

学生ワンド編⑥

学生ワンド編⑥ ~1年の終わり~

移住者さんがやってきた
NALULU_SS_0050_20110824121448.jpg

おお、美人さん

NALULU_SS_0060_20110824124721.jpg
3系か6系の美人さんを嫁にしたいプレイヤーとしてはいい相手がいなければ彼女でもありか?などと思ったり
(でも思い入れのある子達から選びたいですね)

NALULU_SS_0055_20110824125017.jpg
今年の2日に新婚時代で奥さんをなくしたフィデリオさん
同じ年に寿命が来るとは・・・


NALULU_SS_0079.jpg
NALULU_SS_0082.jpg
去年まではほぼ無敗だったフランメリーも今年は勝てず。

NALULU_SS_0103_20110824125329.jpg

実はチャップさんは現在の我が国の最高齢者26歳
まだまだ、現役です

NALULU_SS_0110.jpg
NALULU_SS_0125_20110824125328.jpg

誕生会の友達でいようって念を押している感じにもとれます。
「私たちは友達なのよ、抜け駆け禁止」とか
「あなたとは恋人ではなく友達なのよ」とか

毎回こんなこと考えてしまいます。
NALULU_SS_0129.jpg

NALULU_SS_0135.jpg
誕生日の誘いにOKすると親友になれる気がします。



誕生会の翌日
24日は大食い大会の日

今年の出場選手はなかなか濃い顔ぶれです。
NALULU_SS_0148_20110824125414.jpgNALULU_SS_0140.jpg

NALULU_SS_0139_20110824125415.jpgNALULU_SS_0138.jpg

NALULU_SS_0137.jpgNALULU_SS_0149_20110824125513.jpg


・・・というか全員女性です。
さすが、女性は強い!しかもシュネルの親友が3人も参加。
3日前、移住したばかりのマリサも参加。

NALULU_SS_0147.jpg
優勝したのはルーダさん、
昨日誕生会にも来ていたカタリーナちゃんのお母さん
ルーダさんのお姉さんは試合でもバリバリ活躍中のフィリーネさん


NALULU_SS_0155.jpg

順調に勝ち進んだゲリー君も

NALULU_SS_0178_20110824125511.jpg

彼女には負けてしまいます。
よく負けている気がします・・・。
私の中では彼女が最強な気がします。

でも、ゲリー君もエフレムもフランメリーの塗り替えた記録を(KO勝ちと最多勝利)を
あっさりと塗り替えるくらい強いんですけどね。



NALULU_SS_0195.jpg

えっと、

自分がエントリーを忘れていたため、

ひねくれて見に行かなかったいむ剣士杯ももう決勝です。

気がついたときには(17日位)上書きセーブしてしまったのでやり直せなかったのです

来年は出たいな~・・・
(また、あること忘れるんですが)



NALULU_SS_0225.jpgNALULU_SS_0226.jpg

最強騎士はマーゴット様
剣士杯の優勝は初戦から頑張って勝ち進んだライシード君



28日みんながからむ謎の生物にあってきた
NALULU_SS_0220.jpg

28日は父ちゃの16歳の誕生日
NALULU_SS_0222_20110824125613.jpg
なんだけど、そうじゃなくて・・・ペネムと知人になったよ!
友人になるの遠そうだな



30日は殿下の誕生日
NALULU_SS_0239.jpg
NALULU_SS_0242_20110824125611.jpg
プレゼント迷ったから先生に相談したよ
きっといつもおいしいもの食べてるから、ぱさぱケーキなんて珍しいんじゃないかな?

で、今日の誕生日がもう一人
今年は誕生会行かないからな~、様子だけちょっとのぞいてみた
NALULU_SS_0247.jpg

女の子が来ているな~

NALULU_SS_0248.jpg
NALULU_SS_0254.jpg

一年があっという間に終わったような気がする

コメントの投稿

Secret

No title

移住者さんが来たんですね!
おっとりした感じの美人さんですね!

そして、ゲリー君強いなぁ。
フランメリーちゃんを打ち負かしてしまうとは。
次は勝てるといいですね!
フィリーネさんが最強なんですね。
うちでもフィリーネさんは、メイン国でもサブ国でも騎士として活躍してました。

大食い大会、全員女性だったんですね!
エーファはPU版だとポニテになっちゃいますよね。
ロングヘアを見慣れている私としては妙に違和感がw

ぺネムと知人になったんですね。
早く友達になれるといいですね!
ぺネムは花をくれるし。

そっか、PU版だから王の寝所にも入れるんですね♪
残りの子供ライフも満喫してくださいね!

No title

さすらん様
返信が遅くなりました。コメントありがとうございます。

システム移住者はあまり好きではないのですが、好みの顔だと許します
多すぎるのは嫌ですけどね

フランメリーはPC時代はほぼ負け知らずな感じでしたが、NPCだとそんなに上手くいってないみたいです。
PC補正とかあるんでしょうかね?


一部3系女性は髪型が変わっていしまいましたね。
私もエーファさん、カナタさんはロングヘアーのイメージが強いです。
アルジーちゃんの外ハネは見慣れちゃいましたが。


ペネムと知人になるだけでも結構、話かけた気がします。
PC版は同性の友達を作るのが大変な気がします。

子供時代は新鮮で楽しいですね。
大人時代と視線が違います。
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
