

<ナルル>ワンド編 その50


娘二人も送り出し、年の終わりは騎士決定戦

今年はどうなるか




lise様から素敵なイラスト頂きました!

記事の都合上ラストに載せてます
NALULU_SS_0680_20130318215524.jpg
今年の風の決定戦ではルシアとクララちゃんが対戦するらしい


NALULU_SS_0683_20130318215526.jpg
アクアスではイヴォンヌの親子が総出(夫はいないが)
ガルドにミニーも
ディラもアクアスだし、ミニーは父に憧れてアクアスに入ったのだろうか


NALULU_SS_0700_20130318215527.jpg

新婚生活は楽しいらしく、浮かれた調子で娘に声を掛けられた(気がする)

NALULU_SS_0701_20130318215528.jpg
フランジュは今日はアズレトと一緒に遊びに来たようだ

NALULU_SS_0703_20130318215529.jpg

アズレトはディラの息子でミニーの弟
アンパロに似た顔立ちで、将来はかっこよくなるんだろうな

NALULU_SS_0707_20130318215608.jpg

温泉につかっていたら友人のアレクがやってきた
明日は休日だから、一緒に遊びに行くことに

NALULU_SS_0708_20130318215609.jpg

今日の試合はガンテスが勝利したようだ

NALULU_SS_0710_20130318215610.jpg

優勝はオレ達イクルス


娘のガルドの誕生日だったので

NALULU_SS_0713_20130318215611.jpg
NALULU_SS_0714_20130318215612.jpg

うーん、年を気にする年頃か・・・
もういい年になるもんな


NALULU_SS_0081_20121229204556.jpg「余計なお世話よ」


夜は酔いどれ騎士亭に



NALULU_SS_0723_20130318215644.jpg

メインはねぎらいあう宴のはずなのだが

NALULU_SS_0729_20130318215645.jpg
NALULU_SS_0731_20130318215646.jpg
NALULU_SS_0722_20130318215643.jpg

若干、こっちがメインになってるような

嫁や婿はみんなティルグ入りしていたらしい


NALULU_SS_0739_20130318215649.jpg

20日は約束していた通り、アレクと出かけることに


NALULU_SS_0740_20130318215854.jpg

去年もこの日にアレクと出かけたな
お互いの友情を再確認した




昼からのエナコンも見に行くことに
なんたってオレの親族が出るからな

従弟ホリーの娘キャロルに、従妹ヴィオラの娘オフィーリアが出場する

NALULU_SS_0742_20130318215855.jpgNALULU_SS_0743_20130318215856.jpg


NALULU_SS_0744.jpgNALULU_SS_0745_20130318215858.jpg

男性陣は二人の恋人だ

NALULU_SS_0752_20130318220006.jpg
NALULU_SS_0753_20130318220008.jpg

優勝したのは去年と同じキャロルちゃんだ
でも6票って・・・かなり票割れしたんだな
(総人数が少ないのか?)

NALULU_SS_0754_20130318220009.jpg
翌日に試合を控えたヒルデに応援の言葉を

NALULU_SS_0762_20130318220010.jpg

キャロルちゃんのデートの行方も見届け

NALULU_SS_0764_20130318220011.jpg

今日の夜にはヒルデの試合があるが、
翌日はオレの試合があるから

NALULU_SS_0765_20130318220040.jpg

いむがお祭り騒ぎ

カゾン♪カゾンだ♪
大きいカゾンおくれ~♪

って聞こえてくる!!

NALULU_SS_0773_20130318220041.jpg

夜はヒルデの試合、ヒルデはホリーに勝利

NALULU_SS_0785_20130318220042.jpg

翌日の試合ではオレはレネー君に勝利

NALULU_SS_0797_20130318220043.jpg

ディラは義兄のラビ君に負けてしまったようだ
実は今日、ルシアの試合もあったのだが、
つい弟の試合を見に来てしまった

NALULU_SS_0798_20130318220044.jpg

ルシアはクララちゃんに負けてしまったようだ
二人はライバルなんだな


NALULU_SS_0799_20130318220152.jpg

聖歌隊は少しずつうるおいを取り戻してきている



そして、夜



NALULU_SS_0807_20130318220153.jpg

最強し決定戦でのオレとヒルデの試合
いままでも、夫婦で何度か試合をしたことがあった

その時はオレがヒルデに勝利してた

NALULU_SS_0808_20130318220154.jpg

ヒルデも鍛えていたから、強かったわけで

NALULU_SS_0811_20130318220155.jpg

ヒルデに負けてしまった





lise様からのイラストです

何の都合かと・・・記事の最後がワンドとヒルデで締めくくられているので!
というところです
初めてワンドがヒルデに試合に負けたような

201304191754395af.jpg


騎士で決め顔のワンドとメイドのヒルデ
liseさんのマンガで二人ともゲスト出演させていただいてます

私の好きなアニメコードギアスを元に描いてくれたとのことで!!
以前、私がパロっていたのを覚えてくれて、嬉しかったです☆
ヒルデかわいい~♪
ヒルデはプレイ記では騎士になってますから、漫画の中でも騎士を目指すそうで・・・

