛に奥手だったのかもしれません
ルセットさんとの関係もどうなるか・・・
最初付き合っているそぶりがないから、恋人の有無を確かめるために友人になったんですよね

ちょっと意識すると変わることもありますよね
今までなんとも思ってなかったのにとか

衣装かわいいっていただいてありがとうございます♪
戦隊ヒ―ローとかヒロインものを意識して描きました☆
エナコンの出場者たちで

エナコン負けると悔しいんですよね~
ナルルでは今まで一度もとれていないので、一度くらいはとりたい・・・
フランジュは来年も出る気でいます!
来年出られれば勝ち目はありそうな予感がしています

剣士杯もどうなるか・・・練習試合で負けてばかりなのに勝てるのかとか


次回も頑張ります☆

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
