

学生ワンド編⑨

学生ワンド編⑨ ~2年目も終わり~

20日はディラの誕生日
NALULU_SS_0012_20110921145753.jpg
NALULU_SS_0013_20110921145752.jpg
誰もプレゼントを用意してくれないから自分で調達するってことか?

NALULU_SS_0015_20110921145752.jpg
今年成人した幼馴染同士のデート
デートスポットが家の近くだから、ついつい見ちゃうんだよ



弟の後を追って港に来たら、ヒルデさんから
NALULU_SS_0016_20110921145751.jpg

今日はディラの誕生日だけど、オレがもらっていいのかな?
でも、せっかくの好意を無駄にしたくないしね!

NALULU_SS_0017_20110921145751.jpg


何かな?


NALULU_SS_0018_20110921145750.jpg
よく本系もらうよな・・・今年も誕生日二人しか来てくれなかったしな・・・
人気者・・・なれるのかな?


おっ
NALULU_SS_0019.jpg
ディラが誕生会の約束を取り付けてる!


そうそう
NALULU_SS_0022.jpg
遊びに行く約束をしていたんだった

NALULU_SS_0023.jpg



NALULU_SS_0025.jpg

??

どきどきが止まらない?


NALULU_SS_0026_20110921150617.jpg
一緒に遊んでたらおさまったよ

何だったんだろ?





夕方からはディラの誕生会
NALULU_SS_0029_20110921151238.jpg

NALULU_SS_0054 (2)「そわそわ」


NALULU_SS_0031.jpg
女の子たちがやってきた


NALULU_SS_0032_20110921151237.jpg
え?

オレもディラも思わず絶句しちゃったよ

まさか、あの人がくるなんて




・・・モイセスさん


NALULU_SS_0033.jpg


NALULU_SS_0054 (2)(「に、兄ちゃ!?呼んだの?」)



NALULU_SS_0975.jpg(「呼ぶわけないだろ!!」)

NALULU_SS_0379.jpg「と・・・父ちゃ?」


そう、彼はイヴォンヌの父親である


NALULU_SS_0975.jpg「さ、最近どうですか?」


NALULU_SS_0034_20110921151236.jpg

NALULU_SS_0975.jpg(「・・・手ごわい」)


娘の気になる男の子を見に来たのでしょうか
そんな気がしてなりません


NALULU_SS_0038.jpg
フランメリーの帰宅とロールさん登場


二人ともこの後すぐに出て行っちゃたけどね

NALULU_SS_0043_20110921160024.jpg
無事に誕生会をしたよ
NALULU_SS_0045_20110921162647.jpg
ディラ誕生日プレゼント受け取らずいっちゃうのか?
NALULU_SS_0046_20110921162647.jpg
女の子たちがせっかく追っかけてきてくれたけど・・・

なんてヤツだ








今年も始まった最強騎士決定戦
誰が優勝するのかな?
NALULU_SS_0056.jpg


NALULU_SS_09790.jpg「フフ、父さんとも戦えるの楽しみだわ」

NALULU_SS_0060.jpg「僕も楽しみだよ・・・その前にゲリー君に勝たなくちゃな」

NALULU_SS_09790.jpg「あら、そうね・・・毎年、組まされるわね」

NALULU_SS_0060.jpg「ところで、開会式僕の隣でよかったのか?」




NALULU_SS_09790.jpg「?」




NALULU_SS_09790.jpg「どうして?父さんと同じ舞台に立てるんだもの(毎年だけど)・・・
    親子だし、いいじゃない」


NALULU_SS_0060.jpg「お前がいいなら、いいんだけど」








NALULU_SS_0974.jpg(「フランメリー!!?君は僕より、お義父さんを・・・」)



父ちゃ・・・ファイトだ!!