ワンドは彼女を危険な目に会わせたくないから反対するでしょう


そして、


今回の記事みたいになっちゃったら困るから
猛反対するかもしれません


強い恋人、夫でいたいんですwww

でも、共闘するのは悪くないと思っているでしょう

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

ルシアちゃんティルグ員を目指すのですね☆両親と同じ風の剣士☆
初戦がライバルとは…
しかも負けちゃったんですね…(/_;)

ガルドちゃんもミニーちゃんも父親と同じアクアスを目指すのですね…☆
イクルス隊(ハーゲンゼン一家)も見事優勝ですね☆

ガルドちゃん8歳をリアルに加算したら24歳…若いなぁ…
サ●エさんと一緒なんですねぇ…

そういえば嫁も婿もティルグ入りしてるんですよね…ヴァレリオ君まで…
ハーゲンゼン家凄いなぁ…もう由緒ある家系って感じですね☆
軍人一家(ハァハァ)


おおおキャロルちゃん…エナコン優勝ですね☆おめでとうございます☆
お気に入りキャラが何かで優勝したりすると嬉しいですね☆

ヒルデちゃんおとなしそうに見えて本当に強いですね☆
夫婦対決…ワンド君は負けちゃったんですね…
おばぁちゃんパワーでしょうか(*^。^*)

そしてそして
イラスト飾ってくださってありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです☆

ワンド君はやっぱり猛反対なんですねw
それが危険な目に遭わせたくないのもあるし
試合して負けたくないってのもあるんですねwww

応援する側に回ったら
剣士決定戦ではセコンドしそうですが…w
セコンドネタも入れておきますw

全力で邪魔して空振りしまくるワンド君か
応援してセコンドに立つワンド君か…どちらがいいか悩み中ですw

ワンド君辺ももうすぐ終わってしまうんですね…

フランジュちゃんの物語が楽しみなのと共に寂しさも感じますh粗衣

今回も楽しかったです☆
次回も楽しみにしています☆

>lise様

こんばんは~☆

ルシアも同じ風の騎士になるつもりだったのでしょう
ええ、ここで戦うことがあったから、余計ライバルとして意識してました
恋のことでなくて、ここがクララちゃんとのライバル関係のメインのつもりでした

ミニーちゃんも彼女の父と同じアクアスを目指すところにうるってきました
個人的にはそういうところ嬉しかったり☆
今年もイクルス隊家族で優勝しました♪

そうなんですよね~
日曜の主婦も24歳・・・最初に知った時はビックリしましたね

気が付けばそうでしたw
嫁も婿もティルグ入りしててww
ティルグと縁が深い一家ですね


キャロルちゃん、エナコン優勝しました!
お気に入りの子が優勝したりするとうれしいですね

ヒルデも強くなさそうですが意外と強いんじゃないかと
一人で三勝したこともありますし
孫も生まれて、いつまでもワンドに負けていられない・・・と
勝利を決めたのかも?

本当イラストありがとうございます!
とても気に入っています♪


ええww
ヒルデに騎士になってほしくない理由はその2つですね

でも、試合に出るとなったら全力で応援しそうです
負けてショックを受けるところとか見たくないということで
応援してしまったりしてww
それで、いざ騎士になったら「後ろ下がってろ」って戦わせず、
守りそう
実際のプレイでワンプレイだけセコンドしましたね~ww


空振りするワンドみたいですねwww
わ~、どっちも気になります!!!



コメントありがとうございます
ワンド編本編は次回で終わりますが、おまけプレイ記として
もう少し続けるつもりです
7月でワンド編初めて、丸2年になります
プレイ事態はそれより前からやっていたので、終わるのは寂しいです(><。)
プレイ記が終わる分ほかのところでは二人のこと書きたいですね♪

フランジュ編も楽しみにしていただけると嬉しいです
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
