

<ナルル>ワンド編 その45

顔が判明するとどうしても追っかけたくなり、
この頃はワンドやりつつも目線は子どもたちに移りつつあったような
ワンド目線だったり、子ども目線だったり・・・

こうしてナルル妄想が広がっていくんだな~

ってことで


今回は221年の出来事中盤編になります




とうとうこの日がやってきた



NALULU_SS_0837_20130223101611.jpg

誕生日を迎えて白髪に
みんながオレの17歳の誕生日を祝ってくれた

NALULU_SS_0840_20130223101612.jpg
NALULU_SS_0844_20130223101613.jpg
NALULU_SS_0846_20130223101614.jpg
NALULU_SS_0856_20130223101748.jpg
NALULU_SS_0855_20130223101747.jpg
NALULU_SS_0849.jpg




NALULU_SS_0857_20130223101748.jpg


毎年感じているが、こう祝われると嬉しいものだ


NALULU_SS_0853_20130223101746.jpg

フランジュも機嫌がいい様で・・・
エーフライム君とはよく一緒にいるところを見かけるけど・・・もしかして・・・?






翌朝、

一人の訪問者が・・・

NALULU_SS_0865_20130223101845.jpg

ヒルデガルドのボーイフレンド、グレアム君だ


NALULU_SS_0866_20130223101846.jpg

ヒルデガルドの心は決まったのかデートに誘われるが断っている



・・・


って、傍から何言っとるんじゃ!?ルシア!!


このときはまだ、あんなことになるなんて思ってもいなかった・・・

グレアム君毎日来たから、仲良くなったんだろうな



NALULU_SS_0867_20130223101847.jpg

もう一人来訪者が

フランジュはどちらが来ても歓迎してないのか


NALULU_SS_0868.jpg

見せつけるように堂々とデートの約束をする二人


デートと言えば

ルシアもその後デートをしていて


NALULU_SS_0872_20130223102021.jpg

ヴァレリオ君と恋人になったようだ



NALULU_SS_0875_20130223102022.jpg

13日と言えばヴィっ君の誕生日なので、祝いの言葉を述べに行った
青プレートが不思議な感じだ


ヴィっ君騎士になっての初試合

NALULU_SS_0881_20130223102023.jpg

うーん、KO負けか・・・
まあ、最初だしな

NALULU_SS_0885_20130223102023.jpg

仇はオレがとる!!!


NALULU_SS_0886_20130223102024.jpg

うん、見事勝利!!
イクルス隊のネームプレートがカラフルだ


NALULU_SS_0892_20130223102206.jpg


NALULU_SS_0890_20130223102121.jpg
NALULU_SS_0891_20130223102122.jpg


NALULU_SS_0887_20130223102119.jpg
NALULU_SS_0888_20130223102120.jpg




ふふふ、年は食っても武術の腕は衰えてないな、よし

みんなの前で強気で会話していたが

NALULU_SS_0889_20130223102121.jpg

娘は父親の調子に気付いたようだ



NALULU_SS_0895_20130223102207.jpg

いむの大行進

翌日の試合はアクアスと

NALULU_SS_0916_20130223102208.jpg

ここでも勝利

NALULU_SS_0917_20130223102209.jpg
NALULU_SS_0918_20130223102308.jpg

勝つと気分いいよな!

NALULU_SS_0919_20130223102309.jpg
NALULU_SS_0920_20130223102310.jpg


以前は負けたこともあったけど、親子3人で戦うチームは強いぞ!!



NALULU_SS_0932_20130223102311.jpg

ヒルデガルドも婚約したらしく、デート先が西公園に

ここまでの道のりは長かったかな?

ガルドが婚約まで辿りついた頃

NALULU_SS_0946_20130223102312.jpg

ガルドの同級生2人が結婚式をあげていた


16日と言えば

NALULU_SS_0950_20130223102423.jpg
NALULU_SS_0951_20130223102423.jpg

ヒルデと結婚して9年目
お互い白髪になって

ヒルデの髪型がチェンジしてる・・・こうして最初の髪型に徐々に戻っていくという・・・

NALULU_SS_0957_20130223102424.jpg

息子に声かけられてホロリ


NALULU_SS_0959_20130223102543.jpg

ルシアもテト海岸へ
ってことは・・・この後


さ、オレは帰ろうか


NALULU_SS_0999_20130223102545.jpg

ヒルデガルドの誕生日、毎年のようにお祝いを

NALULU_SS_1000_20130223102545.jpg


昔のようにはよろこんでくれないのか


後半の試合のことはすっ飛ばしているが

NALULU_SS_0014_20130223104343.jpg

全勝し、優勝したイクルス

NALULU_SS_0017_20130223104344.jpg

ヒルデとも祝い酒を交わし

NALULU_SS_0031_20130223104345.jpg

イクルス以外はノームス隊が優勝したのだった







arisa_convert_20130308135629.jpg

活躍する舞台は違うけど、ヴィっ君嫁さんに頭が上がらなそうだ

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

そうそう気になるキャラの子供とかって顔が判明(歩き出す)と話しかけたくなりますね☆
そこで両親のどっちに似てるか解りますしw

17歳を迎えて白髪になったワンド君…
白髪までプレイしたことないので白髪を迎えるのって不思議な感じです☆
年を取るのは嫌ですがみんながおめでとうって言ってくれると嬉しいですよね☆

