

<ナルル>ワンド編 その44

前回更新してから、およそ一週間

陽気もだいぶ春めいて、気分はうきうきしてます

春はうきうきするけど、出会いと別れの季節とも・・・


ワンドの次女も成人し、
徐々にワンド編終わりに向けてのカウントダウンが進んできています


そう思うと寂しいですね




今回は
ワンド編221年の出来事になります
ーーー前回、3日目まで少し公開していたが、過去に上って2日の記事からーーー


今年のティルグ員の一部

NALULU_SS_0588_20130224183533.jpg

ペンタブつけるの面倒でマウスで書いたため字がひどい

年月が過ぎれば血縁者が増えてくる気がするが
兄弟とかでティルグ員なる確率が多いんだろうか

同じ一族だけティルグ員になっている気がしないでもない


「血縁」でいけばもう少し線が増えて見にくくなるので描きませんが・・・
ややこしい

この翌年はさらにややこしくなったような




エレナ女王杯

NALULU_SS_0587_20130224183532.jpg
今年はダリオ殿下も成人して参加メンバーが一人増えたけど
埋まるまではもう少し


2日と言えばフランジュの誕生日

NALULU_SS_0600_20130223100457.jpg

フランジュの誕生会
今年も2人だけか

NALULU_SS_0601_20130223100458.jpg

かわいい娘の誕生日、張り切るよなオレも

NALULU_SS_0608_20130223100459.jpg

二人は仲良しのようだけど
この先も仲良しのままでいるのだろうか

学生になると友人も増えるし・・・って入学して1年過ぎているんだよな



3日はマルガリータの誕生日で
その夜


NALULU_SS_0676_20130223100459.jpg

飲みに誘われた

NALULU_SS_0679_20130223100500.jpg

友人と飲みに行くって言うのいいよな



ヒルデの誕生日
17歳を迎えて髪が白髪に

NALULU_SS_0692_20130223100555.jpg

オレも誕生日が来れば白髪か・・・

NALULU_SS_0688_20130223100554.jpg

デートもして

NALULU_SS_0690.jpg
NALULU_SS_0691_20130223100555.jpg

プレゼントも渡して誕生日を祝った




誕生会は1人しか呼んでいなかったけど

NALULU_SS_0699_20130223100556.jpg

フランジュもいろんなこと遊ぶようになったかな




NALULU_SS_0700.jpg

NALULU_SS_0701_20130223100711.jpg

フェリシアちゃんのドキドキ発言
一度は言われてみたいあのセリフ・・・

そういえば、成人した頃ランド君の母イヴォンヌに言ってもらおうと・・・

もうあれからずいぶん月日が流れたんだな




NALULU_SS_0711_20130223100712.jpg

武術も仕事も頑張るのはいいけど、無理だけはしないでほしい


NALULU_SS_0705_20130223100712.jpg

娘たちは仲がいいな
ヴィッ君は家にいないことが多いかな




結婚当日
NALULU_SS_0725_20130223100713.jpg
NALULU_SS_0726_20130223100822.jpg
NALULU_SS_0727_20130223100823.jpg


結婚して、嬉しいはずなのに寂しさも感じている
2度と会えないわけじゃないんだし



NALULU_SS_0728_20130223100823.jpg

みんなヴィっ君をとり囲んで思い思いの言葉を述べている

フランジュが大人びた発言を・・・ってヒルデがいるのか

NALULU_SS_0731_20130223100825.jpg

人の家の前で何言ってるんじゃ!!



息子からだけでなく

NALULU_SS_0732_20130223100927.jpg

NALULU_SS_0733_20130223100928.jpg

アリサちゃんからも結婚の報告をされた


式の前にオレからもヴィクターに一言

NALULU_SS_0737_20130223100929.jpg
NALULU_SS_0738_20130223100929.jpg
NALULU_SS_0739_20130223100930.jpg
NALULU_SS_0740_20130223101023.jpg


離れたくないって・・・ヴィっ君!!!