21日
NALULU_SS_0058_20110921162646.jpg
この国にまた新しい人がやってきた



ヴィルジールさんが危篤に
NALULU_SS_0064_20110921162645.jpg
翌日彼の葬式が行われた
NALULU_SS_0081_20110921162645.jpg
最初に移住させたエーシャちゃんの旦那さんだったんだよな


23日はリュース君の誕生日
NALULU_SS_0092.jpg

NALULU_SS_0113_20110921163133.jpg
ヴィオラも祝いに来てた

NALULU_SS_0119_20110921163133.jpg



同じ日誕生日のアレク
オレはお祝いに行けかなったけど
NALULU_SS_0121.jpg
木剣と絵本もらったんだな


夜の試合
NALULU_SS_0125_20110921163132.jpg
じーちゃ、やるき満々
NALULU_SS_0132_20110921163131.jpg
でも、父ちゃも負けない


必殺技コルドジェットで



NALULU_SS_0135_20110921163951.jpg
勝利を決めたよ




24日
NALULU_SS_0142.jpg
ギディオンは大人に交じって歌ってる
NALULU_SS_0143.jpg
オレも一緒に歌ったよ



NALULU_SS_0154_20110921163950.jpg
テゴシューヤ伯母さん優勝

ばーちゃも母ちゃも優勝してたことがあるって聞いたな

血は争えないってこと?
ウチの家系は女性に大食いの血でも流れてんのかな


NALULU_SS_0155_20110921165553.jpg
NALULU_SS_0159_20110921165553.jpg
女の子とデートして充実した日々


父ちゃと母ちゃの試合
NALULU_SS_0167.jpg
NALULU_SS_0169_20110921165551.jpg
父ちゃ勝利

NALULU_SS_0170.jpg
大丈夫だよ
さっきのは試合だもん
オレ、父ちゃ大好きだよ

NALULU_SS_0189_20110921171018.jpg
今日も父ちゃの決め技、コルドジェット炸裂

NALULU_SS_0191.jpg

翌日には母ちゃとデートの約束もして、試合場ではライバルだけど、家では仲良しだよな


今年もエントリー忘れてて参加できなかったいむ剣士杯ももう決勝
NALULU_SS_0199.jpg
決勝戦にレネーが!確か去年優勝していたな


NALULU_SS_0200.jpg
優勝したのはオレと同じ年の従姉アデライーダさん
NALULU_SS_0201.jpg
いいな~、いむ



最強騎士決定戦の決勝
今まで勝ち進んできた父ちゃ
NALULU_SS_0206.jpg
そして、国王であるギディオン

NALULU_SS_0208.jpg
これはギディオンのステータス
父ちゃは大体この7~8倍の強さ


・・・これは


あっさり決まるよね?



子どもは技が使えないし
子どもと大人で試合できるのかも不安だし
ギディオン上にいるからこれで試合になるのかも意味不明だし

NALULU_SS_0213.jpg
まずは軽く突風剣

NALULU_SS_0214.jpg
とどめのコルドジェット




予想通り・・・


・・・



大人げない感じに
NALULU_SS_0216_20110921171521.jpg




子ども相手に勝って喜ぶ父ちゃ
NALULU_SS_0217.jpg
分かりにくいけど、上の方で落ち込むギディオン

NALULU_SS_0218.jpg
えっと、大変の見苦しいものをお見せしました~

翌日
NALULU_SS_0220_20110921171520.jpg
父ちゃ!!?一晩で髪が真っ白に・・・

そうか、誕生日か



30日
NALULU_SS_0253.jpg
ユーリル君とも親友に


NALULU_SS_0261.jpg


NALULU_SS_0270_20110921171629.jpg
殿下にはお祝いしてくれる女の子たちがいるもんね
オレがいてもいなくても同じだもんね


NALULU_SS_0269.jpg

プレゼントだけ渡して、もう一人の同じ誕生日の子の家に行ったよ



NALULU_SS_0273.jpg
二人きりだけど、親友を祝えたし、楽しかったよ!



NALULU_SS_0975.jpg「来年はオレ達も最上級生になるんだな」
プロフィール

りゅうら

Author:りゅうら
お越しいただきまして、ありがとうございます。りゅうらのワーネバブログです。今まで、PS版オルルド、プルト、PSP版2in1、ナルル、ククリアはプレイしたことがあります。今はナルルメインですが、他の記事を書くこともあると思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
