

ワンド編 その4

ワンド編 その4 <愛する君とともに・・・>


NALULU_SS_0288.jpg
ヒルデ・・・初の手料理か(じ~ん)

tabete_convert_20111125141803.jpg


明日は休日だっていうから
NALULU_SS_0283_20111121222534.jpgNALULU_SS_0282_20111121222515.jpg
誘ってみた。前は出かけられなかったしな


翌日親友デート
NALULU_SS_0292.jpg



NALULU_SS_0920.jpg「あら、レネーくんじゃない!」

NALULU_SS_0094_20111027213136.jpg「あ、フランメリーさん、久しぶり」
(フランメリーとレネー君は従姉弟です)


NALULU_SS_0293_20111121222601.jpg
NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「お袋・・・何でこんなところに」

NALULU_SS_0920.jpgゲリー君の姿が見えたから、ついてきたの」

NALULU_SS_0413.jpg「これ、何の行列だ?」



ふう・・・、無事に着いた
NALULU_SS_0294_20111121222610.jpg


結婚式2組
NALULU_SS_0307_20111121222723.jpgNALULU_SS_0308.jpg

NALULU_SS_0314.jpg

NALULU_SS_0319_20111121222721.jpgNALULU_SS_0320.jpg

NALULU_SS_0323.jpg

オレたちもいつかこの場に立つ日が来るんだな・・・





NALULU_SS_0329_20111121223137.jpg

昔はただ一緒に遊んで楽しかっただけなのに
こう思うときが来るとは思ってもみなかった

確かに今幸せだ

NALULU_SS_0331.jpg


NALULU_SS_0332_20111121223136.jpg

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「そんなこと言って・・・いつもはそんなこと言わないのに~
     ワンドさん、ホントに本当?」

NALULU_SS_0333.jpg

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「ワンドさん、さっきの・・・ことなんだけど・・・」

NALULU_SS_0334.jpg

恥ずかしかったのか・・・それともオレが恥ずかしいのか・・・?


は!

前を通るはオレの爺さん!
今の聞かれていたか・・・


NALULU_SS_0060.jpg「今から、温泉に行くんだが、一緒にどうだ?」

NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「じゃあ、行こうかな」



誰かとこうして温泉に入りに来ることなんてなかったな



NALULU_SS_0336_20111123162407.jpg
NALULU_SS_0337_20111123162407.jpg
NALULU_SS_0338_20111123162406.jpg
爺さん

もう、いい年じゃないのか?
どれだけ自信があるんだ!?


NALULU_SS_0339_20111123162406.jpg
(別データでもエフレムと一緒に入ったっけ)


NALULU_SS_0060.jpg「ティルグで鍛えているしね!ゲリー君にも君にも負けない自信はあるよ」


・・・オレも負けてられないな

NALULU_SS_0345_20111123211339.jpg
NALULU_SS_0348_20111123211338.jpg


試合の方はイクルス騎士団不調らしい


18日 今日はお袋の誕生日
NALULU_SS_0356_20111123211338.jpg
NALULU_SS_0358.jpg

祝った後は王宮前通りへ



今日は気分を変えて妖魔の森へ
NALULU_SS_0362.jpg
NALULU_SS_0363_20111123211336.jpg

この場面を見ていてとある名曲を思いだしました。
「涙くんさよなら」・・・という曲を。
『涙くん』を『ペネム』に置き換えて、何となくしっくりきませんか?
2番の歌詞なんかそれっぽい!!と勝手に妄想
ペネムとはもう会えないけど・・・



NALULU_SS_0365_20111123211640.jpg
NALULU_SS_0366_20111123211639.jpg
NALULU_SS_0367_20111123211639.jpg


youmn_convert_20111125143848.jpg

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpgワンドさん・・・♡
















NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg目には見えないけどな


youm_convert_20111124232944.jpg
「こんな感じか?」

NALULU_SS_0275_20111109112509.jpg「・・・(雰囲気ぶち壊してるよ~(TT)」





翌日もティルグの試合
NALULU_SS_0397.jpg
爺さんはがんばっていたようだが
NALULU_SS_0400_20111123211908.jpg
ガンテス騎士団が勝利
NALULU_SS_0402_20111123211907.jpg
そのまま優勝した
こういう言い方をするとアイドルみたいだ・・・



20日
ディラ誕生日
NALULU_SS_0492_20111123213453.jpg

ディラももう5歳か、来年は成人

どういう将来を歩むのだろう


NALULU_SS_0898_20111024130615.jpg「そりゃあ、イヴォ・・・好きな女の子とデートして
      父ちゃみたいに強くなりないな~って
      あ、エナの子にもなれたらいいな!!」


NALULU_SS_0177_20111109112119.jpg「そうか・・・、頑張れよ。兄として応援するよ!
      ・・・まあ、人生はそううまくいかないけどな」

NALULU_SS_0898_20111024130615.jpg「にいちゃ~・・・、祝ってくれてるんじゃないの?」









NALULU_SS_0427_20111123213038.jpg
ジェールと出かけたあの日以来、オレはモテる男と思われたらしい
そして、ジェールも・・・

今年は4人とも同級生



NALULU_SS_0461.jpg

誰が 優勝するのか・・・


NALULU_SS_0470_20111123213036.jpg
NALULU_SS_0471_20111123213036.jpg

ドキドキ

NALULU_SS_0472.jpg
ま、そうだろうな
(独身男性の方が女性より多いしね。本当はなりたかったな~)


オレはエナの子にはなれなかったけれど、あまり興味はない


だって、オレには・・・

NALULU_SS_0480_20111123213453.jpg
NALULU_SS_0481_20111123213452.jpg
(もうちょっとデートがあると思っていたけれど・・・教会前のデート一度もしなかったな)


NALULU_SS_0483.jpg
昨日婚約したばかりの(かわいい)婚約者がいるしな!
(人前じゃ恥ずかしくてかわいいって言えません。なので心の中で大声で言ってるワンド)


NALULU_SS_0485_20111123213451.jpg
えっと、212年って・・・今が210年だから・・・2年後!?
NALULU_SS_0486_20111123213451.jpg
帰り際にすれ違った一組のカップル
このときはまさか同じ日に結婚することになろうとは思わなかったけど・・・




エナコンの終わったその日の夜、

剣士杯が始まった

NALULU_SS_0583.jpg

優勝するのは誰なのか!?
ティルグ入りする人はいるのか!?

すべてはまた次回!





※二人並ぶ絵だと身長差が上手く表現できないんですよね~
ワンドとヒルデは20センチ近く離れているイメージなのですが
自分の身長が割と高めなせいか、女の子の身長が高くなってしまうことが多いな^^;








以下どうでもいいおまけ?のようなもの


続きを読む

プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