そして、迎えた結婚式

NALULU_SS_0749_20130223101024.jpgNALULU_SS_0750_20130223101025.jpg

NALULU_SS_0765_20130223101025.jpg

NALULU_SS_0768_20130223101026.jpg
結婚してヴィっ君のネームプレートが青色に

NALULU_SS_0772_20130223101110.jpg


furari_convert_20130308135540.jpg



夕方はアリサちゃんの弟の結婚式

NALULU_SS_0774_20130223101111.jpgNALULU_SS_0773_20130223101111.jpg
NALULU_SS_0777_20130223101112.jpg

オージアスさんはヒルデの従兄
グレンダちゃんはヴィクターとははとこで・・・血縁関係は複雑だな



NALULU_SS_0805_20130223101513.jpg
エーフライム君と仲良く遊ぶフランジュ

NALULU_SS_0806_20130223101513.jpg

おお!フランジュに新しい友達ができたようだ

エレナ女王杯では

NALULU_SS_0815_20130223101514.jpg

フィルちゃんが王妃アデライーダに勝利
2人とも元ティルグ員だけあって強いんだよな

だけど、決勝戦では

NALULU_SS_0835_20130223101515.jpg

さすが、陛下
武術では勝利を収めることも多い

武王の称号ももらうくらいだ





コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

春は…うきうきしますね☆
別れはさみしいですが…社会人になると出会いの方が多いような…
ほら新入社員とかw
職場に出会い求めちゃいかんねw

でも春モノの衣類とか見てるとやっぱりウキウキしますね☆

ティルグ員の一部の画像…マウス書きですと…凄い…っ
縁ある人たちが集まってますね~なんか凄いなぁ…
たしかに一家で固まったり、
義理の兄弟で固まったりしてますよね…
もうメンバー組むのめんどくさがった騎将が
そういうグループで分けたに違いない的な分け方ですよねw

ほぉおお…ヒルデちゃんがとうとう白髪に…
白髪になったオズ君を見たときのような衝撃を喰らいましたw
ヒルデちゃんがそういや先だったんですね誕生日。

子供の「貴方と結婚…」言われてみたいセリフですよねw
これ言われたくてマリエル編でも誕生日を迎えた従弟に話しかけてましたwww

3姉妹の食事…仲の良い様子を見てると…
ふぉぉおおお…っいまネタの神様が降臨なされたっ
キャッ●アイがキャッツ●イがっ
そして結婚を迎えたヴィ君…
この会話いいなぁ…なんか一気に後ろ髪ひかれますけどw
皆で囲って…門出を祝って…ハーゲンゼン家は温かいですね☆
でも離れたくないってwww
いえきっと名残惜しいんですよねw一家が…

で外での事態に笑ってしまった
ルシアちゃんが閉口してるように見えますw
ガルドちゃんが鉢合わせなくて良かったw

ヴィっ君アリサちゃん結婚おめでとうっ
青色になるのはさみしいですがどういう風になっていくか楽しみですね(*^。^*)

フランジュちゃんもお友達が増えてよかったですね☆

次回も楽しみにしてます☆(*^。^*)

> lise様

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

春はウキウキしますよね~☆
寒かったのが徐々に暖かくなるこの季節が好きです

新入社員が入ってきますね、この時期。
自分たちも教えられて成長したんだけど、
年数が経つにつれ人に教えなくてはいけないこの時期が憂鬱に;;
仕事上がりとか休みの日はいいんですけどねww

なんとか読める字で描くことができたかなと思います
同じ血筋で集まりやすいですよね
入りやすいとかあるのでしょうね
騎将がメンバー選んだりチーム編成したりするから、
意図的にしてるのかもって思ったりもします


馴染みのあるキャラの白髪って衝撃くらいますね!
ヒルデの方が誕生日早いのでワンドよりも先に白髪に
次回の記事でワンドも白髪になってると思いますがw

初代で初めて「あなたと結婚したいって」言われた時、衝撃を受けましたねww
いい意味で☆その子が成人するのを待とうかと本気で悩みましたw
マリエルちゃんの従弟たちイケメンぞろいですもんね☆
イケメン君に言われたいっ!マリエルちゃんがうらやましいw

3姉妹!確かにそうですね
セクシーな長女とちょっとお堅い次女とお茶目な三女と・・・次女の恋人のちょっと抜けた記者
ニヤリ☆

結婚はうれしいですけど、すこし寂しいですよね
大家族だったから、結婚して寂しくなるのかも??
結婚となると次は孫の誕生が楽しみにww

アリサちゃんとゲリー君は元親友で今は友達の仲
鉢合わせしててもおかしくはないんですよね
ガルドがみたらちょっと嫉妬しそうwwヴィっ君もしそうな気もw

フランジュやってていつ友達になったんだろうって思ってたんだけど、
プレイ記書くためSS整理してて気づきましたww
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
