

<ナルル> ワンド編 その38

ナルルばっか更新してますが、ククリア目当てできてくれる方もいて

早いもので来月16日は発売1周年ですね

1周年でたいして書けないのも寂しいので、(まだ初代)

少し進めました。

今では2児のパパです!

密かに王太女の子どもと同級生になるよう3人目を・・・などど計画中。


ただ、人口過多なので子どもが上手くできるかどうか・・・

長男が学生になったんで、奥さんのパスを一緒にあげてみようかな、うへへ




プレイ記は、相変わらずナルルです
219年の出来事です
13日
ヴィっ君成人してから最初の誕生日


NALULU_SS_0835_20130121150503.jpg

NALULU_SS_0837_20130121150504.jpg

ジェールも誕生日
年を気にする年齢か・・・

NALULU_SS_0838_20130121150505.jpg

ヴィっ君の誕生日のこの日、かわいい男の子が歩きだした

金髪のイケメンくんだ

昔見せてもらった親父の写真に似てるかも・・・


彼の親はクレメントさん、

NALULU_SS_0486_20130121163341.jpg


かつてヒルデと戦ったことが・・・

NALULU_SS_0839.jpg

ヴィッ君は今日もデート
そういえば、待ち合わせしていたな
同級生のドロシアちゃんもデートしていた

NALULU_SS_0844.jpg

午後の試合はガンテスに負け・・・

NALULU_SS_0854_20130121150544.jpg

翌日も弟に負け・・・



15日

NALULU_SS_0861_20130121150545.jpgNALULU_SS_0862_20130121150546.jpg

NALULU_SS_0886_20130121150547.jpg


シルフィス競技に参加すると!?

NALULU_SS_0891.jpg


ヒルデがホリーに勝ち


NALULU_SS_0892_20130121150806.jpg


今年のイクルスの最終試合では勝利を収めることができた

NALULU_SS_0894_20130121150807.jpg

ヒルデガルドの誕生日

NALULU_SS_0908_20130121150808.jpg

最後の誕生会も満席で・・・

NALULU_SS_0909_20130121150809.jpg
NALULU_SS_0913_20130121150810.jpg

プレゼントもたくさんもらっていた

そして、娘は

NALULU_SS_0915_20130121150848.jpg

その中の一つをオレにくれた

娘がくれたものを断るわけないだろう!!

たとえ、男の子からもらったものだろうと!!

え?娘へのプレゼントなのにって??ははは、まだ早いわ


NALULU_SS_0917_20130121150849.jpg

NALULU_SS_0433_20120307151214.jpg「マジかよ~」

NALULU_SS_0436_20121102202511.jpg「おじさん、もらっちゃうの?」


がはははは
子どもたちが絶句してようが関係ないな


NALULU_SS_0433_20120307151214.jpg「ぜってー、アイツの恋人苦労するだろうな」

NALULU_SS_0343_20121108204204.jpgNALULU_SS_0943_20121128144145.jpg「はぁ!?何!?」

NALULU_SS_0343_20121108204204.jpg(苦労する・・・?んなわけないだろう、こんなに優しい父親だぞ
 まあ、娘はやらんけど)


NALULU_SS_0943_20121128144145.jpg(苦労する??あたしの恋人になれたら光栄でしょうが)

NALULU_SS_0433_20120307151214.jpg「いえ、何でも・・・(こえ~)」

NALULU_SS_0921_20130121150850.jpg

今年はアクアスが優勝

ディラとホリーが かつての夢 を叶えたみたいだ
二人とも本当に騎士になるなんてな



ヒルデガルドの1日違いの誕生日

ピティリム君の誕生会

NALULU_SS_0925_20130121150851.jpg

席が空いていたら参加しようかなって

NALULU_SS_0930_20130121150852.jpg

ちゃっかり、参加しましたけど!?

空いてたからね

うちの娘2人も参加、ジェールの娘もいる・・・

NALULU_SS_0931.jpg
NALULU_SS_0932_20130121150934.jpg



NALULU_SS_0072_20121229205159.jpg「あのさ、あんまり変なことしないでくれよ
ピー君だってオレの弟になるかもしれないし」

NALULU_SS_0343_20121108204204.jpg「え!?まさか、ガルドといい仲・・・」

NALULU_SS_0072_20121229205159.jpg「違うよ!」

NALULU_SS_0935.jpg

ヴィっ君がピティリム君のお姉さん、アリサちゃんを恋人に!?

後はアリサちゃんの気持ち次第か・・・

NALULU_SS_0937.jpg


さて、今年も始まった最強騎士決定戦

今年はピートさんでるんだよな

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

ククリア目当ての方が多いという事は…
ナルルプレイヤーさんは少なくなってきているのでしょうかね…

ククリアは3人目の出産を目前にして止まってます(;O;)

良いシステムは盛りだくさんなんですが
24時間働けます。24時間買物OK。持てるアイテムの数が増えた。
等々…良い面はたくさんあるのに…
合わない部分があったりで…
ルクレオン君は2児のパパなんですね
そして闘志のリセは足が速いと…(私自身はめっさ遅いですがw)

