

<ナルル>ワンド編 その49

去年の長男の結婚式に続いて、今年は長女も結婚
そして、今回は・・・

222年3回目の記事になります


今回は13日から
ティルグの試合が始まります
NALULU_SS_0552_20130318213842.jpg

気がつけばレティシアさんもいい年に


NALULU_SS_0569_20130318213919.jpg

ヴィっ君も今日が誕生日で

NALULU_SS_0560_20130318213843.jpg

今年もティルグの試合が始まった

NALULU_SS_0562_20130318213844.jpg

初戦はヒルデのKO勝ち

NALULU_SS_0563_20130318213845.jpg

2戦目でヒルデ敗退
そんなヒルデの分もオレが勝利

NALULU_SS_0567_20130318213846.jpg

騎士長ラビ君にも勝利

NALULU_SS_0568_20130318213918.jpg


今年もシルフィスは強かった・・・って負けるわけにはいかないな


翌日はアクアスとの試合

NALULU_SS_0580_20130318213920.jpg

今日はヒルデの調子も良いようで

NALULU_SS_0584_20130318213921.jpg


2戦目アクアスにも勝利

NALULU_SS_0586_20130318213922.jpg

フランジュの代の首席はナサニエル君

フランジュが成れなかったのは残念な気もするが、
オレの従妹の子がなっているはちょっと嬉しい気も

NALULU_SS_0587_20130318213959.jpg


グレアム君と友人になったのはこの欄が見たくて・・・

ワンダルシアとは別れたようだ

それもそのはず・・・


NALULU_SS_0588_20130318214000.jpg

この日がやって来た

NALULU_SS_0589_20130318214001.jpg
NALULU_SS_0590.jpg
NALULU_SS_0591_20130318214003.jpg

そう、オレ達の結婚記念日が!!


ってそれもあるが、娘のワンダルシアの結婚式だ
(ワンダルシアとも婚前会話をしていなかったという・・・)

NALULU_SS_0592_20130318214127.jpg
NALULU_SS_0596_20130318214128.jpg

昼の部はジェールの息子の結婚式

NALULU_SS_0599_20130318214129.jpg
NALULU_SS_0601_20130318214131.jpg

ジェールも母親としてスピーチを
そして、クララちゃんのお父さん、ヒルデの従兄でもあるライシードさんが娘の前に立った


NALULU_SS_0602_20130318214210.jpgNALULU_SS_0603_20130318214211.jpg
NALULU_SS_0605_20130318214212.jpg


で、夕方からはオレの娘ワンダルシアの結婚式がひらかれた

NALULU_SS_0608_20130318214213.jpgNALULU_SS_0609_20130318214214.jpg

NALULU_SS_0616_20130318214315.jpg


vw_convert_20130413214005.jpg NALULU_SS_0621_20130318214316.jpg

新しい婿が一人増え・・・
ヴァレリオ君の両親はオレやヒルデの同級生でもある


NALULU_SS_0625_20130318214317.jpg

表札が寂しくなっていくな・・・


NALULU_SS_0626_20130318214611.jpg



NALULU_SS_0628_20130318214612.jpgNALULU_SS_0629_20130318214613.jpg


この日二人は平静を装いいたけれど・・・

いや、心配させまいと普段通りに過ごしていたのか


この日―







レティシアさんが危篤になった



NALULU_SS_0630.jpg
NALULU_SS_0633_20130318214615.jpg


ああ、わかった!!


NALULU_SS_0636_20130318214651.jpg



レティシアさんに代わって
キャロルちゃんの行く末を見守るから!!



そうじゃないのか?