おおお…デートの申し出を断ってる会話、初めて見ましたw
言われたり言ったりはした事もなくNPCが言ってるのを見た事がないので新鮮です(*^。^*)

え…ガルドちゃんの相手はゲリー君ぽいですが…
ルシアちゃんの相手はヴァレリオ君じゃなくなるって事なのでしょうか…
恋人にはなってますが…←グレアム君が朝通いするうちに仲良くなっていったという事は…

↑(ピクシブの漫画見ました☆
ガルドちゃんの子供とルシアちゃんの子供の話…かわいらしかったです☆親同士(姉妹)の会話も面白かったです☆)

息子なのに結婚で家を出ると知人以下の扱いみたいになるのがさみしいですよね…
ここはククリアみたいに山吹色とかちょっと変わった色があればいいのにって思った事多々あります(>_<)
イクルス隊…カラフルですね~w
こうやって並んだ時たまたまカラフルだったりすると意味もなく嬉しくなったりします☆

そういやあのラビ君に勝ってますね…ワンド君凄い☆
仇を取ろうとする力故でしょうか?
更にディラ君やホリー君まで打ち破ったんですね
ワンド君、息子さんも入ったことで本領発揮でしょうかw

おおおガルドちゃん…ゲリー君と婚約までいったんですね(*^。^*)
あとはルシアちゃんが誰とくっ付くのか気になります☆

ヒルデちゃんとも9回目の記念日を迎えたんですね☆あと一年で2ケタ行きますね(*^。^*)
昔の髪型懐かしいです☆
ヴィっ君もネームプレートの色に泣けてきますが話しかけられると嬉しくなりますね(*^。^*)


最後の漫画☆
○○さんと戦う、の「と」っていう接続語、ややこしいですよねw
共闘の意味なのか対戦の意味なのかw
一緒にってつくと共闘の意味に取っちゃいますよねw
そしてアリサちゃん…励ましになってないけれども優しさが垣間見えて可愛いです☆
まんが…いつもほのぼのしていて癒されます☆


次回も楽しみにしています☆更新お疲れ様でした☆

>lise様

こんばんは~
コメントありがとうございます☆



子どもの顔気になりますよね~
顔が分かることで妄想がさらに広がったりww

子ども時代から初めて気づけばもう白髪になる年に・・・
ここまで年齢になるまでプレイしたのは初めてかもしれません
そうなんです!年をとるのは嫌ですが、みんなに祝ってもらうのは嬉しいですね♪


ある一定の仲まで行くと他の異性のデートの申し入れを断るのかもしれませんね
私もPCではやったことありませんが、NPCのは追っかけてて見るときもあったかなと思います


ガルドの相手はここまでくればほぼ決まったも同然・・・
ルシアの恋人もあんまり問題なく決まると思いますww
ピクシブに投稿したとある漫画でグレアム君が恋人とともに登場しているのがあるので、
それをみると多少プレイ記のネタバレにはなってますww(探さなくていいですよw)
プレイ記の未来のことが描きたくてピクシブにあげてましたが、
今後はブログにあげていこうかなと考えてます。
なんの前置きもなく描き始めて、みてる人は全然わからなかったとは思うのですが
それでも伝わってほしいとおもって描いてたんですよね。
ブログで書くとキャラ紹介もできるし、分かりやすくなるかなと思ってます。

ガルドとルシアの子どものマンガ見にくかったかと思いますが・・・;
直さずそのままです;;
姉妹の会話面白かったってありがとうございますww
個人的には姉妹とかってお姉ちゃんが強いイメージがありますwww
イメージですが。たぶん!!

そうですよね、結婚すると知人以下になりますよね。友人にはなれないですし
ククリアは独立した家族は違う色があるんですね!!まだそこまで進めてなくて^^;
ほんと、家族は別枠でいいと思います


ネームプレートのカラフルさ、見ててもいいですし、みんな知り合いで嬉しいですw

ラビ君には勝ったり、負けたりです
一家チームだけあって力が入ったのでしょうねww
昔はよく負けていた弟や従弟にも勝って☆
家族パワーでしょう!!

ヒルデガルドは無事に婚約までしました!
ワンダルシアの方がガルドより短期戦でいくかと思います!
でも結果はもう少し先かも・・・

気がつけば、ヒルデとの結婚記念日も9周年。
婚約時代が長かったから、早く結婚できていたらとか思ってしまいますw
好みの髪型は色々ありますが、ヒルデはお下げでしょう☆
ネームプレートの色が変わっても話かけてもらえるのはしいです♪


確かにそうですねw
一緒にって言うと共闘の感じがしますよね☆
感じ方は人それぞれ・・・・
アリサちゃんも思う気持ちはあって表わしているつもりですけど、
励ましになっていないというww

えへへ、漫画癒されるってありがとうございますww

次回も頑張ります☆
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