歳は25を超えたあたりから気になり始めて、
もはや翌日で三十路になるかと思うと
年はとりたぁないって思いますねw

でもジェールちゃんも祝って貰えることを内心嬉しいと思っていそうですね☆

ピエルパオロ君
カワイイですね☆萌えますね☆ハァハァしちゃいそうですね
もう2系男児可愛い☆

ヴィっ君もドロシアちゃんもデートですね☆
それぞれ誰とくっ付くのか楽しみですよね☆

ディラ君のコルドジェット勝ちに思わずにやりとしてしまいましたw
ヴィ君はシルフィス志望ですね☆自分と同じところだと応援したくなりますよね☆
勿論同じじゃなくても…(*^。^*)
ヒルデガルドちゃんも最後の誕生会…満席すっごいですね…
(そういやうちのマリエルちゃんはそんなに男の子来てなかっ(っO;)
貰ったものをまた誰かに上げちゃうなんて…ヒルデガルドちゃんも罪作りですねw
恋人は苦労しそうですねwww
ヒルデガルドちゃんはもちろん、父親に認められなきゃいけないし

そして…ああ懐かしい…あの漫画…
おじいちゃんい話したあの時の夢かなえたんですね…胸あつです☆

そしてまたまた誕生会への乱入www
ピー君、確かに妹の誰かとくっ付いても弟になりますし
アリサちゃんと上手くいけば弟になりますよね☆

おおお…とうとうピートさんとの対戦…
強いって聞きますがどうなるのか気になります☆

追伸
支部の漫画みました☆
ミッター君の息子は不器用な性格なんですね☆
表情で感情を読み解けというのが面白かったです☆

No title

>lise様

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~♪

ワーネバいつでも戻れるゲームですからね。
大して書いていないオルルドやプルトの記事を読まれた方もいるようです。
ナルルはまっている身としてはナルルのプレイ記を読みたかったり、
ナルル語りをしたかったりしますw
でも、プルトのこととか当時の書きたかった気持ちが今も残っているので、
書きたいな~っていうのはありますね。

おお、3人目誕生目前ですか。ネバでは一番進む時期な気もしますが、
私も2人目できたところでプレイ止まってましたww

ククリアも楽しいですけどね。
ナルルは1日が長いのについ進めたくなります。

闘志はめちゃ早いんですよね。
全然つかまらなくて、自分が鍛え足りないんかと思ってました。
ルクレオンも闘志になったんで、リセさんとは家が近所です。
リセさんは一歩先行く存在で、今は学校で先生をしています。




私は20超えたころから、自分の歳がわかんなくなりましたw
気にしなくなったっていうか、若い気でいたというか
あれ?22だっけ??ああ、もう25か・・・みたいな
最近はまた意識しだしたりして・・・
おお、お誕生日がすぐそこに。
早いですね、月日って。


自分は仲良しの気分でもけっこう相手から「歳をとるだけだから・・・」
といわれることが多くて、ちょっとショボーンとなりますね。

口ではそうはいっても祝ってもらえることがうれしかったりってありますよね。
付き合い長いからな~

かわいいですよね!ピエルパオロ君!!
ゲリー君の小さいころそっくりです☆
2系の男の子かわいいですよねw

古城デートだとまだはっきり言えないですよね。
何マタかかけている場合もありますしwww
浜とか辻まで行くとくっつくかなってありますが。


コルドジェットはハーゲンゼン家の必殺技ですからね!
あ、ヒルデとかヴィっ君は違うかな・・・
自分がプレイしているときに同じティルグとかww
すごくうれしかったですね。ヒルデのときもそうでした!
かつて4コマでネタにしただけに、実現を願ってましたね~
違うティルグでも入ってくれるとうれしかったり☆

兄弟の中でもヒルデガルドだけ満席でしたよ☆
ほかの子は誘っても来てくれなかったりしてみたいで途中が空いていたり、
少数しか来なかったり。
彼女は小さいころからモテ女王の素質があったのだと思ってます。
まさか、もらったものをその場でもらうとは思ってませんでしたww
もらう父も父ですがw
娘は立場が強そうだから、つれてきた人を認めてしまいそう・・・

確か、あのマンガ書いたころは本プレイで、2人が騎兵に入ったばかりだったんですよね。
騎士になるか、途中でやめてしまうのか非常にきにしながらプレイしてました。
実現した時はもう・・・!!

プレイした当時はあまり意識してませんでしたが、
こうプレイ記にするんで振り返るとこんなに乱入してたのかって思いました。
よっぽど娘のことが気になってたんでしょうねww
新たな関係が増えるのが楽しいですw

ピートさん強いです・・・リセットなしで勝ったことないです。
いや、リセットしても勝ったことないかも?


ピクシブではブログでは未来のことを漫画にしてみたり☆
プレイしている当時が一番熱いですから、冷めないうちに・・・と載せてみました。
また、載せてるかもしれません。
あの表情を読み取る・・・っていうの続きもあるんです。
ブログとかまた違う機会に書くかもしれません。
もしくはまたピクシブにあげることも・・・。
ミッター君の息子は
「べっつにー」とか言ってたのでチチモラ系だななんて思ってはいたのですが
まさか、不器用な性格とは!!
ポーカフェイスの時といいついつい、マルーさん、ムア殿下親子を思い出しますww
やたらといむに話しかけてる彼を見てると、
いむ好きなのかな~とか・・・、殿下はいむ好きなんだよなとか・・・

漫画も読んでいただいてありがとです♪
liseさんのような漫画が描けるようになりたいですね~
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