NALULU_SS_0642_20130318214652.jpg

今日もイクルスが勝利をいただいた!!
いや、頑張って得たものなんだけど





NALULU_SS_0649_20130318214653.jpg


ミッター殿下の第2子カミーユ君も歩きだすようになって
兄弟だし、アルヴィン君にそっくりだよな
カミーユ君のほうが眉は凛々しいかな

そういえば、アルヴィン君って両親に肌の色似てないんだな



NALULU_SS_0654_20130318214654.jpg

夜になり、レティシアさんを見送るために多くの人が集まった

NALULU_SS_0656_20130318214655.jpg

キャロルちゃんも本音をポロリ

NALULU_SS_0657_20130318214726.jpg
NALULU_SS_0659_20130318214727.jpg


今日はもやのかかった不思議な天気だった

NALULU_SS_0660_20130318214729.jpg
NALULU_SS_0661_20130318214730.jpg
NALULU_SS_0662_20130318214731.jpg
NALULU_SS_0663_20130318214808.jpg

見送られてレティシアさんは旅立った

NALULU_SS_0674_20130318214809.jpg

オレ達も負けるわけにはいかなかったけど
レティシアさんがいなくなってホリーは更にやる気をなくしていたような












おまけに若かりし頃の2人を描いてみた




rh2_convert_20130415161133.jpg

目がいい人が眼鏡を掛けても見えないし

目が悪い人が眼鏡をはずしても見えない


結果、2人とも見えないじゃん



rh1_convert_20130415160604.jpg hr_convert_20130415160509.jpg


レティシアさんが成人した年にホリーは生まれたんですよね
若かりし頃2人が会ってたらっていうのを描いてみたかったけれど断念したのが左の絵

右の絵は若干お色気漂うような・・・
寝たはずの娘が起きて・・・ってなんちゅう場面
ワンドとヒルデにはお色気漂うような絵はないのにな


2人の絵は、また描きたくなる気がする



NALULU_SS_0988.jpg「いつかは来るとわかっていたわ
      私がいなくなっても悲しまないで
      私の分もこの世界をみてきてほしいの
      そして、いつか私の元へ来た時に話を聞かせてほしいわ
      その日を楽しみにしているから」


なんて、別れる前に話していたのかなとか




レティシアさんはすごく好きなキャラの一人
ここまで好きになるとは思わなかった

性格な人数を数えてないんで分からないが、うちの国は男性が多いと思っている
その中で行き遅れていたのがレティシアさん
で、初恋に敗れたホリーと出会い結婚

二人の年の差もあって、成人した後エルグで話をして仲良くなったんだろうな

ホリーがお気に入りだったので
(失恋とか印象深いことあると気になるんですよね
初代の孫っていうのもあったし)
そのホリーが選んだ人ってことで気にしてた

レティシアさんが行き遅れるのを気にしてたから、恋人できたときは嬉しくて

きっと相乗効果で好きなキャラになったっていうのもあるかもしれない

その分、今回のことは悲しかった
年とか色々考えると覚悟はしてたけど

娘の成人もみれたしね

レティシアさんも長生きだったけど、ホリーも彼女と同じくらい長生きなので
これから先に起こることを見届けて、彼女に伝えるに違いない



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

レティシアさんと…ヴィっ君は同じ誕生日なんですね☆
レティシアさんも23歳ですか…
キャラが老年に成ったらその時からビクビクしちゃいますね…

イクルス隊もといハーゲンゼン一家強いですね☆
家族でかかれば負けないっていう感じです(*^。^*)

今回はワンダルシアちゃんの結婚ですね☆
グレアム君は辛い思いをしましたが…この後良い事があるといいですね(:_;)
ルシアちゃんの結婚式もワンド君の結婚式も同じ日にちなんですね。
ワンド君たちの結婚式を思い出します(^_^.)
ルシアちゃんの初恋の相手と同じ日に結婚…
ザック君の子供とルシアちゃんの子供と何かの縁で結婚とかあり得るかも…って
ルシアちゃんの子供はガルドちゃんの子供と仲良くなるんですね☆
ルシアちゃんとヴァレリオ君のイラスト素敵です☆照れるルシアちゃんかわいい☆

表札が1人減り二人減り…とうとう3人の生活になっちゃいましたね…
いずれフランジュちゃんも出ていくと二人の生活に戻るんですね…

あああ前に行ってたホリー君に訪れる不幸ってやっぱりレティシアさんとの別れだったんですね…
レティシアさんに代わって…
後の事は…キャロルちゃんの行く末を見守る事も含まれてると思います☆

