

<ナルル>ワンド編 43

早いもので3月ですね
少しずつ春らしさを感じてきてますね


今月はUMD版ククリアの発売もあります
もちろん買いますが、
ナルルメインでやるのは変わらないでしょう
そういえば、UMD版ナルルも買いましたが、未だに未使用
ダウンロード版でプレイしてます


他の方のナルルプレイ記を読みたくて仕方ない今日この頃


221年最初のプレイ記になります
ワンドの次女ワンダルシア成人の年です
お試しワンダルシア

NALULU_SS_0536_20130209090447.jpg

NALULU_SS_0537_20130209090447.jpg


NALULU_SS_0539_20130209090448.jpg

成人の時にワンダルシアに引き継ぎ

NALULU_SS_0541_20130209090629.jpg


友人欄

NALULU_SS_0542_20130209091305.jpgNALULU_SS_0543_20130209090631.jpg

子どもの時も上位で成人しても友人1位なザック君
やっぱり、彼が本命!?

NALULU_SS_0544_20130209090632.jpgNALULU_SS_0545_20130209090633.jpg

友人は3Pの最初まで
姉ヒルデガルドはほぼ全部埋まっていたことを考えると・・・
こっちの方が普通なんだろうな

同級生の男の子は4人そのうち2人とは友人だけど、残りの二人は友人欄に名前すら残らない

そういうこともあるんだよね


そういえば、2代目は友人1人もいなかったな・・・PU版と旧版の違いかな


でも、この友人欄って自分からみた相手であって
相手が自分のことはどう思っているか分からない

2代目も自分は友人だとは思ってないけど、相手は友人以上だと思っていたということもあった
となると、ヒルデガルドは友人多いけど、一方的なのかもしれない・・・

NALULU_SS_0081_20121229204556.jpg「あたしはみんなのこと友達だと思ってるわ♪」

そう、あくまでも友人
さすが世渡り上手



それはさておき、


NALULU_SS_0546_20130209091306.jpg

同級生で女の子はクララちゃんだけ

ヒルデガルドにカリーナちゃんがいたように、ワンダルシアにはクララちゃんが・・・

クララちゃんはお母さんが2系、お父さんが0系なのに1系


NALULU_SS_0549_20130209091308.jpg

やっぱり、叔父は呼び捨て
(ディラ好きだな、自分)




本日顔が判明した男の子

NALULU_SS_0547_20130209091307.jpg

以前、ちらりと紹介しましたが・・・
王太子の長男、アルヴィン君

かわいい☆

彼の登場で4代目の運命がほぼ決まってしまたそうな

そうでなければ、自分がプレイしても幼馴染と結婚した気がする



ワンダルシアはヒルデと同じ顔なのだが

NALULU_SS_0553_20130209092238.jpgNALULU_SS_0552_20130209092237.jpg

髪型や色を変えるとそれがより明確に

全く同じ過ぎて笑えたww


NALULU_SS_0550.jpg
引き出しの中は花や虫だらけ
もらいものもあるようだ






NALULU_SS_0563_20130209092239.jpg
NALULU_SS_0564_20130209092240.jpg


NALULU_SS_0567_20130209092910.jpgNALULU_SS_0568_20130209092911.jpg

ジェールの息子にイヴォンヌの息子
友人の子どもたちも続々と成人してる

NALULU_SS_0569_20130209092911.jpg

いむにも新年のあいさつをされた

NALULU_SS_0572.jpg

仕事しないで尾行してたからな・・・
Bランク落ちだよ
ディラもBランクだけど、ティルグ入りのNPCがここまで頑張ってるのってすごいと思う

NALULU_SS_0573_20130209092912.jpg

クララちゃんはガルドの恋人ゲリー君の妹

人からプレゼントされると断らないが・・・うれしいものだ

NALULU_SS_0576.jpg
フランジュの誕生日を祝い

NALULU_SS_0578_20130209092953.jpg

みんな成人して・・・まだ学生なのはフランジュだけだ


NALULU_SS_0582_20130209092954.jpg

ヒルデガルドはデートへ

ロザリーさんは何にあんなに驚いているのだろう






w1_convert_20130302012307.jpg

w2_convert_20130302012407.jpg





NALULU_SS_0583_20130209092955.jpg

デート中のヒルデガルドたちとばったり

w3_convert_20130302012434.jpg

w4_convert_20130302012510.jpg
w5_convert_20130302012535.jpg
w6_convert_20130302012556.jpg
w7_convert_20130302012627.jpg
w8_convert_20130302012659.jpg
w9_convert_20130302012719.jpg

(ヴァレリオ君の前髪わけかた逆なことに描き終わったあと気付いた)

こんなやりとりがあったとかなかったとか

NALULU_SS_0661_20130219225442.jpg
NALULU_SS_0665_20130219225443.jpg
NALULU_SS_0667_20130219225444.jpg

のぞき見とかそんなんじゃないぞ!!

ルシアのことが心配だからだなー


NALULU_SS_0083_20121229204557.jpg「・・・親父」


普段はついて歩かなくてもデートだけは尾行してしまうワンドだった



お試しやったときはヴァレリオ君とクララちゃんが親友になってたし、
PU版ナルルはほんの些細なタイミングとかで恋人が変わる気がする

コメントの投稿

Secret

No title

はや3月…
暦はもう春ですが
まだ寒いですw
春は根拠もなくうきうきしちゃいますw

ククリアはそんなにやってないので
どうしようか悩んでるんですが
当日は出勤w田舎だから需要はなさそうだけど店頭に並ぶかもまた心配w
UMDと設定資料、弟も興味あるみたいなんで応募してみようかなとw

今度はルシアちゃんの成人ですね…
成人前のセリフ
言った事も言われたこともあまりないので見てると新鮮です☆
成人後のルシアちゃん…本当ヒルデちゃんと瓜二つですね~☆
友人欄も…
ウホ…いい男…
ザック君かっこいい☆
ここでザック君かピー君にしか目がいってなくて漫画読んだ後
あとで見返したんですがヴァレリア君も超好物件です☆

ガルドちゃんの友人欄は…本当に…w
自分にとって最高のゲノムを残さんとして
手当たり次第感が醸し出されてましたが(失礼)

クララちゃんという名前を聞いて嫌な予感がしました(^_^;)
ルシアちゃん…好きな子取られるんじゃ…的な…

アルヴィン君…あらまぁ可愛いしかも両親のいいとこどりですね☆
3系男児は可愛いですよね(*^。^*)
これは本当に超好物件☆

そういやナルルってきっぱり断るか受け取るかしかないですよね…
プルトはよくプレゼントして来てましたが
断るの悪いから「持てないんだ」とやんわり断れてましたし…
だからナルルでは受け取ってばかりですねw
受け取る→売ると言った非道を働きますw

そして漫画☆
待ってました漫画☆ヽ(^o^)丿

ヒルデちゃんが心配して
ガルドちゃんお願い…と振るとこが…お母さんだなぁって感じがしました☆
こういう姉妹の会話って素敵だなぁと思いますね。
むしろ中身…まぁ公衆の目前で大木折っちゃ…女子力も…www
ホントに縁ですね…そうなるべくしてそうなる…というか…
ランジュちゃんの飛びっぷりが可愛いです☆
そして…ヴァレリオ君のすべて包むような優しさにキュンと来ます…
こうちゃらけた感じを持ちながらもさりげない抱擁感のある人好きですね☆
二人のやり取りにキュンキュンします(^∀^)
このまま上手くいって欲しいモノです☆

元気になって料理するルシアちゃんの側で安心するヒルデちゃんと
不安になるワンド君…も笑えますw
3姉妹って一番上と一番下って何気に仲がいいって感じがしますねw
この姉妹はみんな仲良くて可愛くてホッコリします。


うちのブログのコメレスに…覗き見好きそうとかいて
御本家で覗き見してたので大いに笑いましたwww

>lisea様

こんばんは~♪

月日が過ぎるのは早いですね
毎月のように発言してますが、それだけ実感してます
暦ではもう春なんですよね
春にうきうきする気持ちわかります
私もそうです!妙に新しいこととかやる気を起こします

私もククリアは今ほとんどプレイしてないですが、1本は手元に持っておきたいなと
ネバはメジャーなゲームではないので私の住む地域でも予約しないと店頭に並ぶことは少ない気がします
稀に1本とか置いてあるかなっていう程度です
私はククリア店頭予約しましたww
当日購入できるか怪しいですが;;
弟さんは購入されるのですね、家に一つでも当たれば嬉しいですね

成人前のセリフは子どもの方から言わないとだめだったような・・・
新年のあいさつに行っちゃう子だと聞けないこともありますね
髪型と色が違うので多少違くみえますが、顔つきは一緒でしたね~♪
ザック君もピー君もいい男ですよねw
私としては少し目つきが凛々しいザック君の方が好・・・ゲフン
ヴァレリオ君はたれ目のイケメンです☆いい感じに両親に似ています

ガルドの友人欄は今までのナルルの中で見たことない位な事になってましたからねww

初代マリエルさんのライバルでしたよね、クララさん
私も記事を書きながら頭によぎりました
ルシアの場合は告白前に負けているというか・・・
恋のライバルなようで、そうでなかったのですが
ガルドにカリーナちゃんがいたように、
ルシアにもいないかなって目をつけていたのはありました
これから、真のライバルっぷりを発揮します
大したことはないようで、ルシアにとっては大したことで


アルヴィン君の両親の髪型がさり気に同じで、
男の子だとポニーテールにしかならないというww
突然変異で遺伝しないこともありますが
3系男児かわいいですよね!!ほっぺがぷにぷにしてそうで!!
釣り目はお父さん似ですねw釣り目の男の子かわいいです
赤毛なのもツボです!両親の肌色からは白肌、赤毛が生まれることはないんですよね
そこは遺伝外なのですが、覚醒遺伝ってことで納得してます

そうですね、ナルルはどちらかしかないですね
私はくれるならもらうって感じでいつも受け取ってます
目の前に相手の子の恋人がいようが、何であろうがもらっちゃいますww


わわわ、待ってたんですかww!?
漫画の表現力は精進したいところですが、
プレイした頃にこんな場面を想像して描きたいと練ってました

姉妹ならではの会話ってあるかと思います
結構言いたいこと言ったりして
そうそう、中身は重要です!何でそうなるかわかりませんからね
縁ってあると思います
フランジュ、かわいいありがとうございますw
当初はもう少しかわいく描く予定でしたが、PCにすると決めてからかわいさは半減しました

わー、キュンキュンだなんて・・・!!
表現出来てるか心配でしたが、ヴァレリオ君の「むじゃき」な性格をイメージしながら書いたので
そういってもらえると嬉しいです!!
今後もドロドロな展開はないですが、ワンダルシアもまた浮気(モテ王)一族の血を引く娘

元気になって嬉しいですけど、成人して早々デートだなんてお父さんとしては自分から離れていくようで
年が近い3姉妹だと2番目は年が近い分上とも下とも喧嘩するイメージです
くだらないことで喧嘩しそうですが、基本的には仲良し姉妹です

意図せず、のぞき見展開がwww
ワンドののぞき見は公式ですね!
自分の子どもはもちろん気になる子たちをこっそり見てますからねw
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