アルヴィン君だけ北方形…これってレアケースですね(゜_゜)
系統は母親似ですが…
なんか王宮内で本当の王の子かとか囁かれてる図を想像ちゃいました(^_^;)
隔世遺伝という事で皆は納得しそうですが(^_^;)


メガネを取られたホリー君
目が3じゃないッ←また目が3なのを想像してしまったのですがw
素敵でほのぼのしたイラストですね(*^。^*)
レティシアさんとは若いお母さんと子どもくらいの歳の差なんですね
そして抱き合ってる絵(゜∀゜)素敵ですねぇ☆
寝たはずの娘が起きて…www
「プロレス~?私もする~」
ってネタを振ったら私…りゅうらさんのブログを穢してしまうッ(>_<)

行き送れとか気になりますよね…
男性女性帳尻合っててもあぶれるものはあぶれるし…
そんなキャラが誰かとくっ付いたら
誰と結婚したかどんな子を産んだか
気にしていくうちにお気に入りに成ったり…
お気に入りのキャラが無くなるとやっぱり悲しいですよね…

きっと後から来る人たちがシズニで待ってる人たちに語っていくと思います(*^。^*)


更新お疲れ様でした☆
次回も楽しみにしています☆

Re: No title

>lise様

こんばんは~

レティシアさんとヴィっ君は誕生日同じです
ついでにいえばホリーも同じ
19歳超えた頃からびくびくしますね

家族で組んでいるからこそ、
さらに強さを発揮しているのかもなんて思ったりします☆

ガルドと同じ年に結婚したんですよね
だから、この年は娘が2人も出て行ってしまってちょっぴり寂しかったです
これまで、恋に報われなかったグレアム君ですが、
3度目の正直ってところで・・・春が訪れるまでもう少し
ルシアの結婚の日はワンド達と同じですね~
結婚記事書いたのも1年位前になるでしょうか
子どもが生まれてから、ここまで早かった気がします
ザック君と同じ日に結婚してます
ザック君の子どももルシアの子どもと同性なので、
むしろライバルになったりとか??
大人になって親友になってくれるといいなとか思ってます
ザック君と結婚したクララちゃんはゲリー君の妹ですから、
ガルドの子とは(ルシアの子、ザック君の子)2人とも従弟になるという・・・
ありがとうございます!ルシアはああいうのなれなそうです
「あたしだってアナタくらい持ち上げられるわよ!」って対抗するでしょう
ヴァレリオ君の抱き上げ方が持ち上げてる的になってますがww


表札の名前が減るのは家から一人減ったことを実感させられるので寂しさを余計に感じます
そうですね、2人になったら逆に新鮮だろうな~


愛する人との別れは辛いですよね・・・
2人の子ですから!しっかりと見守りたいと思います☆

最初みたときは赤毛だ~♪なんて思いましたが
よくよく考えたら、西方系と南方系の両親だったことに気づき・・・
未来の王様だけにありそうですよね~
私もそういう感じに考えたりしました
もしかしたら、そういうことをプレイ記等で書くかもしれません
お爺ちゃんであるギディオン君は北方系の金髪ですからね

眼鏡をとったら目が3wwwある意味お約束ですね!
そうなんですよね、2人の年の差って結構あるなって結婚した時思いました
大人の姿で見るとそうでもないですが、ホリーが生まれた時彼女は・・・って考えたら
それなりの年の差でしたww
そう!プロレスごっこってイメージ強いですねwww
クレヨンしんちゃんのマンガで見て、未だに忘れられない場面w
そんなイメージです

些細なことで気にしだしたキャラクターが
どんどん気になっていつの間にか大好きなキャラになったりして
その子孫も気になったり・・・
いなくなるのは悲しいです・・・
でも、その方の子孫たちを見届けたいって思いもあるから先も気になる

また、向こうの世界で出逢って、なつかしんで話をしたりするかもしれないですよね

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
